鈴(りん)

スポンサーサイト


恒例の♪

日曜日は久しぶりに、レッスン&美容院と鈴ちゃん大忙しの日。
午前中のレッスンが終わって急いで美容院へ行って来ました。

どうですか?可愛くなったでしょう♪

7-24-1.jpg


って、鈴ちゃん、目が必死すぎです(^^;)

撮影のギャラとして、おやつを持っているもんで。。。

7-24-2.jpg


気を取り直して、伏せ でリトライ♪
毎回思いますが、トリマーさんはキレイに仕上げてくれます。


さて、美しさに磨きを掛けてきた鈴ちゃんですが、やっぱり美容院でも吠えられ役。
今回はビーグルちゃんにずーーーっと吠えられっぱなしで、ビビってしまったようで

トリマーのお姉さん「ごめんなさい、鈴ちゃん、ビーグルちゃんに大きな声で吠えられてすっかり怖がってしまって。大丈夫ですかねえ?」

7-24-3.jpg


大丈夫です。うちの子はビビリで有名な(?)だけではなくて、いやなことを忘れることに掛けては多分日本一♪
お店を一歩出た途端にケロッとした顔で、御機嫌に歩き始めました(笑)

返す返す、やりやすい親孝行な子です(^^)

7-24-4.jpg


さて、そんな鈴ちゃん。
日曜日は一日、ママと一緒にいたせいか、おうちに帰ってもストーカーです。

7-24-5.jpg


ほんのちょっと、1階に下りただけでも、聞きつけて走ってきてくれます。
両親が少し寂しそう(^^;)

毎日面倒見てもらっているのに、ごめんねー。お義父さん、お義母さん。

今日も見てくださってありがとう。
↓クリックもよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

☆言い訳☆
昨日の記事のアップが遅れたのは、重くてど~~~しても動画が家からアップできませんでした(><)
職場で仕事中にこっそりトライして、5回目で成功(^^)
なんかコツとかあるんですかねえ?
家も光なんだけどなあ。
スポンサーサイト

コメント

バタバタの1日だったのだね。
鈴ちゃんの耳の所についている耳飾り??は
美容室行くとサービスで付けてくれるのかなぁ??

  • 2007/07/24(火) 10:48:07 |
  • URL |
  • りふみ #-
  • [ 編集 ]

鈴ちゃん、涼しそうになりましたねぇ。
必死の顔が笑えます。
吠えられても、すぐに忘れられるのは徳ですなぁ。

FC2の画像のアップロード、たまに遅いことありますね。
もともと重い感じがしますけど。

  • 2007/07/24(火) 11:42:38 |
  • URL |
  • すずぬし #-
  • [ 編集 ]

うんうんv-344かわいいe-420です。
おリボン、付けてもらったんだね!
こんなかわいいストーカーなら、ストーカーされてもいいっe-319なんで、他のワンコに吠えられちゃうんでしょうかねv-362

  • 2007/07/24(火) 20:33:16 |
  • URL |
  • はちゅ #-
  • [ 編集 ]

こんばんはぁ♪

鈴ちゃん、ますます可愛くなりましたねぇ♪
かわいいおリボン付けてもらって良かったネ!!

美容室ではビーグルちゃんにワンワンされちゃいましたか。
でも鈴ちゃんはイイコで我慢したんですネ〜
エライ!!
キャバちゃんはホント性格がのんびりしてて、無駄吠えしないってあちこちで聞きますけど、鈴ちゃんもとってもイイコ♪

今日も応援ポチっとな♪

  • 2007/07/24(火) 22:06:38 |
  • URL |
  • みぃ #-
  • [ 編集 ]

先日覗いて

書くとこわかんなかったー! だははは。
親ばかしちょりますなあ♪

かわいいよねえ、気持ちわかるっw

  • 2007/07/24(火) 23:12:44 |
  • URL |
  • sinko #-
  • [ 編集 ]

>りふみ様
サービスで付けてくれるリボンです。
何種類かあって、選べるので、毎回悩みます(^^)
今回はピンクと白の2つ重なった感じのリボンです♪

>すずぬし様
お尻と足回りだけ少しカットしてもらったみたいです(サービス)
実は毛が薄いんですよ(ーー;)
ま、その内のびるかなあ。と期待しつつ(^^;)
本当に都合の悪いことはすぐに忘れるみたいで良い子です(笑)
動画も撮れたらめげずにアップしようと思います(^^)

>はちゅ様
やっぱりプロにやってもらうとシャンプーも違いますね。
凄くキレイになって帰ってきます。
リボンも楽しみの一つです。
ダーは緑のリボンが気に入っていたみたいなんですが、緑は男の子用ですよね?
吠えられても吠え返さないから、きっとわんわん言われちゃうんでしょうねえ(^^;)

>みぃ様
リボンは楽しみの一つです(^^)かわいくみえるでしょ〜←親バカ
ビーグルちゃんは声が大きいので、迎えに行ったとき美容院は偉いことでした。
吠える子は飼い主さんも大変ですねえ。うちは殆ど吠えないので助かっています(^^)

>しんこ様
おひさしぶりです♪
はい、すっかり親バカですよー!
小型犬って、大型犬にはない楽しみ方ができますね♪
ワンコが来て物凄く楽しい毎日です(^^)
また見に来てくださいねー!!

  • 2007/07/25(水) 07:50:35 |
  • URL |
  • nyankooooo #N3rgHghs
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyankooooo.blog93.fc2.com/tb.php/123-ea531b5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

