鈴(りん)



プレゼント♪

10月3日にめでたく2歳になった鈴ちゃんですが、
みんなでお祝いのケーキを食べたのはお誕生日の2日後。
ママのお仕事の都合です。ごめん(^^;)

でも、優しい両親は、ちゃ~~んと10月3日に合わせてプレゼントを用意して下さいました。

10-08-02-08.jpg

鈴ちゃんのですか?

そうですよ~♪
待ってね。撮影するから。

10-08-01-08.jpg

待てませんわん。

あらら。袋を開けた途端、銜える犬が一匹(^^;)
相変わらず、おもちゃにはめざといです(笑)

10-08-03-08.jpg

ちょっと写真を撮りたいので、貸してもらえませんか?

嫌だワン。

10-08-07-08.jpg

渡さないんだワン。
鈴ちゃん、その顔、怖いって(^^;)

10-08-04-08.jpg

けちんぼ鈴ちゃん(ーー;)

まあ、気に入ったならいいですけどね。
両親も嬉しそうです(^^)

10-08-05-08.jpg

おじいちゃん、おばあちゃん、ありがとーだワン。

おもちゃが一つ増えて、大満足の鈴ちゃん。
しばらくはコレの虜です(笑)

今日も見てくださってありがとう。
↓クリックもどうかよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

昨日も家に帰ったら、さっそくコレをくわえてやってきました。
ひっぱりっこしようってことかな?
とっても気に入った様子。
それをみて、両親も目を細めて喜んでます(^^)

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

FC2Ad

