鈴(りん)



大きな池の公園に行ったわん♪

今日は鈴ちゃんが日記を書くワン♪

ママはブログを随分さぼっていたけど、鈴ちゃんのお散歩はそんなにさぼらなかったワン。
ずいぶん前の晴れた日の夕方。いつもの大池公園に行ったわん。

10-31-04-08.jpg

新しい服を着せて貰ったわん。
買って貰った時、試着したら、パツンパツンで、ママが笑ったワン。
でも、今日はそんなにパツンパツンじゃないと思うワン。
鈴ちゃん、痩せたのかも知れないわん♪
おやつ増やして欲しいワン!

10-31-03-08.jpg

公園に行ったら匂いチェックだわん!

重要事項だわん!

10-31-02-08.jpg

ちょっと念入りに匂いチェックをしていたら、ママにおいでって呼ばれたワン。
鈴ちゃん、忙しいんだワン。

10-31-07-08.jpg

お池の方に近づいていったワン。
夕日がお池に映って綺麗だわん。
鈴ちゃんのシルエットだわん♪

10-31-01-08.jpg

あんまり綺麗だから、物思いにふけってみたわん。
想いの相手は、おやつしゃん~♪

10-31-05-08.jpg

せっかく乙女をしていたのに、ガーガーうるさいのが寄ってきたわん。
鈴ちゃん、遊んであげないんだワン!

10-31-06-08.jpg

お散歩、お池の半分まで来たわん。
次はボール遊びだわん♪

今日も見てくれてありがとだわん♪
↓クリックも忘れないで欲しいんだワン!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

FC2Ad

