鈴(りん)



おもむろに。

昨日の続き。

土曜日。できあがった写真を、ダーと一緒に取りに行ってきたんです。
Nyanko熱があったみたいで、目が回っていたので、ダーにおねだりしまくって、運転して貰い(笑)
で、当然のように家族みんなでできあがった写真を前に、きゃーきゃー、わーわー言っていたら。

肝心の主役の鈴ちゃん。つまんないです。
本人より、写真の方の人気が盛り上がっているので(笑)

暫くそのへんでつまんないポーズをとっていたんですが、おもむろに立ち上がり。

200810261543000.jpg

迷うことなく、ダーの膝によじ登り。
よっこいしょ。と落ち着いた(笑)
あとは、ダーの手をぺろぺろぺろ♪

家族の中で一番接触時間が短いダー。
でも、ちゃ~~んとパパだと分かっている様子♪
一番大好きなのは、勿論ママなんだけど、座るところはパパの膝。と決めている様子です♪

そして、まんざらではないので、顔がにやけているダーです(爆)

今日も見て下さってありがとう。
↓クリックもどうか宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

うちは、私がねだって犬を買って貰ったので、
両親はともかく、ダーはあまり積極的ではありません。
でも、鈴を見ていると、ついつい顔がほころんでしまうようで(笑)
だんだん犬好きになりますように♪とたくらんでおります(笑)

珍しい風景なので、思わず持っていた携帯でパチリ。
映りの悪い写真で失礼しましたm(__)m

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

FC2Ad

