鈴(りん)

スポンサーサイト


できるかな?

海の日に行った公園は、水場有り、遊具有り、芝生有り、自然有りで、子供さん連れ&ワンコ連れにはピッタリの場所。

7-19-1.jpg


しかも、入場は勿論、駐車場も完備で無料ですよ♪

田舎だから当たり前なんですけど、庶民には嬉しい話です(^^)

7-19-2.jpg


早速水辺に興味を示した鈴。
どう?汚れても濡れても良いから行ってみない?

7-19-3.jpg


水の中に一歩踏み出して。

7-19-4.jpg


やっぱりや~~めた~~!

って、やっぱりヘタレな鈴ちゃんです(^^;)

そこはちょっとだけ深いから、もっと浅いところにしようか。

7-19-7.jpg


水深10cmもないところの対岸に鈴を置き去りにして呼んでみた。

でも来ない。

仕方がないから抱き上げて、水路の真ん中に置くと、慌てて向こう岸に歩いてやってきた(笑)

ね?気持ちよかったでしょ?

7-19-5.jpg


遊具にも挑戦。

乗せてみたら、案外上手に立ってる。
でも、動いたら落ちそうだね(^^;)

7-19-6.jpg


自分から。はなかなかだけど、だんだん、色んな事ができるようになってきました♪

今日も見てくださってありがとう。
↓応援クリックもどうぞよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト

コメント

そのうちに水が大好きになって・・・「だめぇ〜」って言っても飛び込むようになったりして・・・(笑)
そうですね・・・鈴ちゃんはこれから色々な所に連れてってもらって色々覚えていきますね(^^)

  • 2007/07/19(木) 07:20:46 |
  • URL |
  • ともたけ #aW8qDj4U
  • [ 編集 ]

公園、ステキですね。芝生がキレイで、ピクニックにぴったり♪
鈴ちゃん、小川でデビューですね☆ウチもそろそろ、練習から始めたいです。
西舞子のカフェのHP見ました!いい感じですね(^o^)/

  • 2007/07/19(木) 09:47:21 |
  • URL |
  • カプチィ #-
  • [ 編集 ]

全て無料なんて、すごく嬉しいですね。
高いところだと公園なのに千円くらい取られるところがありますよね〜
この遊具に、まろんを乗せたらビビッて固まってしまいそうです(汗)

  • 2007/07/19(木) 12:21:10 |
  • URL |
  • まろまろ #d3xRQPUk
  • [ 編集 ]

無料ってすごいですね☆こちらは、何をするにもお金を取られて、嫌な感じですね〜。暑い夏は、水遊びですよね〜(^^)鈴ちゃん、、バシャバシャと水遊びできるといいね!ちょっとずつ慣れて行くかな???
いつも思っていましたが、鈴ちゃんはピンク似合いますね〜。頑張れ、鈴ちゃん!水遊びデビューの日も近いぞ〜e-415

  • 2007/07/19(木) 16:41:14 |
  • URL |
  • はちゅ #-
  • [ 編集 ]

入場、駐車場タダっていいなぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
鈴ちゃんはまだまだお水が怖いかな?
そのうち犬かきできるようになったりして(笑)
nyankoママにいっぱいいろんなとこ連れていってもらうんだよ〜♪

  • 2007/07/19(木) 21:19:50 |
  • URL |
  • まっつん #-
  • [ 編集 ]

こんばんはぁ♪

水辺で少し遊んだんですネ!
まだ怖かったのかな♪
かりんはきっと、水の中に立たせたら固まっちゃいそう!
鈴ちゃんは戻って来れたんだもんエライね♪

遊具にもチャレンジしたんですネ!
上手に立ってる!
これから楽しいこと色々してね〜v-411
ポチっとな♪

  • 2007/07/19(木) 22:32:48 |
  • URL |
  • みぃ #-
  • [ 編集 ]

鈴ちゃん、お水ちょっとデビューしたのね。
泳ぐ鈴ちゃんを見れる日も近いのかな?
れおも泳げるのかな?一度も入れたことないの。
いまさら、だけど見てみたい気もする…?

  • 2007/07/19(木) 22:49:56 |
  • URL |
  • fu-chi #-
  • [ 編集 ]

>智くん
そ、それは困るかも(^^;)
でも、そのぐらい水が好きになってくれたら嬉しいかもです。
暑い時期だから水があるところへ連れて行きたいなー。と思っています。

>カプチィ様
公園へ行くと開放感があって良いですね。
海の近くでドッグカフェ&ドッグランってちょっとあこがれなんですよね。
頑張ってチャレンジしてみようと思います(^^)

>まろまろ様
見渡せば、少し車を走らせれば駐車場まで無料の公園がいっぱいありました(^^)
ワンコとの楽しみの一つに、お金を使わないで楽しむっていうのもありますよね!
鈴も前はアジリティ用のハードルを見ただけで怖がっていたのに、意外に遊具の上にのせても大丈夫でした。
ワンコも成長しますよね♪

>はちゅ様
そうそう、ビバ無料♪案外お金を使わずに楽しめるものですね。
夏の間は無理だけど、秋になったらお弁当持ちで出かけられそうです。
公園の中に小川が流れているところが結構あるので、水泳デビューはまずこういうところから始めたいと思います(^^)

>まっつん様
そう、無料が一番♪そちらは駐車場代高いですよね。ちょっと困りますよね。
お風呂もあんまり好きじゃないんで、水が怖いのかな?とも思うのですが、それにしては水辺に興味を示します。
頑張って犬かきマスターできるよう頑張ります(^^)

>みぃ様
うちはスパルタなので、真ん中に立たせて固まったらそのまま放置されることが鈴もよく知っているのでしょう(笑)
写真にはないんですが、展望台にも登りました。
その階段が急で、下がみえるので、途中鈴がびびりましたが、放置して登っていくと、おそるおそるついてきました(笑)
目指すは、脱ヘタレです(笑)

>fu-chi様
犬なんだから泳げるんじゃないか?←という単純な発想です(笑)
夏だし、水浴びができるようになったらきっと本人も気持ちいいと思うんですよね。
れお君も是非チャレンジしてみてください♪

  • 2007/07/20(金) 07:53:13 |
  • URL |
  • nyankooooo #N3rgHghs
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyankooooo.blog93.fc2.com/tb.php/120-1b49d197
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

