鈴(りん)



公園からの帰り道。

日曜日。
車で片道2-30分の距離の公園で、2時間たっぷり遊んで家路についた。
お昼頃お出かけしないとイケナイので、私的には急いでいたんですけどね。

助手席にとりつけたドライブボックスの中で鈴は。

6-21-3.jpg


大人しく寝そべってママの顔をじ~っっ。

なんか愛しい!!って瞬間です。

疲れたでしょ?寝ても良いよ。

6-21-1.jpg


暫く走るとこんな感じで。
ヨシヨシ、良い子で寝てなさい。すぐにおうちにつくからねえ。

6-21-2.jpg


シャッターの音で気が付いたのか、薄目を開けて。

6-21-4.jpg


私が見ているのに気が付くと、振り向いてじ~~~っっ。

普段はドライブボックスを後部シートに乗せるんだけど、たまに助手席に乗せてみる。
その方が鈴は好きみたいだ。
そりゃ、いつでもお顔が見えるものねえ。

6-21-5.jpg


信号待ちの度に、パチリパチリと写真を撮っていたんだけれど、
赤で止まって横を見るとこんな風に目が合う時も。

眠いせいか、カメラを向けても顔を背けないからお顔がちゃんと撮れた♪

6-21-6.jpg


でも最後には沈没(^^)
いっぱい走ったもんねえ。お疲れ様♪

今日も見てくださってありがとう。
↓応援クリックもよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

コメント

「私、疲れたの〜・・・・眠いです〜・・・(_ _).。o○」
って、鈴ちゃんの言葉が聞こえてくるような写真ですね(^^)
帰ってからママもお昼寝できたのかな?(笑)

  • 2007/06/21(木) 07:17:37 |
  • URL |
  • ともたけ #8w8Th2ek
  • [ 編集 ]

疲れて眠いけど、ママさんの顔を見ていたいのかなぁ?!かわいいね、一生懸命、寝ないように頑張っていたのかな?お顔がぶにっとなってる、かわいこちゃん☆

  • 2007/06/21(木) 17:24:34 |
  • URL |
  • はちゅ #-
  • [ 編集 ]

暑さでバテ気味になっている間に・・・・
鈴ちゃんのエリザベスカラー取れたのだね〜
大人でも何か治療とか予防とかの為に何か体につけてなくちゃ
いけないのって嫌だもんねぇ

しかし・・・・鈴ちゃんの目、かなり眠そうだね
とろ〜んとしてる(笑)

  • 2007/06/21(木) 21:11:19 |
  • URL |
  • りふみ #-
  • [ 編集 ]

こんばんはぁ♪

いやぁ〜〜ん 鈴ちゃんかわいぃ♪
いっぱい遊んで疲れちゃったんですね。
でもちゃんとnyankoさんの方みて気遣ってくれてる感じv-344
ますます鈴ちゃんが可愛くなっちゃいました♪
今日もポチデスv-426

  • 2007/06/22(金) 00:11:30 |
  • URL |
  • みぃ #-
  • [ 編集 ]

>智君
顔がしっかり眠いって言っているのに、それでもじーっと見つめてくるところに きゅ〜んって感じです(笑)←親バカ
先週の日曜日は家族サービスデーで、お昼寝時間は残念ながら(^^;)

>はちゅ様
顔がね、くずれてますよね(笑)
箱の枠に顔をおいたら痛いでしょうに、そのポーズわりと好きみたいです(笑)

>りふみ様
ワンコは治り早いですよ〜。もう傷口も大分目立たなくなりました♪
眠そうなとき、超動作が緩慢で面白いです(笑)

>みぃ様
ちょっと目がうるっとしているところがラブリーでしょう〜♪←親バカ
ま、本人は疲れて眠いだけなんですけどね(笑)

  • 2007/06/22(金) 07:32:02 |
  • URL |
  • nyankooooo #N3rgHghs
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyankooooo.blog93.fc2.com/tb.php/100-723e7e30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

