鈴(りん)



雨の日は。。。

昨日は、一日雨の日曜日。鈴ちゃんは。。。

10-06-01-08.jpg

サークルの中。

ホントは出たいんだけど、出られません。

10-06-02-08.jpg

つまんないわん。

しょうがないわよ。家の中のトイレでちゃんと出来ないでしょ?
その状態で走り回っていると、遊んでいる最中に我慢できなくなって、粗相をしちゃうのです(ーー;)

雨の中、一度散歩に行ったんだけど、トイレ出来なかったので、サークルの中。

10-06-03-08.jpg

ママ出してー!遊んでー!

10-06-04-08.jpg

トイレはいつもサークルの中にあるのに、上手に出来ない鈴ちゃん。
がんばれ!君はやれば出来る子だ!!

今日も見て下さってありがとう。
↓クリックもどうかよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

結局、3時頃雨の中お散歩にいって、トイレが出来た鈴ちゃん。
やっとサークルの外へ出してもらえました(^^;)
雨。降らないと良いね。

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

FC2Ad

