鈴(りん)

スポンサーサイト


ネタがない日。

鈴を見ていると飽きない。
結構いろんな笑える事をしてくれる。

ところが、カメラを向けると。。。

8-02-1.jpg


うーーん。途端にやる気なし。
狙ったモノはなかなか取れないですよね。(ーー;)

ま、気を取り直して鈴ちゃん、遊びましょう♪

8-02-2.jpg


そういえば、台風が来ているようですね。
今日、関西に最接近かな?

8-02-3.jpg


最近お天気続きだったので、この暑さを物ともせず、
両親にいろんなところへお散歩に連れて行って貰っているみたいです。

ここんとこちょっとウエストサイズ増量中の義父の運動もかねて。

8-02-4.jpg


鈴ちゃん、大活躍ですね♪

でも、今日は台風が来るそうだから、大人しく家でいてくださいね。

8-02-5.jpg


大人しくって言うのが無理そうね(笑)

8-02-6.jpg


楽しそうだから、まあいっか♪

今日も見てくださってありがとう。
↓クリックもどうぞよろしく!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

コメント

暑いですね☆台風が近づいているみたいですね。気を付けてくださいね。鈴ちゃん、カメラが本当に嫌いなんですね!テンションが下がるんでしょうかね?うんうん、大人しくなんて出来ないよねv-354いっぱい、いっぱい遊びたいよねv-350

  • 2007/08/03(金) 20:09:46 |
  • URL |
  • はちゅ #-
  • [ 編集 ]

ほんとにワンコが家にいるだけで退屈しませんよね。
くるりもカメラ向けた途端、プイッとどっかいっちゃったりします。
まあ、ワンコにとっては面白くないのかな?
鈴ちゃんも写真撮影よりもおもちゃで遊んでもらえるほうが楽しいみたいですね(^_^.)

  • 2007/08/03(金) 21:36:40 |
  • URL |
  • ママ子 #-
  • [ 編集 ]

こんばんはぁ♪

なかなか思うようなお写真が撮れないのはうちも同じです・・・。
でも今日の鈴ちゃんもとっても楽しそうです!

お義父さま、お義母さまと一緒にお散歩にも協力してあげてる鈴ちゃん偉いですネ♪

  • 2007/08/03(金) 23:14:19 |
  • URL |
  • みぃ #-
  • [ 編集 ]

台風は日本海へ抜けてまーた近畿避けちゃいましたね。
近畿は嫌われてるのかな?(笑)

と、、ワンコはカメラ嫌いな子は極端に嫌いますよね(;・∀・)
家のも1匹は大丈夫だけどもう1匹はそっぽ向いてどっか行っちゃいます(泣)
カメラ向けられるよりおもちゃで遊んで欲しいみたいですね( ^▽^)

  • 2007/08/04(土) 09:06:42 |
  • URL |
  • まっつん #-
  • [ 編集 ]

本当にワンコがいると飽きませんね〜
見てるだけで和みます。
ウチも最近思うように写真がとれません。
前はそんな事もなかったのですが、最近カメラを向けると顔をそむけるの。
モデル拒否?カメラ目線の逆ですよ〜困ったもんです。

  • 2007/08/04(土) 20:10:45 |
  • URL |
  • fu-chi #-
  • [ 編集 ]

>はちゅ様
台風、それてくれたみたいで、それはよかったんだけど、お土産においていってくれた熱い空気が蔓延しています(><)
鈴は暑さで参るどころか、ますますテンションあがっていますが、こちらはばてそうです(笑)

>ママ子様
ワンコはホント見ていて飽きません。
毎日凄く楽しいです(^^)
カメラ嫌い、どうやったら治るんでしょうね。
1歳を過ぎたら落ち着くって聞いているので、ちょっと期待しているのですが(笑)

>みぃ様
ワンコの写真は苦労しますよねえ。
でも撮りたいと思わせる、いろんな可愛いしぐさ。
いつか撮れたらいいなーと思います。
運動嫌いの義父も、鈴の笑顔に負けてニコニコお散歩です。
家族円満の鍵は鈴が握っています(笑)

>まっつん様
日本海を通ったので、暑い空気がなだれ込んできましたねえ。
蒸し暑い〜〜〜〜!!
神戸も暑いけれど、大阪はもっとでしょう?
カメラ嫌い、あれはなんでなんでしょうね?
鈴は特にフラッシュが嫌いです。でも私が撮るのは夜が多いので困っています。

>fu-chi 様
ワンコが来てから、お休みの日があっという間です。
ダーに言わせると、ずっと犬と遊んでいるからだ。ってことなんですが、
見てると本当にいろんなことをしてくれるんですもの(^^)
カメラ好きになる秘訣とかないですかね。
カメラにおやつぶら下げておきましょうか?(笑)

  • 2007/08/06(月) 07:59:29 |
  • URL |
  • nyankooooo #N3rgHghs
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyankooooo.blog93.fc2.com/tb.php/133-8e88a819
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

