鈴(りん)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お散歩にはピッタリな季節♪

祝日の火曜日の夕方。
お気に入りの芝生がある公園へ久しぶりに行ってみた。

夕方と言っても4時過ぎ。暑いかなあ?と思ったけど。

良い感じですねー♪

9-25-01-08.jpg

暑くないワン♪

9-25-02-08.jpg

この公園へ来ると、走り回れると知っているので、いつも以上に元気です(^^)
入り口ではきゅんきゅん鳴いて、早く行こうよ~♪と大騒ぎ!
一個前の記事の、お散歩拒否とは大違い(笑)

この公園、森林公園なので、山に囲まれていて、夕方、割と早い時間から影になるようです。
なので、直射日光もなく、過ごしやすかったです(^^)

9-25-03-08.jpg

ボール遊び中の顔。ママがボールを蹴るのを真剣に見ています。
ボール遊びも、走り回るのも、夏よりずっと楽しいねえ。
何より、鈴ちゃんのお顔が、涎だらけになっていないし(笑)

9-25-05-08.jpg

萩の花も咲き始めていました。
萩の花とススキを見ると、月見団子が食べたくなるNyanko。
そういえば、前の満月は十五夜だったとか。
すっかり秋なんですねえ。

9-25-06-08.jpg

お散歩に素敵な季節なので、他のワンちゃんにもたくさん会いました。
ひとりは、トイプードルの男の子。
鈴ちゃんに鼻をくっつけて挨拶してくれましたよ♪
でも、びびりんちゃん、逃げの一手です(^^;)
逃げ足の素早さだけは、誰にも負けません(笑)(そういうわけで、写真がないです(><))

9-25-04-08.jpg

1時間半ほど遊んで。あくびも出たことだし、帰ろうか~♪
秋はいっぱいお出かけできると良いねー(^^)

今日も見てくださってありがとう。
↓クリックもどうかよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

一昨日の夜から昨日、出張でした。
昨日帰ると、遅い時間だったにもかかわらず、大歓迎の鈴ちゃん(^^)
うれしー♪
でも、お口、舐めてくれなくて良いから(^^;)
降参、降参。
スポンサーサイト

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。