鈴(りん)

スポンサーサイト


拍子抜け。

泊まりでの出張や旅行に行くと、両親、特に義母がお土産話を楽しみにしていてくれる。

なので、大抵地図やガイドブックを広げて、いろんな話をする。

今回も月曜の夜にそうして話をしようと地図を持っていったらば。。。

7-13-1.jpg


あれれ?興味なし?

空港でね、こんな事があったんだよ。
ベルリンの壁があったところへ、行ってきたら、線みたいなもんしかなかったんだよ。

なんて言ってみても。

7-13-2.jpg


うーむ。。。反応がイマイチ。

それより鈴を転がして遊んでいると。

7-13-3.jpg


横でニコニコ見てる(笑)

やっぱり。。。
いや、どうも前からそうじゃないかと思っていたんだけど、やっぱりそう。

お義母さん、頭の中、鈴一色(笑)

もう、ホントに、鈴ちゃんがどうした。とか、これは鈴ちゃんのだから。とか、話題は鈴ばっかりです。(笑)

妙に構われるより、全然良いんですが、
今年は網戸を出すのを忘れてらしたり、たまに晩ご飯のおかずが無かったりと、
息子(ダー)には不評です(^^;)

7-13-4.jpg


でもまあ、毎日鈴と楽しく過ごして下さっているみたいなので、それもヨシ♪

おかずがなかったらnyankoが帰ってから何か作れば良いんだもの。

7-13-5.jpg


この子がずっと横にいたら、気になって、ご飯どころじゃなくなっちゃいますよね(笑)

今日も見て下さってありがとう。
↓クリックもどうかよろしく!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト

コメント

ほら、おばあちゃん(失礼(^^;)は自分の子より孫が可愛いって言いますから(笑)
主役を取られてしまいましたね(笑)

  • 2007/07/13(金) 17:34:38 |
  • URL |
  • ともたけ #8w8Th2ek
  • [ 編集 ]

鈴ちゃんの「ふ〜〜ん。」の写真でお義母さまの表情を想像してしまったわ(笑)
昼間一緒にいる時間も長いし、可愛くてたまらないんじゃないかしらん。
ダーさんの漫画はどのようなものをお好みなんでしょう?
うちはナント10冊ぐらい読んでいるとか(ええ?改めて聞いてびっくり!!)
ちなみに私、モーニングは借りて読んでいますよ〜

  • 2007/07/13(金) 19:35:46 |
  • URL |
  • fu-chi #-
  • [ 編集 ]

にゃはは〜v-407お土産話より、鈴ちゃんですか!?お義母さまっ!!でも、こんだけ大事にされてたら、nyankoさんも、安心して留守にできるのでは?鈴ちゃんの笑顔を見ながら、それをおかずにご飯を食べる!!(笑)な〜んてねっv-413

  • 2007/07/13(金) 20:09:30 |
  • URL |
  • はちゅ #-
  • [ 編集 ]

>智君
まさにそんな感じです(笑)
息子は、ちょっとご不満な様子です(笑)

>fu-chi 様
この写真の鈴ほどひどい顔はしていないんですけどね(笑)
もう、可愛くて可愛くて、それこそ目の中に入れそうな勢いです(^^;)
ダーはジャンル的にはファンタジー(?)系が一番好きかな?
あとはスポーツとか、何でも読んでるみたいですよー。
今、二人で続きを楽しみにしているのはクレイモアってやつです。月刊ジャンプだったかな?
お休みの日は、ゲームの合間に何かマンガを4−5冊は読んでいるみたいですよ。

>はちゅ様
確かに、全然心配せずに家を空けられます。
でも、自分が寂しいんで、一目散に家に帰って来ちゃいますね♪
残念ながら、食事中は、鈴の笑顔は見られないんですよ!
だって、鈴は真剣な顔をして、見つめてるんです。何かもらおうと思って(笑)
また、その様子が写真に撮れたらいいなー。と思っています(^^)

  • 2007/07/14(土) 09:06:20 |
  • URL |
  • nyankooooo #N3rgHghs
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyankooooo.blog93.fc2.com/tb.php/115-dc877c73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

