鈴(りん)



天使の笑顔♪

お仕事は大好きなんだけど、お勤めをしていると絶対ある、色んなもめ事。
人間関係が悪くなると、同じお仕事をしていても、どっと疲れますよね。
精神的にダメージを受けているときは、早く家に帰るに限る。
なんてったって、うちには天使がいますから♪

鈴ちゃん、ただいまー♪
6-23-4.jpg


可愛い(^^)
今日ねえ、ちょっとしんどいことがあったのよ。
6-23-5.jpg


うーーー。でもまあいいや。鈴ちゃんに会えたから、イヤなことも忘れちゃった♪
6-23-1.jpg


そうそう、そのお顔♪
今日は可愛い顔がばっちり撮れるじゃないですか♪

6-23-2.jpg


モデルさんがやる気になっているうちにパチパチ。
今日はファインダーを覗いてもあっち向かないし♪
(いつもはファインダーを覗かずに勘で撮っている)

6-23-3.jpg


あら、そろそろ飽きたの?(汗)

6-23-6.jpg


まあ、おもちゃで遊んでいる顔も可愛いんだけどねえ。
素顔(?)が撮りたいなー。

6-23-7.jpg


お、今日は協力的♪
鈴ちゃん、いつもにもまして、可愛いですよー(^^)←親バカ炸裂

今日も見てくださってありがとう。
↓クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

コメント

最近、鈴ちゃんのお顔のショットが増えましたねぇ〜。
ちゃんと、カメラ目線。
これからの、モデルさんぶりが楽しみですわ〜。

  • 2007/06/23(土) 11:33:34 |
  • URL |
  • すずぬし #-
  • [ 編集 ]

ほーんと「天使の微笑み」♪
しんどい時も、こんな顔みたらついつい口角があがっちゃいますね(*'ー'*)

あのペタンと足を広げた姿がまたなんとも・・・(笑)

  • 2007/06/23(土) 12:18:12 |
  • URL |
  • うさぎ@☆もち☆(^▽^@)ノ #-
  • [ 編集 ]

うんうん。職場での嫌〜なことも、しんどい疲れも、この鈴ちゃんの笑顔をみれば、吹き飛びますね〜☆天使だぁ☆天使がいるぞ〜☆
特に3枚目の鈴ちゃんの笑顔、最高ですね(・Д・)ほえ〜、かわいいっ

  • 2007/06/23(土) 14:52:43 |
  • URL |
  • はちゅ #-
  • [ 編集 ]

職場での嫌なことは家にいるちょっと小生意気な天使の
笑顔に癒してもらうのが一番(笑)
疲れなんて吹っ飛びますよね♪

  • 2007/06/23(土) 20:03:45 |
  • URL |
  • まっつん #-
  • [ 編集 ]

こんばんはぁ♪

お仕事お疲れ様デス。
色んな人間が集まるから、やっぱり疲れちゃうこともありますよね。
でも鈴ちゃんの待ってるお家に帰れば・・・♪

nyankoさんの疲れを取るようにとってもよいお顔で協力してくれてますね。
おもちゃで遊んでる素の姿ってホントに癒されるし♪
鈴ちゃんはママ思いの優しいコだね。
そんな鈴ちゃんに今日もポチ♪

  • 2007/06/23(土) 23:38:06 |
  • URL |
  • みぃ #-
  • [ 編集 ]

>すずぬし様
この日は何故かお顔の正面からとれました(笑)
気まぐれ天使なのでいつもとれるとは限らないのが困ったモノです(^^;)

>うさぎちゃん
そう、犬にあるまじき、お腹べったり座り。
この格好で匍匐前進もします(笑)
こんな顔されると、ぎゅっと抱きしめたくなります(^^)

>はちゅ様
ホント、家に帰ると、嫌なことも吹っ飛びます。
本当に嬉しそうな顔で迎えてくれるんです。
ワンコ万歳♪
この日は100点満点の笑顔がとれました(^^)

>まっつん様
ホントにそうです。疲れた顔なんてしていられません。
声も裏返って、「鈴ちゃーーーん」とか言ってます(←親ばか)

>みぃ様
私が帰ってくる=遊んでもらえる と思っているので、凄くいつも嬉しそうにしてくれます。
最近、言葉もわかってきたので、なお楽しいです。
アニマルセラピー実感中です(^^)

  • 2007/06/24(日) 13:13:37 |
  • URL |
  • nyankooooo #N3rgHghs
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyankooooo.blog93.fc2.com/tb.php/102-10980bc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

