鈴(りん)



笑顔をねらえ!

シャンプーへ行った後の綺麗な期間って、実は結構短い(笑)
リボンも遊んでいるとすぐ取れちゃうし。
なので、できるだけ綺麗な間に写真をたくさん撮っておきたいって言うのは、貧乏根性親心でしょう♪

7-26-1.jpg


ま、いつもながらそんなに協力的ではないので、ベストショットは望むべくもないので、
とりあえず顔も撮れたらヨシとしなければ。。。


7-26-3.jpg


ワンコの写真は数よ!数!!(←腕が悪い負け惜しみ)
とりあえず撮って、良いのを残せばOK♪

7-26-4.jpg


うーーん。イマイチだなあ。
鈴ちゃん、暴れすぎて、耳、ひっくりかえってるよ(^^;)

7-26-5.jpg


ぎゃー!今度は、ボサボサだし。
こりゃ駄目じゃん(ーー;)

↓ナントカ撮ったこの日のベストショット。

7-26-2.jpg


イマイチお行儀が良くないのには目をつぶってください(笑)

今日も見てくださってありがとう。
↓クリックで応援おねがいします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

コメント

美容室行ってきれいにしてもらって
帰ってきたらもう…あっという間に元通りですよね(笑)
知らない間に耳につけてもらったリボンはなくなってるし…
1週間もったためしがないです。゚(゚´Д`゚)゚。

  • 2007/07/26(木) 07:25:47 |
  • URL |
  • まっつん #-
  • [ 編集 ]

鈴ちゃんのイキイキした表情が撮れてて、楽しさが伝わりますよ♪リボン付けてかわいい。
美容院、前と同じところなんですよね?どの辺りですか?
ウチは連れて行きたいって、ずっと思いつつまだ一度も行ったことがありませんhttp://blog93.fc2.com/image/icon/e/465.gif" alt="" width="14" height="15">飾り毛が何となくボサボサしてるので、揃えたいんだけど。いい所を探し中です。

  • 2007/07/26(木) 08:39:48 |
  • URL |
  • カプチィ #-
  • [ 編集 ]

どれも、いい表情ですよ鈴ちゃん。
まぁ、カメラにとってもっとも厳しい条件、
1.光の少ない室内
2.動く被写体
を満たしてますから、難しいと思います。

>ワンコの写真は数よ!数!!
これは、そうですよね。
「ペットの写真を上手に撮る」とかいうビデオがあるらしいのですが、その中でも、秘訣は「たくさん撮ること!」と解説されていたらしいですわ(笑)←そんなビデオいらん。

  • 2007/07/26(木) 10:02:08 |
  • URL |
  • すずぬし #-
  • [ 編集 ]

美容院教えていただいてありがとうございますhttp://blog93.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15">
大久保のほうチェックしてみまーす♪
長田のクルツはお友達が何度か行ってるところです☆
ワタシはカフェにだけ行きましたよ。
早速のお返事、嬉しかったです♪

  • 2007/07/26(木) 19:28:58 |
  • URL |
  • カプチィ #-
  • [ 編集 ]

ワンコの写真は10枚に1枚気に入ったのが撮れたらいいな〜って俺は思っております(笑)
おやつをエサのして撮ると・・・タロなんか目が血走ってる感じがするんですよね〜(笑)
ほんとデジカメって便利だとつくづく思います・・・デジカメじゃなかったら現像代がいくらかかるかわかりません(^^;

  • 2007/07/26(木) 19:43:24 |
  • URL |
  • ともたけ #u6it1RAs
  • [ 編集 ]

こんばんはぁ♪

鈴ちゃんのお写真はみ〜んなカワユイですよぉv-398
確かに数が物を言いますよね。
私もあの通り、やんちゃ娘を相手に汗だくになって撮ってます!
それに比べれば鈴ちゃんは大人しそうだし、撮りやすそう!
いいモデルさんですネ♪

  • 2007/07/26(木) 23:08:00 |
  • URL |
  • みぃ #-
  • [ 編集 ]

>まっつん様
ほんと、そうですよね。うちもいつもリボンをすぐにとってしまいます。
昨日、もう片方取れていました。
でも、前に2週間付けていたら、リボンを付けているところの毛が毛玉になってしまいました(><)
どっちがいいのかわかりません(^^;)
今は1週間で取れなくてもとることにしています。

>すずぬし様
相変わらずファインダーを覗かずに撮っています(笑)
それでも2枚に一枚は大体真ん中に収まっているんで、密かに自分が天才かと(違)
わはは。↑勘違いですけどね(笑)
しかし、そんな秘訣。聞きたくないですねえ(笑)

>カプチィ様
是非行ってみてください。トリマーさん達がみんな明るくてホントに感じが良いですよ♪
トリマーさん達は「幸せ配達人」だそうです(笑)

>智くん
10枚に1枚ですか〜。すごくたくさん撮るんですね。
私もたくさん撮っているんですが、何せモデルさんがカメラ嫌いなので、あまりカメラばかり向けているとすねてしまいます。
おやつを見せると同じ表情ばかりになりますね(笑)
本当は自然な表情の方が可愛いんだけど←親バカ
デジカメだし、とり続けるといつかいいのが撮れますよね♪(多分)

>みぃ様
鈴の写真は3−4枚に1枚しか、顔が写っていません(^^;)
どんだけカメラ嫌いなんだ?って感じで、シャッターを押すと、カメラがピントを合わせているうちに横を向いてしまいます(><)
普段は割と大人しい方だと思いますが、私がカメラを持つと、じっとしてくれません。
遊んでくれないの?じゃあ、鈴ちゃんあっちいくから。みたいに(^^;)
お互い大変だけど、頑張りましょうね〜!!

  • 2007/07/27(金) 07:53:16 |
  • URL |
  • nyankooooo #N3rgHghs
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyankooooo.blog93.fc2.com/tb.php/125-3839f811
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

