鈴(りん)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2歳になりました!

台所で、いつもよりもよけいに鈴ちゃんがそわそわしています。

10-07-01-08.jpg

その理由は。

10-07-02-08.jpg

10月3日に鈴ちゃん、2歳のお誕生日を迎えました♪
おめでとー!!
で、5日の日曜日にお祝いのケーキをたべました。

鈴ちゃん、ケーキは3回目。
なのに、ちゃ~んと覚えているのか、箱をみたらホントにそわそわです。

10-07-03-08.jpg

いつものシーンですが。やっぱり覗いています(笑)

10-07-04-08.jpg

ろうそくも付けて頂いたので、点火!
鈴ちゃん、ふーっって消して下さい♪

あ、それは無理か(笑)
ママが消すね!

さて、一刻も早く欲しい鈴ちゃんをお待たせするのもかわいそう。
あげるわよ。ちゃんとあげるって。
ケーキは大きいので1/8にきって、フードボールに入れました。

とりあえず待て。

10-07-05-08.jpg

変顔鈴ちゃん。
ケーキが欲しくて、目が落っこちそう~(^^;)

10-07-06-08.jpg

まだですか?

ハイハイ、ヨシ♪
たべていいですよー!

10-07-07-08.jpg

食べ始めはクリームから。そのあとトッピングのクッキーに行って。
ケーキは大きすぎて一人ではなかなか食べられないので、ママが手に持って食べさせました。
もう、脇目もふらず一気食い(^^;)
もっと味わって食べて欲しいのになあ(笑)

10-07-08-08.jpg

食べ終わったあと。。。
鈴ちゃん、それはママのケーキです!

10-07-09-08.jpg

こっちにもあるんだわん。

だからママのだって~!

10-07-10-08.jpg

下さいですわん!

涙をためてお願いされても、駄目なものは駄目ーーー!!(笑)
鈴ちゃんのケーキはまだまだ残っているので、またあとで少しずつ食べようね~♪

今日も見てくださってありがとう。
皆様に見守られて、元気に2歳を迎えられました。ありがとうございます。
ますますパワーアップした食い意地クイーン♪
これからもどうかよろしく♪
↓応援のクリックもどうか宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

2歳になった鈴ちゃんへ。
ホントに、病気ひとつせず、どんなに食べ過ぎてもお腹を壊すこともなく、
拗ねたり怒ったりすることもなく、いつも御機嫌で家族みんなを癒してくれてありがとう。
鈴ちゃんのいつも楽しそうなそんな様子につられて、家族みんな笑顔が増えました。
もっともっとみんなで笑顔を増やしていこうね♪
想い出もいっぱい作ろう!
これからもますます元気いっぱいでいてねー♪鈴ちゃん。
スポンサーサイト

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。