鈴(りん)

スポンサーサイト


犬も人もくたくた。

昨日は、鈴にとって忙しい一日になりました。

って、午前中、ダー&nyanko夫婦が朝寝坊していたからなんですが(笑)

1時からパピー教室3回目で、今日は初めてのグループレッスンでした。
相変わらず、教室の途中ではnyanko写真を撮る余裕が無くて、写真なしです(^^;)
凄く大人しくて巨大なミニダックスの男の子(9ヶ月)と、
他のワンちゃんが怖いのかな?吠えまくるトイプードルの男の子と同じクラスでした。
近くまでは近寄れたけど、友好的に遊ぶところまで至らず(^^;)
相変わらず鈴は恐がりです。

さて、それが済んでからは美容院。
1ヶ月ぶり、2回目です。

IMG_0114-2.jpg


キャリーにはどうしても入ってくれないので、今回からこんなボックスシートを用意してみました(笑)
好きではないけど、イヤではないみたい。

美容院では相変わらずの恐がりっぷり。
でも、人は大好きなので、美容師さんにいっぱいだっこしてもらったみたいで。

IMG_0120-2.jpg


本日の成績表♪

とってもおりこうさんでした♪
(怖くて動けなかっただけではないかと、思いますが。。。(^^;))

行き帰りの時間も含めて、3時間お疲れ様でした!

家に帰ったらすっかりお疲れの鈴ちゃん。

IMG_0118-2.jpg


大好きな義父の膝の上へ直行♪
IMG_0121-2.jpg


お姫様と従者の様相です(笑)


今日もご来場ありがとうございます。
↓クリックわすれちゃイヤですよーーん♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyankooooo.blog93.fc2.com/tb.php/11-ae28daf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

