鈴(りん)



日付変更前後に。

夜遅い日は気を遣うこと。

10-02-01-08.jpg

りんちゃんの遊ぼう♪のお誘い。
しかもペットボトル(^^;)

10-02-02-08.jpg

でも、こんな風にシッポを高く上げて、楽しげにしていると、ついつい遊んでしまいます(^^;)
お義父さん、お義母さん、夜中にごめんねーーー!!

今日も見てくださってありがとう。
↓クリックもどうかよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

鈴がこんな調子なので、私が遅いと、家中みんな遅くなっちゃいます(^^;)
でも、待っててくれるって嬉しいなあ~♪
もっと静かな物で遊ぼうって言ってくれる方が良いんだけどね(^^;)

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

FC2Ad

