鈴(りん)

スポンサーサイト


大喜びの日曜日。

皆さん、おはようございます。
連休はいかがお過ごしだったでしょうか?

7-17-4.jpg


うちは、土曜日の夜から、ダーの弟夫妻が帰省して来ていました。
例によって、その日に知らされたnyanko(滝汗)

私は基本的には土曜日もお仕事なんで、お昼頃に

ダー「夜弟帰ってくるらしいよー!前もって言えっちゅうねんな~。」

というお知らせメールが届きました(^^;)

げっっ。2階、散らかしているよ(滝汗)

超特急で午後のお仕事を済ませ、5時頃帰宅。
幸いなことに、義弟夫妻は夜遅く帰ってくるとのこと。
慌てて2階をお掃除し、2階の居間も見られて困らない程度に片づけてお迎え準備です。

いつでもお客様をお迎えできる程度に片づけておけばいいのに、いつも大あわてです(^^;)

7-17-5.jpg


それはそうと、お客様が来ると一番大喜びは鈴ちゃんです。

7-17-2.jpg


ワンコ好きの義弟嫁に遊んでもらって御機嫌です。

7-17-1.jpg


ホントにね、遊んでいるときの顔の真剣なこと(笑)

7-17-3.jpg


義弟夫妻も楽しんでくれたみたいです(^^)

今日も見てくださってありがとう。
↓クリックもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

コメント

わー、nyankoさん頑張りましたね!私も当日言われるとちょっとキツイかも。。。
私も日ごろから片付けるように心がけよーっと。
鈴ちゃんは遊んでもらって大満足ですね^^
義弟さんのお嫁さん、黒い服は大丈夫だったかしら・・・とちょこっと心配(笑)

  • 2007/07/17(火) 11:44:04 |
  • URL |
  • fluffyrin #-
  • [ 編集 ]

昨日はコメントありがとう!

急なお客さまは慌てるよね~。
でもこれだけ鈴ちゃんが喜んでくれれば疲れも吹っ飛ぶ?
お部屋、綺麗です〜(*^^*)

  • 2007/07/17(火) 17:12:17 |
  • URL |
  • るーくまま #-
  • [ 編集 ]

いきなり、かわいい鈴ちゃんのアップ☆何事かと・・・(笑)
鈴ちゃん、いっぱい遊んでもらったみたいですね。楽しかったかい?!
私も、自分の部屋が、きちゃないので急に人が来るのは困りますね〜
。しかもそれが、親戚とかだと、なおさら!お疲れでっす。

  • 2007/07/17(火) 18:28:46 |
  • URL |
  • はちゅ #-
  • [ 編集 ]

こんばんはぁ♪

うぅ・・・うちも急におじゃましま〜す!って来られたら・・・^^;
でも開き直っちゃいますけど♪♪

鈴ちゃんとっても楽しそうなお顔で遊んでもらってますね♪
義弟ご夫婦も楽しんで帰られたならよかったですネv-315
今日もポチっと♪

  • 2007/07/17(火) 22:51:48 |
  • URL |
  • みぃ #-
  • [ 編集 ]

>fluffyrin様
今回は特にひどくて、まだ、旅行鞄出したままだったんですよね(汗)
ちょっと慌てました(^^;)
でも義弟夫妻が帰ってくるのは大歓迎なんですよ♪
黒い服、どうだったんでしょうね。(^^;)
私も鈴が来てから家で黒い服は着なくなりました(笑)

>るーくまま様
その後の余震にも気を付けてくださいね!
写真に写っているのは、1Fだけです(笑)鈴は2F(私たちエリア)には入れない約束なので、2Fは鈴がいたずらしそうな物でいっぱい(^^;)
家族が帰ってくると嬉しいですよね♪
だからちょっとはお掃除して気持ちよくお迎えしようと頑張りました(^^)

>はちゅ様
この写真の一瞬前はもう少し離れて可愛いお顔をしていたのですが、シャッターを切った途端、覗き込まれちゃいました(笑)
親戚でも、義弟夫妻はそんなに気を遣わないので大歓迎なのですが、たたまれていないお洗濯物とか、部屋の中で干しっぱなしの旅行鞄とかがありまして・・・(汗)
いつも誰が来ても良いように片づけておくのが理想ですが、なかなか手が回りません(^^;)

>みぃ様
開き直れるレベルに片づけておこうと思いました(笑)
うちは親戚とかじゃなかったら、いつも義母がキレイにしている客間があるので、そこに来てもらえる、という油断があるので大変です(笑)
たまに鈴が客間で寝ているので、それも大変です(笑)

  • 2007/07/18(水) 07:40:01 |
  • URL |
  • nyankooooo #N3rgHghs
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyankooooo.blog93.fc2.com/tb.php/117-a50f1d31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

