鈴(りん)



三木山森林公園にて。

海の日。
本当は海に行きたかったんだけど、台風の影響と義弟夫妻の帰省、それに私の体調不良により、お出かけ中止。

7-18-1.jpg


でも、晴れ間が覗いた午前中。
近くの公園までお散歩に出かけました。

7-18-2.jpg


公園は三木山森林公園。
初めて行くところですが、家から車で15分くらいです。

7-18-3.jpg


広い芝生があって、池があって、周りが森林で、ハイキング用の遊歩道がその森林の中をぐるっと一周回っています。

夏場でも木陰で涼しそうです。

7-18-4.jpg


池もちょうど睡蓮や蓮が咲いていて、キレイでした。

勿論、鈴は大喜び♪

7-18-6.jpg


朝が早かったので、人が少ない芝生の一エリアを走らせてみました。

7-18-8.jpg


やっぱりキャバが走っているところはキレイですねえ♪(←親バカ)

7-18-7.jpg


ダンボのように耳を翼に飛び上がりそうです♪

たっぷり運動した後は。。。

7-18-9.jpg


タイルが冷たくて気持ちよさそうです(笑)

今日も見てくださってありがとう。
↓クリックで応援よろしくお願い致します♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

コメント

キレイな公園ですね〜〜。
お弁当持って、一日のんびりできそうー。
鈴ちゃんも満面の笑顔で走り回ってますね(笑)

風邪の具合はどうですかー?
全快して、次のお休みには海にいけるといいですね!

  • 2007/07/18(水) 06:44:54 |
  • URL |
  • うさぎ@☆もち☆(^▽^@)ノ #-
  • [ 編集 ]

ほんと綺麗な公園ですね(^^)
芝生が気持ち良さそう〜♪
走ってる鈴ちゃん・・・よく見るとカメラ目線?(笑)
やっぱリードを放してあげると楽しそうに走ってますね(^^)

  • 2007/07/18(水) 07:31:41 |
  • URL |
  • ともたけ #8w8Th2ek
  • [ 編集 ]

鈴ちゃん堪能してますね♪やっぱり遊んで疲れたら冷たい所にべったり〜が気持ちいいんでしょうね。
私もキャバちゃんが耳をばっさばっささせながら走ってる姿、大好きです。

  • 2007/07/18(水) 11:16:02 |
  • URL |
  • fluffyrin #-
  • [ 編集 ]

ご無沙汰でした。
近所に、そんな広い公園があるのはいいですねぇ。
走ってる鈴ちゃん、楽しそうだなぁ〜。ホント、生き生きした表情をしてますね。

近所の公園で、すずを放したことがあるのですが、興奮して凄い勢いで家へ向かって道路に出てしまったことがあったので、怖くて放せないのですが、その時のすずは、とても生き生きしてたのです。
ロングリードにしても、ドッグランで放しても、そんなに走ることはないので、広々した場所で、自由に走り回らせてやりたいのですが、日本じゃ、なかなか難しいのが悩みです。

  • 2007/07/18(水) 12:09:31 |
  • URL |
  • すずぬし #-
  • [ 編集 ]

広い!緑がいっぱい〜(^^)
鈴ちゃん、尻尾の飾り毛が、キレイに伸びましたね〜。
最後の鈴ちゃんの足の格好がかわいいです。ガニ股で(^^)きゃっ

  • 2007/07/18(水) 17:58:55 |
  • URL |
  • はちゅ #-
  • [ 編集 ]

お風邪のぐあいいかがでしょうか?
早く直って海へいかれるといいですネ♪
公園、緑いっぱいできれーい!
鈴ちゃんも豪快な走りっぷり、嬉しそう。
キャバリアって走ると耳がパタパタして可愛いですよね〜♪

  • 2007/07/18(水) 19:34:36 |
  • URL |
  • fu-chi #-
  • [ 編集 ]

こんばんはぁ♪

体調不良だったんですね。大丈夫ですか?

鈴ちゃんは近くの公園でもとっても楽しそう♪
緑がいっぱいで蓮の花・・・
私がいつもブログに出す赤い橋の公園と似てるかも♪

走りながらカメラ目線の鈴ちゃんとってもカワイイ!!

今日も応援ポチっとな♪

  • 2007/07/19(木) 00:32:06 |
  • URL |
  • みぃ #-
  • [ 編集 ]

体調はいかがですか?
広くてキレイな公園ですね〜i-189
ココならワンコも伸び伸び走れそうですね。
くたびれちゃった鈴ちゃんもカワイイですi-178
お散歩大満足かな?

  • 2007/07/19(木) 00:58:19 |
  • URL |
  • ママ子 #-
  • [ 編集 ]

風邪についてはほぼ治りました♪
ご心配頂いてありがとうございました(^^)

>うさぎちゃん
いいとこみつけた〜〜!って感じです!
お弁当をもった家族連れが多かったですよ。
でも、10時半ごろだったのに、もう食べている人も(笑)
一体何ご飯だったのかな?(笑)

>智くん
そう!何故かカメラ目線(笑)
鈴ちゃんが走っているところ撮ってー♪って感じでしょ(笑)
やっぱり芝生はいいですねえ。

>fluffyrin様
暑くなってきてからは、この格好多くなりました(^^)
冷たくて気持ちが良いんでしょうねえ。
でもキッチンの床でやられると、たまに踏みそうです(^^;)
キャバが走っていると、耳が揺れて本当に可愛いですよね♪
何度見てもニマニマしてしまいます(^^)

>すずぬし様
気が付けば、家の周りに大きな公園が盛りだくさんでした(笑)
ワンコがいないと気が付かない物ですねえ。
鈴に教えてもらった形になります(^^)
確かに、道路に飛び出てしまうと危ないですよね。
私も鈴より入り口側で待ちかまえて、そこから出ないようにします。
自由にしているとき、本当は走り回って欲しいのですが、おつきあいしないと、一人ではなかなか走ってくれません(^^;)

>fu-chi様
夏のうちに、絶対一度や二度は水辺へ連れて行きたいです。
幸い、ちょっと行ったところにビーチ併設のドッグカフェがあるので、いつかそこでチャレンジを♪
予定は未定ですがね(笑)

>みぃ様
近くに広くてワンコOKな公園があると良いですよね。
緑がいっぱいで、人間もリフレッシュしました(^^)
走りながらも、いつもこちらを気にしているんですよね。
愛しいと思う瞬間です(^^)

>ママ子様
県立の自然公園なんですが、よく手入れされてあって、気持ちが良かったです。
お昼に近づいてくると、人が多いので、ワンコ連れには早朝がねらい目です(笑)
鈴は、帰り際、子供さんがたくさんいたのに、一人にも触ってもらえなかったのが、心残りだったようです(笑)

  • 2007/07/19(木) 07:48:45 |
  • URL |
  • nyankooooo #N3rgHghs
  • [ 編集 ]

おぉ〜睡蓮や蓮見てきたのだねぇ〜
凄く良さそうな公園だねぇ
私も体調を崩しちゃって昨日あたりまでダウンしてて
3連休に行こうと思ってた蓮は見に行けなかったから
ここで画像が見れて嬉しい
昨夜あたりから体調が良くなってきたから
休みに我が家も公園行こうかな〜

  • 2007/07/19(木) 08:06:07 |
  • URL |
  • りふみ #-
  • [ 編集 ]

>りふみ様
この写真は10時頃だったけど、全然普通に咲いていたよ。
うちの近所では曇りがちだったら3時頃まで見かけますよ♪
是非チャレンジしてね。
体調悪かったの?今年は天候が安定しないから、体調も崩しやすいよね。
くれぐれもお大事にね!

  • 2007/07/19(木) 20:14:23 |
  • URL |
  • nyankooooo #if0UH9Ck
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyankooooo.blog93.fc2.com/tb.php/118-2dfd48e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

