鈴(りん)

スポンサーサイト


ぽち?

台所をうろついていた鈴ちゃんが、いきなり。。。。




一体何がしたい?
なんか埋まっているのかな?
ここ掘れわんわん。大判小判がざっくざく?
でも、ここ、台所の床なんだけどな(笑)

今日も見てくださってありがとう。
↓クリックもどうかよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト

コメント

タロもやりますよ〜(笑)
前は畳をむき出しにしてたので畳が・・・(^^;
質問なんですがこの動画は携帯ですか? デジカメですか?
綺麗に撮れてますよね〜(^^)

  • 2007/08/02(木) 08:27:19 |
  • URL |
  • ともたけ #8w8Th2ek
  • [ 編集 ]

私も、動画がすごく綺麗だと思いました!
これに合ったBGMをつけたら面白くなりそう♪
それにしても、何があるんでしょう?その下に・・・) ゜o゜( ヒィー
鈴ちゃん、やめてぇ〜(汗)

  • 2007/08/02(木) 09:39:32 |
  • URL |
  • るーくまま #-
  • [ 編集 ]

動画見た〜
本当に綺麗に撮れているね。
ここほれワンワンで・・何かあるのかな?
我が家で昔飼っていた犬は、やらなかったのだけれど
近所でお庭飼いされていた犬は
庭に穴を掘って餌を隠すというのを頻繁にやっていたらしいよ
我が家で昔飼ってた犬は 涼む為?なのか夏場になると穴を掘ったよ 少しでも掘って冷たい地面の上に寝転びたかったのかな

  • 2007/08/02(木) 19:57:26 |
  • URL |
  • りふみ #-
  • [ 編集 ]

こんばんはぁ♪

鈴ちゃんホリホリしてますね!
鈴ちゃんだけが知っている何かがあるのかしら♪
それとも何かを感じてたり・・・
眠れなくなりそうだからこの辺にしておこう・・・。

今日もポチ♪

  • 2007/08/02(木) 23:27:17 |
  • URL |
  • みぃ #-
  • [ 編集 ]

>智君
ワンコはよく穴を掘るモノですが、家の中で飼うと、床を掘るんですね(笑)
実は床だけじゃなくて、私の膝も掘ります(イタイネン)
これはデジカメのビデオモードで撮りました。なかなか動画も楽しいですね♪

>るーくまま様
何があるんでしょうね?
実はちょっとしたシミがあったんですよね(^^;)
気になったんでしょうか?
何かゴミが落ちていたり、シミがあったりすると、鈴ちゃんがすぐに見つけます。
お掃除チェックされているみたいです(^^;)
BGMは何にしましょうかね?
懐かしのアニメ、アルプスの少女ハイジのヨーゼフがカタツムリを見つけたときに流れていた音楽が良いですかね?(笑)

>りふみ様
実家で飼っていたワンコがやっていました。で、隠して忘れるのよね(ーー;)
実際、犬はよく穴を掘りますよね。暑いと特に、巣穴みたいに掘りますね。
でも、床は掘れないんだけど。。。
鈴は掘れないところをよく掘ります(笑)

>みぃ様
大判、小判だったら良いんですけどねー♪
案外、花咲じーさんのぽちも、意味無く吠えて掘っていたら、偶然大判小判が出てきた!ってノリじゃないかと、鈴を見て思いました(笑)

  • 2007/08/03(金) 07:35:50 |
  • URL |
  • nyankooooo #N3rgHghs
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyankooooo.blog93.fc2.com/tb.php/132-d70c0e2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

