鈴(りん)

スポンサーサイト


やっぱり家が一番。

すっかり更新が遅くなってしまいました。
日曜日の夜、へろへろになりながら帰ってきて、回復するのにちょっと時間がかかりました(^^;)

でも、家に一歩入った途端。
6-23-1.jpg


こんな笑顔で迎えられたら、ああ。家に帰ってきて良かった~♪と思いますよね。

でも、その後が。。。

7-11-3.jpg


早速遊ぼう攻撃ですか(^^;)
えーと、ママは疲れているし、荷物も片づけなきゃイケナイし、洗濯もしたいから、ごめんね。
また明日ね?

7-11-2.jpg


後ろ髪を引かれながら、片づけをば。
お仕事で日曜がつぶれたら結構たいへんなんです。

『代休』とかいう言葉と縁遠い職場なので、次の日曜まで普通に仕事です。
しかも今週は日曜出勤もありそうな雰囲気なので。。。(滝汗)

それにしても、ちょっと違う土地に行って帰ってくると、日本、それも瀬戸内の蒸し暑さって凄いですね。

なのに。。。

7-11-1.jpg


義母にピッタリ寄り添ってくつろぐ鈴。

お義母さんも暑いだろうに(^^;)
何より、鈴本人がハアハア言っているのに、それでもくっつきたいらしい(笑)

7-11-5.jpg


甘えん坊の鈴ちゃん。
昨夜はなかなか写真を撮らせてくれませんでした。
写真を撮るなら遊んでーって言いたかったのかな?
でも、ホラ、いつでも眺めていたいから。

Sit!

7-11-4.jpg


ハイ良くできました♪

今日も見て下さってありがとう。
↓クリックもどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

出張中の様子(写真なし)は私の日記の方へ♪
http://mykit.jp/pc/nyankooooo/
そちらも覗きに来て下さると嬉しいです(^^)
スポンサーサイト

コメント

おかえりなさ〜い♪
ドイツとは・・・遠い所へ出張だったんですね・・・
でも、相方さんと「さすがnyankoさん、かっちょエエ〜(^^)」
って話してました・・・海外出張なんて無いんで・・・(^^;

鈴ちゃんもママが帰ってきてくれて嬉しそうですね(^^)
お忙しいそうですけど体に気をつけてくださいね〜(^^;

タロもハナもこの暑いのに寄ってきます・・・冬なら暖かくて大歓迎なんですけどね(笑)

  • 2007/07/11(水) 08:05:53 |
  • URL |
  • ともたけ #8w8Th2ek
  • [ 編集 ]

お疲れ様〜〜!
ドイツかぁ。。すごいなぁ。
って、あちらの日記はまだ生きてたんですねー
日記も閉鎖しちゃったのかと思ってたモンで。。。ブックマーク完了!
ちょくちょく覗き見させていただきます(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

  • 2007/07/11(水) 08:15:39 |
  • URL |
  • うさぎ@☆もち☆(^▽^@)ノ #-
  • [ 編集 ]

おかえりなさーい。出張お疲れ様でした〜!
ドイツとはー。。。これまた遠くへ出張でしたねぇ。
私もドイツ、出張でしか行った事ありません。ぜひぜひ旅行で行きたいわっ!
数日でも鈴ちゃんと離れて寂しかったでしょ〜〜^^
まだまだ次のお休みまで遠そうですが、ぼちぼち頑張ってくださいね。
疲れがたまりませんように。

  • 2007/07/11(水) 11:00:27 |
  • URL |
  • fluffyrin #-
  • [ 編集 ]

出張オツカレサマでした。ドイツですかぁ、すごいですね。かっこいいです。
だけど、鈴ちゃんが恋しかったでしょうね。ワタシには出張はありませんが、ワンコ離れする自信がありません。ダメですね。
ウチもこの暑い中、くつろいでるとピッタリ寄り添ってきますよ。かわいいけど暑い、でもかわいい…親バカです。

  • 2007/07/11(水) 14:33:50 |
  • URL |
  • カプチィ #-
  • [ 編集 ]

おかえりなさい!
忙しい中、早速コメントくださり有難うございました。
すごーい遠ーい出張だったのですね!
ヒースローは先日のテロの影響で厳戒態勢ではなかったでしょうか?
鈴ちゃん寂しかったでしょうね!
ダーさんは?
趣味に没頭していたのではないでしょうな???

  • 2007/07/11(水) 19:13:43 |
  • URL |
  • fu-chi #-
  • [ 編集 ]

こんばんはぁ〜♪

海外出張おつかれさまでした〜
nyankoさんの日記の方も見てきましたヨ。
いや〜私一人外国へって言われたら、間違いなく帰ってこられ無そうデス。

鈴ちゃんお出迎え最高のスマイルですね♪
これじゃぁ、疲れも癒されちゃいます〜

お義母さまにピッタリの鈴ちゃんも居心地よさそうでカワイイ♪♪
今日もポチ押し〜〜!

  • 2007/07/11(水) 22:34:37 |
  • URL |
  • みぃ #-
  • [ 編集 ]

nyankoさん出張お疲れ様でした〜
英語が話せないとつらいですよね^^;
僕も話せないのでドイツなんて行ったらどうなるやら…
まぁ、お家に帰ってきて鈴ちゃんにお出迎えされて癒されたかな?
お仕事大変そうですけど、無理はなさらぬよう頑張って下さい♪

  • 2007/07/12(木) 00:07:40 |
  • URL |
  • まっつん #-
  • [ 編集 ]

>智君
海外出張って、何が起こるかわかんなくて、いつも恐怖です。
英語がぺらぺらしゃべれての海外出張だったらかっこいいんですけどねえ(^^;)
ともかく、無事に帰ってこられて、鈴の顔も見られて一安心です(^^)

>うさぎちゃん
閉鎖しようかとも思ったんですが、ガス抜きとしてやっぱり個人的な日記も必要でして(笑)
このブログのリンクのところからも行けますよ〜♪

>fluffyrin様
やっぱり海外は旅行で行きたいですねえ(笑)
何日か家を空けると、鈴も寂しそうにしてくれていたらしいです(^^)
それを聞いてちょっと嬉しい私です(^^)

>カプチィ様
初ヨーロッパは、アジア人が少なくてちょっとびっくりでした(^^;)
今回は一人で出かけたので、鈴のことは心配しなかったんですが、もし家族4人で出かけたら、きっと心配でたまらないと思います。
でも、実家の兄が手ぐすね引いて、そういう機会を待っています(笑)

>fu-chi 様
そうか〜。テロの影響だったんだろうか〜。
確かに年々、空港のチェックは厳しくなっていますよね。
今回出国するにあたり、義母に「テロ大丈夫?」と聞かれたんですが、
大丈夫かどうかは、アルカイダあたりに聞かないとわからないかもな〜。と暢気な気持ちで出国した私です(笑)
ダーは。。。網戸も入れてくれず、ずっとゲームとマンガ三昧だったようですよ(笑)

>みぃ様
私も行く寸前になって、無謀なことに気が付きました(笑)
お出迎えは、実はスマイルではなくて、『鈴キーーーーック』なのですが、写真が撮れた試しがありません(笑)
とにかく鈴を見ると、「ああ帰ってきたなあ」と心が和みます♪
いつもありがとうございます!

>まっつん様
私も一番最初の海外出張の時、そう思っていたのですが、案外、何とかなるものです(笑)
トラブルさえなければ。。。(笑)
友達には、「分からないときは日本語で話すと、相手が大体意味分かってくれるよ」っていう大物もいます(笑)
要は伝えようとする気持ちなんだと思うんですが、萎縮しちゃって、4日間貝になっていました(^^;)

  • 2007/07/12(木) 08:04:12 |
  • URL |
  • nyankooooo #N3rgHghs
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyankooooo.blog93.fc2.com/tb.php/113-2365f5ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

