鈴(りん)

スポンサーサイト


目敏い。。。

子犬って小さい子とそっくりだと思いませんか?
家の中で、しょっちゅう何かを見つけては食らいついている(汗)

先日は、お好み焼きを作っている途中で、こぼしたキャベツのかけらを見つけて食べてました(^^;)
草食獣か?!

いえいえ。鈴は肉食獣♪

晩ご飯の配膳をしている私の右足にやけにまとわりついてくると思ったら。。。

IMG_0138-2.jpg


こんなところにきりんが。。。

IMG_0135-2.jpg


実はこれ、携帯のストラップ(?)
南紀白浜ワールドサファリで買ったお気に入りのきりんさん♪
ストラップにしては本体と同じぐらい大きくて邪魔なんだけど、
ほら、この子のお陰で鞄の中でも携帯が発見しやすくって♪(言い訳)

IMG_0126-2.jpg


鈴ちゃん、お願い。これはお気に入りのきりんさんだからね。
食べないであげて~~~~~!!

IMG_0136-2.jpg


必死で逃げながら写真を撮っているのですが、やっぱり食いつかれています(汗)

IMG_0127-2.jpg


鈴。肉食獣決定!(><)


あなたは肉食?草食?
↓肉食の方も草食の方もクリックよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

コメント

タロ&ハナはキャベツの芯が大好きです(笑)
ワンコは食欲が無い時は・・・「キャベツ&ささ身」を茹でて細かくしてあげると食べてくれるんですよね〜♪

ってか・・・ストラップ(謎)でか!(笑)
そのうちに鈴ちゃんのおもちゃになって形が無くなりそう・・・(笑)

  • 2007/02/28(水) 11:57:12 |
  • URL |
  • ともたけ #8w8Th2ek
  • [ 編集 ]

ストラップでか!りんちゃんも飛びつくってもんですわ。(笑
ホント仔犬って小さい子みたいですよね。

  • 2007/02/28(水) 17:24:48 |
  • URL |
  • ノリ #HwvotiXk
  • [ 編集 ]

お気に入りのきりんさん♪

>智くん
キャベツって甘くて良いんですかね。他の野菜よりダントツ好きみたいです。
ま、今のところ食欲がないことがないんですが。。。(笑)

きりんはポケットからぶらぶらしているところもポイントが高いようです(^^;)

>ノリ様
でかいでしょう♪(密かに自慢)
これなら絶対に携帯わすれないわ♪(←言い訳)
こないだ、従姉妹の子供が遊びに来たらしく、鈴と一緒に台所で野菜のくず探しをしていたらしいですよ(^^;)
掃除していないのを無言で責められているようですよね(汗)

  • 2007/03/01(木) 08:41:41 |
  • URL |
  • nyankooooo #N3rgHghs
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyankooooo.blog93.fc2.com/tb.php/13-0308fceb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

