鈴(りん)



チキン♪

Nyanko帰宅時。
大騒ぎの大歓迎で出迎えてくれた鈴ちゃん。
一緒に台所に入ってきた途端。。。

10-01-01-08.jpg

何か良い匂いがしますわん♪

昨日の晩ご飯は、チキンソテーとポテトサラダ。
チキンソテーの残りがテーブルの上に出てました(^^;)

10-01-02-08.jpg

美味しそうな匂いですわん♪

10-01-03-08.jpg

鈴ちゃんに下さいですわん♪

オスワリしてもあげません(ーー;)たっぷり塩胡椒が付いているのに!
(ボケボケ写真ですみませーーん。。。)

鈴ちゃんがテーブルの上のチキンソテーの残りに気をとられている間に、
私の帰宅に合わせて、義母が焼いてくれたチキンソテーが焼き上がりました(^^)
お義母さん、Nyankoは夜が遅いのに、いつも作りたてのご飯、ありがとー!

10-01-06-08.jpg

鈴ちゃんのですか?

違いますって。

10-01-04-08.jpg

欲しいですワン~~~!!

チキンが一番好きな鈴ちゃん。
もらえないのに大騒ぎ(笑)
しょうがないなあ。ささみジャーキーで我慢してね♪

今日も見てくださってありがとう。
↓クリックもどうかよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

台風がまたやってきましたねー!
雨が降ると、鈴ちゃんのトイレが義母の悩みの種です。
昨日はなんとか、サークルの中に夕方から入れっぱなしにしていたら、
私が帰るまでにトイレでできたみたいです。
「でもギリギリまで我慢するみたいで、可哀相なのよー。(;_;)」
早く家の中のトイレも覚えてくれると良いのですが。。。(^^;)

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

FC2Ad

