鈴(りん)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お久しぶりです~♪

2週間ほど、ごぶさたしてしまいましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

心配してメッセージを下さった方、ありがとうございました。
単にさぼっていただけで、鈴も私も家族一同もみんな元気いっぱいです(^^)

9-22-01-08.jpg

期待に満ちた顔でご挨拶(笑)

実は鈴ちゃん、このお顔は、おねだりのお顔~♪

9-22-02-08.jpg

焼き上がったクッキーを狙っています(笑)
ま、このクッキー、鈴ちゃんのなのですが、そこはそれ、太るので一日1枚だけなんですよ。

9-22-03-08.jpg

あ、もうもらえるつもりで、ホームポジション(^^;)
はいはい、せっかくですから、出来映えを味見してもらいましょう~♪

9-22-04-08.jpg

こら!一度に口に入れない!(笑)
ちゃんとかんでたべるんだー!

9-22-06-08.jpg

そうそう、何度かに分けて食べれば、ゆっくり味わって食べられるでしょう?

いっぺんに食べないように、端っこをずっと手で持っていて、
最後の大きなかけらになったから、手を放したらば・・・

9-22-05-08.jpg

なんで向こう向いて食べるのよーーーーー!!
取らないってば(ーー;)

今日も見てくださってありがとう。
↓クリックもどうか宜しくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

2週間以上、さぼってしまったキッカケは、デジイチの貸出~(笑)
友人から、デジイチを貸して欲しいと言われて、いいよ~!って貸したんだけど、
貸す時、たまたま私が留守だったので、ダーがお願いしていたメモリーカードを抜くのを忘れていたそうなんです(ーー;)
1週間お貸ししたんですが、「貸し出す前に!」と撮りだめした写真が友人の手元に~(笑)
でも、先週返ってきたんですが、ブログって一旦さぼっちゃうと、
先に家事をしてから。。。とか、この書き物を終わらせてから。。。とか、やっているうちに、
ずるずるさぼってしまいました(^^;)
心配してくださった皆さん、ごめんなさーーーーい!!
スポンサーサイト

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。