鈴(りん)

スポンサーサイト


シャンプーに行った日は。

シャンプーに行った日曜日。
昨日書いたように、迷子になって大変なnyanko&義母ペアでしたが、一方で鈴ちゃんも大変でした。

なんてったって、大嫌いなシャンプー(^^;)

お店の前で一踏ん張り。
  ↓
あっけなく抱っこされてお店に入るも、カウンターで『帰る~』と自己主張。
  ↓
他のワンコ達に吠えられまくり
  ↓
トリマーのお姉さん達に色んな事をされる間、抱きつきまくり。

を経て、やっとnyankoのお迎えを受けて帰りました。
カメラを持ってきていなかったのが残念なぐらいの喜びよう(笑)

一目散で、車を目指しました。

駐車券をもらうため、隣のペットショップでスタンプを押してもらう間、鈴ちゃん引っ張りまくり(^^;)
そして、あまり好きでない車に乗るために、後部座席のドアの前でお座りまでして。

「早くおうちに帰りたいよ~」と自己主張。

と、ところが。。。

義母を迎えに従姉妹さんちに行ったら、招き入れられてしまいました。。。

そこでさんざん従姉妹さんに抱っこされ、
そこのおうちの猫ちゃんにすごまれ、
出がけに車に乗るまでが大雨で濡れて。。。
と鈴としては、悲しい出来事の末、おうちに帰ってきて。

6-27-1.jpg

↑すっかりやる気なし。(^^;)

せっかく可愛いんだから写真撮らせてよ。といっても。

6-27-2.jpg


超非協力的。。。(ーー;)

数日前の協力的だった鈴ちゃんはどこへいったんだ~~~!!

6-27-3.jpg

だって、今日は全然遊んでもらえなかったもん。ってそんな顔。

しょうがないなー。
6-27-4.jpg


お利口さんでシャンプーに行ったからご褒美♪

というのは口実で、実は、写真のモデル料(笑)

6-27-5.jpg


おやつで釣って、伏せをしてもらったら、綺麗な写真が撮れました♪
やっぱり袖の下は効きますね(笑)

今日も見てくださってありがとう。
↓応援もよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト

コメント

鈴ちゃん、へこんでますね〜i-229
せっかく綺麗にしてもらって可愛いリボンつけてもらったんだもの、いいお顔で写真撮っておかないとね^^袖の下効果は絶大だ(笑)

  • 2007/06/27(水) 10:51:00 |
  • URL |
  • fluffyrin #-
  • [ 編集 ]

きゃははは〜。可愛いーーー!(笑)
1枚目の写真では「私・・・もうだめ・・・」ってなってるけど、3枚目の上目遣いがまた・・・w
おやつをもらえるとなったときの目の輝きが違いますね!(笑)

いいなぁ・・・袖の下。。。(違)

  • 2007/06/27(水) 12:20:30 |
  • URL |
  • うさぎ@☆もち☆(^▽^@)ノ #-
  • [ 編集 ]

ははははははっ(・∀・)鈴ちゃん、お疲れさま!ちょっと、ブルーな気分でしょ?!やっぱり、女の子だから、リボンかわいい〜☆素敵なレディね☆かわいいお顔をもっと見せてーーーーぇ

  • 2007/06/27(水) 17:05:50 |
  • URL |
  • はちゅ #-
  • [ 編集 ]

こんばんはぁ♪

鈴ちゃんシャンプーお疲れ様♪
可愛いリボンしてもらってる〜
なのに雨に降られちゃったのねぇ。
シャンプーしたり、ご親戚のおうちでダッコされたりこの日は疲れちゃったんだね。
でもちゃんとモデル料もらって可愛いお写真撮れたネ♪

今日もポチっと応援だぁ〜

  • 2007/06/27(水) 23:51:41 |
  • URL |
  • みぃ #-
  • [ 編集 ]

>fluffyrin様
文字にしたら「もういや」って感じでへこんでいました(^^;)
でも、おやつを目にすると、一瞬で復活(笑)
チョロいもんです(笑)

>うさぎちゃん
あなたもおやつで釣れますよね(笑)
あ、違った、唐揚げだよね(笑)
唐揚げあげるから神戸までおいで〜♪

>はちゅ様
今回のリボンは義母に選んでもらったのですが、なかなか豪華で可愛いです。
でも片方は一日でとれてしまいました(^^;)
ま、片方だけでも可愛いからいいか〜←親バカ

>みぃ様
ずいぶん疲れちゃったみたいです。
違う場所(室内)へ行くと、借りてきた猫みたいになるので、従姉妹さんちも辛かったみたいです(^^;)
その分、モデル料も割り増しでわたしておきました(笑)

  • 2007/06/28(木) 07:38:03 |
  • URL |
  • nyankooooo #N3rgHghs
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyankooooo.blog93.fc2.com/tb.php/105-1b03abef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

