鈴(りん)



蒸し暑いですねえ。

梅雨らしいお天気になってきましたが、いかがお過ごしですか?

6-28-1.jpg


あ、鈴ちゃん、暑そう(^^;)
しかもダレダレのお顔。。。

まあね、キャバリアは長毛種だし、暑いでしょう。

6-28-2.jpg


鈴ちゃん、もしかして、ばててますか?

鈴にとって初めての梅雨。初めての夏。
頑張って元気に乗り切って欲しい物です。

6-28-3.jpg


あれ?バテているかと思ったら、遊ぶ気満々じゃないですか(笑)

ハイハイ、撫でればいいのね(笑)

6-28-4.jpg


お腹やのどを撫でると、御機嫌な顔(^^)
どう見てもゲラゲラ笑っているように見えませんか?(笑)

6-28-5.jpg


それは良いんだけど、鈴ちゃん、ちょっとそのお顔、怖いよ?(^^;)

6-28-6.jpg


そうそう、そのぐらいにしておいてね♪

6-28-7.jpg


健康優良児のうちの姫君は、暑くたって、元気いっぱいみたいです(^^)

今日も見てくださってありがとう。
↓クリックもよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

コメント

ギャハハ\(≧▽≦)丿…あ、突然すいません。
梅雨の蒸し暑さにマイッテマシタが、鈴ちゃんの嬉しそうな顔に元気もらいました☆
お腹撫でて〜ってされるとたまりませんね。ウチも仰向けになるとヘラヘラ笑ってるみたいに口が開きます。
ワンコがいると笑いが絶えませんね。バテずに元気に夏も過ごさせてあげないと。

  • 2007/06/28(木) 07:17:42 |
  • URL |
  • カプチィ #-
  • [ 編集 ]

関東地方も蒸し暑いですよ〜σ(^_^;)アセアセ...
ワンコじゃなく人間がバテそうです・・・(笑)
nyankoさんも鈴ちゃんと暑さに負けずに頑張ってくださいね〜(^^)

  • 2007/06/28(木) 08:25:06 |
  • URL |
  • ともたけ #8w8Th2ek
  • [ 編集 ]

暑いですねーーーi-182
暑さより、遊びたい方が勝ってしまうのね^^鈴ちゃん!
げらげら顔がほんとに笑ってるみたい♪テンションあがってるね〜

  • 2007/06/28(木) 17:06:13 |
  • URL |
  • fluffyrin #-
  • [ 編集 ]

あっついですね!鈴ちゃん、楽しそうだね☆暑さにも負けないパワーを持っているようですね。わ、笑い過ぎだって!かわいいから、いいけど〜(^^)

  • 2007/06/28(木) 17:28:55 |
  • URL |
  • はちゅ #-
  • [ 編集 ]

こんばんはぁ♪

ほんっと・・・暑いです。

鈴ちゃんのナデナデしてちょうらい!っておねだりカワイイですね。
まだまだ鈴ちゃんは夏バテ知らずみたいで元気いっぱい!
若いってすばらしぃ〜v-398

今日も応援ポチっとな♪

  • 2007/06/29(金) 00:38:47 |
  • URL |
  • みぃ #-
  • [ 編集 ]

>カプチィ様
この顔を見ていると笑えるでしょう?(笑)
ホント、ワンコって、居るだけで笑わせてくれますよね!
毎日、うちから笑顔が絶えません♪

>智君
あっついですねえ。でも心なしか、鈴、日に日にパワーアップです(笑)
最近深夜の散歩がお気に入りで。。。(^^;)
鈴と一緒に夏ばて知らずで過ごしたいと思います。
智君ところも、一家4人(2+2)で元気にお過ごし下さいね〜♪

>fluffyrin様
ホントに。食べたい、遊びたい、遊びたい、食べたい、遊びたい、くらいの順番で、遊んで攻撃が飛んできます(笑)
初めての夏ですが、元気なので安心します♪

>はちゅ様
はい、全然負けないつもりのようです(笑)
もう、私が帰ってくると、待ちかねての大運動会です(^^;)
こんな顔されると、一緒になって笑っちゃいます!

>みぃ様
お転婆というか、腕白というか(笑)
『撫でろ!』は最近多いですねえ。撫でるとこんな感じで大笑い(笑)
あまりにブサイクで、写真を撮ってしまいました(笑)

  • 2007/06/29(金) 07:44:27 |
  • URL |
  • nyankooooo #N3rgHghs
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyankooooo.blog93.fc2.com/tb.php/106-d7a0cd09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

