鈴(りん)



歯形ついちゃったよ。

鈴の子育てをするようになって気づいたこと。
犬にもおもちゃにランキングがあるんですね(笑)

お部屋の中でのおもちゃで大のお気に入りの牛さん。

IMG_0133-2.jpg


これでひっぱりっこをしたり、投げてもらって取ってくるのが大好き♪

IMG_0123-2.jpg


でも。
もっと好きな物があります(汗)

IMG_0124-2.jpg


もって帰ってくる途中、スリッパを見つけてしまいました!

牛さんそっちのけで、おもちゃ交換。

IMG_0125-2.jpg


それは駄目だって~~~!!

という私の叫びむなしく、スリッパにくっきりと歯形が。。。(汗)

お義母さんごめんなさーーーい!!(><)

犬って履き物が好きですよねえ(^^;)


ようこそお越しくださいました♪
↓クリックもよろしく~~♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

コメント

鈴ちゃんの頭のてっぺんの白い部分にある
丸い茶色のブチが好きです。( ̄▽ ̄)
ぷくも仔犬の時はよくスリッパ噛んでたなぁ。

  • 2007/02/27(火) 10:27:32 |
  • URL |
  • ノリ #HwvotiXk
  • [ 編集 ]

飼う前に写真を見せて貰い、あれ?汚れてるのかな?と思っていたら斑でした(笑)
ブレンスポットというらしいですよー。

ぷく王子もスリッパ好きだったんですか!
スリッパの方が大きそうですねえ(笑)

  • 2007/02/27(火) 13:08:11 |
  • URL |
  • nyankooooo #if0UH9Ck
  • [ 編集 ]

スリッパ噛む、鈴ちゃん可愛いですねぇ。
必死の形相が、なんとも。
先日の記事のキャリーボックス、同じの(たぶん)使ってます。

  • 2007/02/27(火) 22:56:31 |
  • URL |
  • すずぬし #-
  • [ 編集 ]

遊ぶ時ってホントに必死ですよね(笑)
もう、悪いことをしているときの顔の可愛さったら(←親ばか)
お陰でなかなか本気出して叱れなくて困っています(^^;)

ドライブボックスおそろいですか〜。
なかなか良いですよね。座ってても寝てても様子がわかって♪
鈴は抱っこの方が良いみたいなんだけど、何かに驚いて急に動いたら危ないので、車に乗せるときはこれに入ってもらうことにしました。

  • 2007/02/28(水) 08:27:39 |
  • URL |
  • nyankooooo #if0UH9Ck
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyankooooo.blog93.fc2.com/tb.php/12-f34c1edf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

