鈴(りん)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美容院は辛かったワン。

毎月恒例の美容院に行って来ましたー♪
(同じような写真を並べちゃいます。ごめんなさいー!!)

今回はほんのちょっとした事件があったので、お食事中の方はごめんなさい。

11-17-01-08.jpg

美容院の日は、ママは大忙しです。
朝市へ行ってお買い物をして、帰ってきて、鈴ちゃんを連れて30分かかる美容院へ。
昨日は、ママはそのまま自分も美容院。
ダブルで綺麗になりましょう♪

11-17-02-08.jpg

勿論、その前には、鈴ちゃんお散歩が欠かせません。
ところが。。。

昨日はあいにくの雨(ーー;)
濡れた地面が大嫌いな鈴ちゃん、お散歩、ボイコットです。

でも、お家でトイレができない鈴ちゃん。
どうしても朝、お散歩で用を足して貰わないと困ります。
美容院へ行くのですから。

11-17-03-08.jpg

傘を差して、鈴を抱き、ちょっと遠くまで連れて行ってそこで下ろす。
さあ、どうします?自分で歩いて帰るか、ここにいるか。

暫く困って立ち止まっていたものの、この母はスパルタです!
許して貰えないのを学習している鈴ちゃんは、渋々歩き始めました。
「濡れるの嫌だわん」とでも言い足そうな、超嫌そうなお顔で。
そうこうするうちに、用も足してくれて、一安心。
大きい方は出なかったけど、大丈夫だよね♪

時間もなかったし、そのまま鈴を車に乗せて美容院に行ったのです。

11-17-04-08.jpg

10時の予約で連れて行って、終わった連絡が12時過ぎに。
ちょうど自分の美容院が終わって、鈴を迎えに行く途中でした。
待っているだろうからと、急いで迎えに行ったのですが、どうも様子がおかしい!
ぶるぶると震えているじゃないですか!!

11-17-05-08.jpg

お店のお姉さんが。。。
「鈴ちゃん、お腹でも壊しているんですか?
ほんのちょっとなんですが、さっきから2回ぽろっとウンチして。
今までこんな事無かったのに。。。」
と引き取りの時、もう一度お尻を綺麗にしてくれてました。

ゴメンなさい。朝、雨だったので、十分お散歩に行けなくて、ウンチしてないんですよ。

粗相をしてしまったことを謝ったら、お姉さんは笑顔で、
「いいんですよー♪お腹を壊しているんじゃなくて良かったー♪」と言ってくださいました。
心配してくださったんですね。本当にご迷惑をおかけしました!

11-17-06-08.jpg

じゃあ、鈴ちゃん、幸い雨も上がったし、その辺をお散歩しておトイレしようか?
その前に、ママは朝、慌てていて、エチケット袋を用意していません(汗)
隣のペットショップで大急ぎで買ったんですが、レジが。。。
前の方にポイントカードの説明をしていて、焦る焦る(汗汗汗)

ようやく買えたので、お店の方にお願いして、封を切って貰いました。
さあ、心おきなく、お散歩しよう♪

11-17-07-08.jpg

鈴ちゃん、歩道を歩き始めると、途端に元気になりました(^^)
いつもは引っ張らないのに、引っ張ってずんずん歩きます。
焦っている模様(^^;)
落ち着き無く、歩き始めて5分ほどしたころ、ようやくおトイレ♪
もう数歩歩いて、もう一度おトイレ♪

はい、しっかり健康な印がたっぷり出ましたー(笑)
よかったねー♪

11-17-08-08.jpg

帰る途中、いつもより疲れ果てていた鈴ちゃん。
ごめんねえ。今度からしっかり用を足してから、美容院に行こうね。

11-17-09-08.jpg
今日のおリボンは、イチゴちゃんだわん♪

しかし。
家の中でトイレができないのは、やっぱり問題だなあ。。。

11-17-10-08.jpg


今日も見てくださってありがとう。
↓ちょっと粗相しちゃったけど、何とか我慢した鈴ちゃんに、ご褒美のクリックをお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

鈴ちゃんと、ダブルで美容院。
Nyankoの方は、イメチェンを図ってきました。
思いっきりショートに♪
できあがりは、微妙。。。(汗)
こうしてくださいって、切り抜き持っていったんだけど、なんか違うような。。。
顔が違うせい?うん、そこは、どうしようもないですね(^^;)
ショートが大好きなダーの反応は良いんだけど、それはあばたえくぼだからなあ。
今朝はちょっと他の人の反応にドキドキです(滝汗)
スポンサーサイト

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。