鈴(りん)

スポンサーサイト


初めまして。

このブログはキャバリア・キング・チャールズ・スパニエルの女の子、鈴(りん)の子育て日記です♪

鈴はおよそ3週間前nyanko宅へやってきました。
DSCF0025-2.jpg

この写真は初日の写真。
最初から懐きまくりの大物でした♪

うちに来たときが3ヶ月半で3.4kg
それが約3週間後の現在、4.1kg
うーーむ。育てすぎ?(汗)
11.jpg



鈴は、日頃はご機嫌な脳天気娘ですが、大嫌いなのはリードとキャリーと外(^^;)
キャリーにはびびり、リードを付けると落ち込み、外へ行くと固まります。

一体いつになったら一緒にお散歩にいけるやら。

ご機嫌なときは、めちゃくちゃ可愛い顔で甘えるので、
両親もnyankoもなかなか厳しくすることができません。
いつか、外にも出られるだろう。って、楽観的に考えすぎ?
夢はドッグランやドッグカフェにも連れて行くことなんですが。。。
前途はなかなか多難です(^^;)
スポンサーサイト

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

コメント

はじめまして

鈴と書いて、りんちゃんなんですね。
ルビーのキャバリア、すずと暮らす「すずぬし」といいます。
先代キャバのベスは、ブレンでした。
>キャリーにはびびり、リードを付けると落ち込み、外へ行くと固まります。
面白ですね。まだ、4ヶ月と少しだからでしょう。
キャバは、ビビり犬が多いみたいですけどね。

  • 2007/02/15(木) 15:27:08 |
  • URL |
  • すずぬし #-
  • [ 編集 ]

わー。ありがとうございます♪

初めまして!書き込みありがとうございます♪
ルビーのキャバリアちゃんのオーナーの方なんですね。
すずぬしさんのブログも覗かせて頂きましたー。
可愛いですねー。もう大人なんですね♪
今後ともどうぞよろしくお願いします。

  • 2007/02/16(金) 08:15:20 |
  • URL |
  • nyankooooo #if0UH9Ck
  • [ 編集 ]

はじめまして
鈴ちゃん、きゃわいい〜
ポロン(パピヨン)杏里(ブレンの女の子)杏里と
暮らしています。キャバは、社交的で、びびり犬は、いません。いままで、そう信じて疑いもしませんでした。実は、杏里もびびり犬です。家にいるときは 、
はしゃぎ回っているのですが、外にでたら’’大変’’
しっぽをまるめて、固まってしまいます。これからは
びびりを克服するために、特訓を始めようかと思っています。ただいま8ヶ月で3500gで なかなか太りません。もっと太ってもらいたいのですがね〜
これからも訪問させて頂きます、宜敷くお願いします。

  • 2007/02/16(金) 12:10:12 |
  • URL |
  • ポロンパパ #1bqezUII
  • [ 編集 ]

ようこそお越しくださいました!

はじめまして。こんにちわ。
8ヶ月で3.5kgですか〜。4ヶ月にして追い抜いちゃいましたね(^^;)
この前訓練に行って、『ずっしり重いですね』と言われてショックを受けて帰ってきました(▽|||)
うちの子も人間は誰でもOKなのですが、場所とかシチュエーションとかで、びびり犬になってしまいます。
何とか陽気な子になってもらおうと、訓練中です。
お互い頑張りましょうねー!
今後ともよろしくお願いします♪

  • 2007/02/16(金) 16:37:13 |
  • URL |
  • nyankooooo #N3rgHghs
  • [ 編集 ]

こんにちは

はじめまして。

キャバリアはいいですよ〜
毎日付き合っていても飽きません^^

大事にしてあげてください。

  • 2007/02/21(水) 06:22:57 |
  • URL |
  • うちのキャバリア #mQQEfdr.
  • [ 編集 ]

そうですねー♪

初めまして。
キャバリアを身近に飼っている人があまりいないんですが、新鮮な発見がたくさんあっていいです。
凄くご機嫌な犬で、毎日楽しく過ごしています♪
一生懸命良い子に育てていきたいと思います。

  • 2007/02/21(水) 08:11:00 |
  • URL |
  • nyankooooo #if0UH9Ck
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

