鈴(りん)



近況報告♪

皆さん、また更新が滞ってます。すみません(><)
ちょっと仕事とプライベートな予定がタイトで。。。
家での時間がなくなってくると、鈴との時間は大事にしたいので、そっちを優先し、
写真の整理が追いつかなくて、ついついブログを書けないでいます(汗)
写真はちょこちょこ撮っているので、そのうちアップできると思います。

鈴も私も家族みんなも、大変元気で、稲刈りもお祭りも終わりました(笑)
家では相変わらず、鈴が面白くて、家族みんなで大笑いしてます。

こんな、文章だけで申し訳ありませんが、取り急ぎ近況報告まで。
ちょこちょこ覗いてくださっている皆様。ホントに、申し訳ありません。m(__)m

image.jpg
昨日、美容院の帰り道。車の中にて。

FC2Ad

