鈴(りん)



撮りたいもの。

一昨日の続きです♪

せっかく寒い中、お散歩に来たんだもの。
夕焼けを背負った鈴ちゃんを撮りたいなー♪

12-09-02-08.jpg

うーん。逆光(ーー;)
当たり前だけど。。。

12-09-03-08.jpg

そしていまいちな鈴ちゃん(ーー;)
そりゃそうです。待て!ですから(笑)

12-09-01-08.jpg
まだ貰えないの?

えーと。もうちょっと(^^;)

12-09-04-08.jpg

夕日が横から当たるように。と角度を変えてみたら、その瞬間に夕日に雲が。。。(><)
そして風がびゅー!

でも、モデルさん、おやつ目当てに頑張ってます。

12-09-05-08.jpg

お尻がはみ出てますが、落ちずに耐えてます(笑)
今度はちょっと夕日が当たっているのが分かるかなあ。

でも、ぜんぜん笑ってくれません(><)

やっぱりヤラセで良い写真は撮れないか。。。(←モデルさんのせいにしてます(笑))

12-09-06-08.jpg

寒いし、歩こうか!

のんびり湖畔を歩いている方が絵になるよね~(例え草を食べていても。。。(笑))

12-09-07-08.jpg

何か良いモノ、落ちていますか?

12-09-08-08.jpg

どれもこれも、いまいちな写真ですが、鈴ちゃんが元気にお散歩していたことだけは分かりますね♪

12-09-09-08.jpg

それが一番♪

今日も見てくださってありがとう。
同じような写真ばかりでゴメンなさいー!
それでももしよかったら、ぽちっと押していってください(笑)↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

冬でもお散歩だわん♪

皆様お久しぶりです。またまたさぼってしまいました(汗)
暫くさぼっているうちに、すっかり寒くなっちゃいましたねーーー!(><)
皆様、いかがお過ごしですか?
超寒がりnyankoは、寒さに震えている割に、
風邪も引かず、元気いっぱいコタツで丸くなっています(笑)

でも。丸くなってばかりは居られません。
たまの休みは、やっぱり公園でお散歩でしょう~♪
鈴ちゃん、行くよー!

12-08-01-08.jpg

あら、素直じゃん♪
私に負けずに、家ではコタツに潜り込んでいる鈴ちゃんですが、お散歩は別みたい。
風が冷たいのに元気です♪

12-08-02-08.jpg

鴨と鈴。
池の上の鴨さんが寒そうですー!
すっかり冬景色ですね。秋から鴨はいるのに(^^;)

12-08-03-08.jpg

ホントに風が強くて。またこれが、冷たくて。
お散歩=夕方のイメージでやってきてしまったのですが、真っ昼間に来れば良かったわ(涙)
何も夕方に来なきゃイケナイ法はなかったのに。。。
失敗(><)

12-08-04-08.jpg

公園のベンチに来れば登ってみる鈴ちゃん。
おやつが貰えると思っています。
でも、様子が変ですよ?何してるの?頭が痒い?

12-08-05-08.jpg

寒いせいか、モデルやる気ゼロ(ーー;)
おやつあげるからさあ。

12-08-06-08.jpg

あ、現金なやつ。(ーー;)

12-08-07-08.jpg

とにかくじっとしていると、厚着をしてきたのに寒くて仕方がない。
走ろうか!

12-08-08-08.jpg

救いは、こんなに寒いお散歩でも、鈴が元気で、喜んでいること♪
さすがは寒いところのワンコです!

12-08-09-08.jpg

私には到底真似できませーーん(><)

今日も見てくださってありがとう。
↓クリックもどうか宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

FC2Ad

