鈴(りん)

スポンサーサイト


犬に服を着せることの是否。


浴衣が980円だったのは良いとして、それだけで済むはずがないのがお買い物(笑)
あと2着買っちゃいました~~♪

7-28-1.jpg


白い服なので、顔映りがイマイチですが、暑さ対策に♪

服を着せることについては、躾方教室の先生のお墨付きですから(笑)

一人の先生の言うことを闇雲に信じるのは危険ですが、
日差しが強いときは、着せないよりも白い服を着せた方が暑さ対策になるとかなんとか。

これからお散歩にはコレを着てくださいね!

7-28-2.jpg


って全然うつっとらんがな(^^;)

鈴ちゃん、浴衣の後にコレを着せたもんで、また浴衣を着せられるのイヤさに逃げ回っております(笑)

7-28-3.jpg


夏用だからか、襟ぐりが大きくとってあり、生地も薄くて涼しそうです。
本人、比較的気に入っておりますが、素肌感覚なのか、動く動く(^^;)

7-28-4.jpg


夏は服を着せない方も多いみたいで、どっちが良いのかわかんないし、
また、犬に服なんて必要ないだろっていうのも正論だと思うんだけど、
可愛い上に汚れ防止の一挙両得。
これで紫外線防止になるんだったら、着せなきゃソンソン♪
って踊り出しそうな私です(^^)

それにしても、この服ではお顔が全然うつってないじゃないですか(><)

必殺♪モデル料ちらつかせ作戦開始!!

7-28-5.jpg


毎度こんな風に素直に写って欲しい物です(笑)

今日も見てくださってありがとう。
↓クリックもよろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト

コメント

一瞬、1枚目の写真をみて・・・「枕・・?」と思ってしまったのは私だけじゃないはず!(゚ー゚;A
最後の1枚はお嬢様っぽいわーv-238

でもやっぱり浴衣姿の勝ちですね
メッチャ可愛いんだもん!w

  • 2007/07/28(土) 08:30:49 |
  • URL |
  • うさぎ@☆もち☆(^▽^@)ノ #-
  • [ 編集 ]

浴衣も似合ってたけど、白も似合いますね〜
夏って、黒っぽい色はすごく熱くなりますよね。
たしかに白い服を着ていたほうがワンの為にも良いのかもしれませんね!

  • 2007/07/28(土) 15:04:09 |
  • URL |
  • まろまろ #d3xRQPUk
  • [ 編集 ]

うわ〜v-318リゾート気分バッチリ☆お嬢様って感じですね
。おしとやかに〜、おほほほほ〜。紫外線防止はイイですね。人間は日焼け止め塗れますが、ワンコは塗れませんからね。紫外線、怖いですもんね!モデル料とは、おやつですよね?!(笑e-241

  • 2007/07/28(土) 15:32:14 |
  • URL |
  • はちゅ #-
  • [ 編集 ]

白い服、お嬢サンな感じでかわいいですね♪ウチは抜け毛対策に服を着せてます。ドッグカフェとか。
ひとつ前の浴衣もかわいいです。ワタシもこの前お店で金魚柄の浴衣を手に取って、かなり悩んだんですけど、さすがに男の子に浴衣はナシかな(涙)と諦めたんです。言わなきゃわからないんですけど、葛藤がありまして…。女の子はいいな〜☆

  • 2007/07/28(土) 17:26:14 |
  • URL |
  • カプチィ #-
  • [ 編集 ]

浴衣もいいけど、白い服も似合ってますね♪
ワンコに服着せてもなぁ…と思ってしまうのはうちのは男の子だから。
女の子だったら着せ替えとかして可愛くしてあげてたかも(笑)

白い服はやっぱり夏の紫外線対策になるんですね…
うちも買おうかな〜

  • 2007/07/29(日) 08:42:38 |
  • URL |
  • まっつん #-
  • [ 編集 ]

>うさぎちゃん
ま、枕ですか(笑)みえないこともないなー(笑)
一応夏のお嬢さんって商品名の服なんだけど(笑)
確かに鈴の配色に白はぼけてしまいますよね(^^;)

>まろまろ様
黒は暑そうですよね。
鈴の服はピンクが多いので、別に真っ白にこだわらなくてもいいんですが、
思わず買ってしまいました(笑)

>はちゅ様
これで海でも連れて行きましょうかね(笑)
あ、一瞬でどろんこになりそうですね(^^;)
真夏の昼間はホント紫外線怖いですよね。人間も気を付けなくては。
モデル料目当てで写真が好きになってくれれば良いんですけど、なかなかです(^^;)

>カプチィ様
抜け毛対策になりますよね。
お出かけの時は必ず着せています。着せてもすごい抜け毛ですが(^^;)
鈴といると、黒い服はNGですね!
できるだけ鈴の毛が目立たない服装でないと、凄いことになってしまいます(^^;)
ペットショップには男の子用の浴衣も売っていましたよー。
でも数が少ないし、柄が可愛くないですよね(^^;)

>まっつん様
かっこいい服を着せてあげてください(笑)
結構ありますよね。楽しくてついつい買ってしまいますが、鈴は迷惑かも(^^;)
服を着せるとお出かけっていうのが分かっているので、玄関へ行こうとします(^^)

  • 2007/07/30(月) 07:34:02 |
  • URL |
  • nyankooooo #N3rgHghs
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyankooooo.blog93.fc2.com/tb.php/127-a414c5a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

