鈴(りん)



増築。

先週の日曜日。荷物が届いた。
梱包を解いて、ごそごそすること、およそ5分。

7-05-2.jpg


できあがり~♪

7-05-3.jpg


鈴のサークル、1.5倍に増築です(笑)
横の板を2枚買い足しただけ。組み立ては、ピンを止めるだけなので簡単です。

鈴ちゃん、広くなったよ♪

なんせ前は、トイレトレーとベッドでいっぱい。

IMG_0403.jpg


かなり窮屈そうだったので、パネルを2枚買い足した。
もともと、別売りでパネルがあるのを知っていて、コレにしたので、計画通り。

さて、鈴ちゃん、出来映えはいかがですか?

7-05-4.jpg


満足してもらえたかな?

今日も見てくださってありがとう。
↓クリックもよろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

お知らせ;
今日から8日まで出張に行ってきます~!
コメントにお返事が遅れると思いますが、申し訳ありません。
ではいってきま~~~す!!
ああ、4日も鈴に会えない。。。(><)

コメント

鈴ちゃん、お部屋が広くなってよかったね♪
お顔がすごく嬉しそうです(*^^*)
お仕事ですか、気をつけていってらっしゃ〜い!
(お土産はナァにかなー?)

  • 2007/07/05(木) 09:34:22 |
  • URL |
  • るーくまま #-
  • [ 編集 ]

増築とかリフォームとかって嬉しいよね
鈴ちゃんも喜んでいるかな
出張、気をつけていってらっしゃいー

  • 2007/07/05(木) 14:30:51 |
  • URL |
  • りふみ #-
  • [ 編集 ]

こんばんはぁ♪

広々くつろぎスペースできましたね♪
鈴ちゃんとっても満足そうデス。
うちのはトイレとカドラーでギュウギュウデスv-393
今はご飯食べるときしか入ってないけど・・・

あの赤いのは前におばぁちゃまからもらった座布団ですか。
お気に入りがはいって、鈴ちゃんも嬉しいでしょうね♪
今日も応援ぽちっとなぁ〜

  • 2007/07/05(木) 23:39:34 |
  • URL |
  • みぃ #-
  • [ 編集 ]

増築おめでとうございます。
きっと、これで快適ライフになることでしょうね。
ワンの成長って早いから・・・
うちも、まろんが大きくなってゲージを大きいものに変えました。

  • 2007/07/06(金) 12:23:24 |
  • URL |
  • まろまろ #d3xRQPUk
  • [ 編集 ]

わ〜、広くてうらやましいな〜、鈴ちゃん☆これで、ゆっくりくつろげるね
!すっごく喜んでますね!きっと(^^)
出張土産話を楽しみにしてま〜す☆鈴ちゃんと会えないのは、辛いですね。頑張ってくださ〜い。

  • 2007/07/06(金) 18:01:09 |
  • URL |
  • はちゅ #-
  • [ 編集 ]

鈴ちゃん、おうちが広くなったの嬉しそうですね♪
ウチはトイレを別にして、ゆったりするスペースを作ったんですけど、『成長したのね〜』ってしみじみ思いました♪

  • 2007/07/08(日) 06:04:19 |
  • URL |
  • カプチィ #-
  • [ 編集 ]

昨夜遅く無事帰ってきました(^^)
英語が殆どしゃべれないので、毎回海外出張は冷や冷やものです。
今回は電車にも乗り、しかも乗り換えがあったので、無事到着できたときには涙が出そうでした。

>るーくまま様
広くなったので、長くなって寝ています(笑)
犬のお土産にするような物って、海外にはあんまり売っていないんですよねえ。
両親にはソーセージを買いました(笑)

>りふみ様
最初はやっぱり怖がったんですよ(笑)
おうちが広がっただけなのに(笑)
休みが無くてしんどいです〜。時差ぼけもこれから始まりそうです(汗)

>みぃ様
サークルの大きさって、悩みますよね。
うちは寝るときとお留守番時は必ず入れているので、少し広くしてみました。
のびのびできてますよ。
赤い座布団もお気に入りなので、今はそれをベッドにしています(^^)

>まろまろ様
思ったより早く大きくなったので、お部屋も大きくしてみました。
成長は止まったような気がします。
やっぱりトイレとベッドでいっぱいだったらちょっとかわいそうですものね〜。

>はちゅ様
しっかりくつろいでくれていますよ。なが〜〜くのびて(笑)
昨日は夜遅かったので、鈴とは挨拶をしただけです。
今日、仕事が終わって帰ったら、ゆっくり遊んであげようと思います♪

>カプチィ様
うちも食卓に届くようになったり、お部屋が狭くなったりして、ああ大きくなったなあ。と思いました。
エディ君はトイレを別にしてもちゃんとそこでしてくれますか?
うちはトイレトレーニングがまだ完璧じゃなくて、ちょっと困っています。
お部屋と一緒じゃない方がいいのかなあ。などとも思っていて。
また詳しく教えて頂けると嬉しいです。

  • 2007/07/09(月) 07:48:52 |
  • URL |
  • nyankooooo #N3rgHghs
  • [ 編集 ]

お帰りなさ〜い♪
海外出張だったんですね。お土産がソーセージって、ひょっとしてドイツですか?
私もリンクさせてくださいまし〜(^-^*)

  • 2007/07/09(月) 23:55:31 |
  • URL |
  • るーくまま #-
  • [ 編集 ]

出張お疲れ様ですi-185
海外出張だったんですね、格好良いなぁ〜i-189

うちもサークルがトイレとベッドで一杯一杯だったので、サークル到着後1週間で即増築しましたi-201
自動給餌器を置くスペースすらなかったのでi-229

  • 2007/07/10(火) 01:08:06 |
  • URL |
  • ママ子 #-
  • [ 編集 ]

>るーくまま様
ただいま〜♪そう、ドイツです。現地二日の強行軍(^^;)
リンク貼らせて頂きました!これからもどうぞよろしくお願いします(^^)

>ママ子様
英語がしゃべれないので、海外出張は恐怖です(^^;)
しかも今回一人だったので、無事帰ってこられて心底ほっとしています。
サークルの大きさって難しいですよね。
うちもなんとか良い大きさになりました(^^)

  • 2007/07/10(火) 08:00:25 |
  • URL |
  • nyankooooo #N3rgHghs
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyankooooo.blog93.fc2.com/tb.php/112-55b5c49a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

