鈴(りん)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鈴のシッポ。

今日は新たに撮った写真がないので、ブログはお休みにする予定だった。

しかし!
お友達のブログを御機嫌で拝見していて、
あることが気になったので、PCに保存してある過去の写真を見てみた。
そして一つの結論を導き出した(←大げさ)
本日の記事は、その報告であ~~る♪(要は、またドウデモイイ写真を掲載します。ごめんなさい)

そもそも、犬は嬉しいとシッポを振る。
キャバの場合、水平か、それより上にシッポを上げて振るのだろうと思う。

鈴の場合はシッポをあげて振る。ぶんぶん。
9-01-05-08.jpg

たまに、寝転がっている人の顔をシッポではたいても、気にしていない。
シッポの回転半径は危険ゾーンだ(笑)

じゃあ、振っていない時はどうかというと。。。
お友達のところで、シッポを垂らしたまま、でも楽しそうに散策しているキャバちゃんの写真を見た!
ええっっっ!

うちの子は。。。
11-28-01-08.jpg

お散歩で楽しそうに歩いている時、絶対にシッポはぴーんと上がっている。

11-28-04-08.jpg

いや、特に楽しそうでなくて、ぶさ顔をしていても、シッポは上がっていて。

11-28-03-08.jpg

散歩に限らず、日常、家の中をうろうろしているとき。

11-28-02-08.jpg

単に立ち上がっただけでも。

11-28-05-08.jpg

さらには、こんな風に、近すぎる時まで!

シッポは上がっているのが、どうやらデフォルトの様だ。

9-22-05-08.jpg

だからお尻が大きいのは、鍛え上げた筋肉なんだって~(笑)

ホントかなあ~?
今日も見てくださってありがとう。
↓お尻の大きな鈴ちゃんにクリックをどうか宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

お尻の大きなところまで、Nyankoとダーに似ている鈴ちゃん。
でもパパ&ママのお尻は、鍛え上げた筋肉じゃなくて。。。(汗)
ああ、人間にもシッポがあれば、お尻を鍛えられたのに~~♪
スポンサーサイト

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。