鈴(りん)



我が家の笑顔の素♪

このところ、公私ともにバタバタしていますが、
その原因の一つに両親が高齢になってきたことが挙げられます。
特に、義父の持病の悪化は心配なところです。
自分でできることが少しずつ少しずつ減ってきて、
車の運転も去年やめることにして貰いました。

でも、大丈夫!にゃんこが運転しますよ~!
って、家にいないことが多いんだけど。。。(^^;)
まだまだ義母にお世話されることが多い、なんちゃって嫁な私。

その負担は、多くが義母に行っています。
義父を心配しすぎて、不安で押しつぶされそうで、思わず義父を叱る義母と、
そんな義母を叱るダー。。。
負の連鎖で、家の中が少しギスギスすることがあります。

そんな事じゃあダメだ~!

IMG_4475-1_1-2.jpg

負の連鎖を前に立ち上がる鈴ちゃん!!
彼女が来れば、どんなときだって、お義母さんに笑顔が♪

鈴ちゃん、いつもお義父さん、お義母さんをいっぱい笑顔にしてね!
ついでに私達にも笑顔を頂戴ね♪

可愛すぎて、怒ってなんていられない~!
親バカすぎてごめんなさい♪

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

FC2Ad

