鈴(りん)



夏祭り。

密かに抱いていた野望を達成するときがやってきました♪
土曜日、地元で開催された盆踊り大会に、鈴も参加(^^)

8-06-1.jpg


写真がド下手で様子が分かりにくいですが、盆踊りをやっています。
土曜日、お仕事から帰ったのが、予定より遅かったので、暗くなってからの参加です。

8-06-2.jpg


勿論浴衣を着せて♪(お顔のショットが撮れませんでした(><))

このお祭り、市の夏祭りの一環で、市そのものがやっている日曜日の花火大会をメインイベントとする、
一連のイベントのサテライト的に、市内いくつかの場所で一斉に行われているそうです。
昼間から、バザーやら、その他の出し物のフィナーレに、盆踊り。

かなり本格的で、おそらく練習を重ねたと思われる婦人会中心の皆様が浴衣を着て、踊ってらっしゃいます。
勿論、私も鈴も踊りませんが、見ているだけでも結構楽しかったですよ♪

8-06-3.jpg


で、本来の目的は、鈴の浴衣姿をみせびらかすこと(笑)

その前に、会場に入れてくれるか、不安だったんですが、そこはなんなくスルー。

8-06-4.jpg


さあ、誰か、みつけてくれて、撫でてくれるかな?

私よりももっと期待しているのが、鈴ちゃん(笑)

人がいっぱいの会場をみて、大喜び♪
期待にキラキラ輝いている目をまん丸にして、すれ違う人を一人一人見つめていました(笑)

8-06-5.jpg


反応は上々で、

「あ、犬も浴衣を着ている!!」

と振り返り、

千切れんばかりにシッポを振っている鈴に、しゃがみ込んで撫でてくれた人も数人。

8-06-6.jpg


鈴ちゃん、大満足です(笑)

この子、ホントに人が大好きです(笑)

今日も見てくださってありがとう。
↓クリックもどうかよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

コメント

可愛い浴衣姿、お披露目できたんですねーv-344
夏ならではのイベント、鈴ちゃんも一緒でいいね♪
人が好きなら、にぎやかなお祭りで鈴ちゃんも楽しめてよかったね^^
nyankoooooさんも浴衣着ました??
私は、旦那さんと私とりんで浴衣を着て花火を見に行きたいなーと夢見てます。
なかなかチャンスがないんですけどねー。

  • 2007/08/06(月) 10:11:12 |
  • URL |
  • fluffyrin #-
  • [ 編集 ]

鈴ちゃん盆踊りデビューですね(^^)
そりゃ〜、盆踊りに浴衣着たワンコが居たら人気者ですよね〜♪
鈴ちゃんも色々な人に「可愛い(^^)」となでてもらったりしてご機嫌だったみたいで何よりです(^^)

  • 2007/08/06(月) 17:52:59 |
  • URL |
  • ともたけ #8w8Th2ek
  • [ 編集 ]

野望達成、おめでとうございま〜すe-319
楽しかったみたいで、良かったですね!もう、鈴ちゃん、人気ものじゃないですか〜e-68
鈴ちゃん、いっぱいナデナデしてもらって、良かったね〜e-241

  • 2007/08/06(月) 20:30:11 |
  • URL |
  • はちゅ #-
  • [ 編集 ]

鈴ちゃん可愛い浴衣姿デビューおめでとう!
しかも評判は上々♪で。
きっとみんなの人気者だったことでしょう!
nyankoooooさんはどのようないでたちで?
ダーさんも一緒かな?
私も昔は浴衣着て花火大会なんかに行ったものだけれど
今は若さもパワーもなくて、なかなか行かれません(汗)

  • 2007/08/06(月) 20:31:29 |
  • URL |
  • fu-chi #-
  • [ 編集 ]

浴衣すごく可愛いですね〜
もし、こんな子見かけたら間違いなくナデナデしちゃいます♪
私は残念ながら浴衣ワンコに出会いませんでした・・・

  • 2007/08/06(月) 22:03:32 |
  • URL |
  • まろまろ #d3xRQPUk
  • [ 編集 ]

鈴ちゃんの浴衣姿可愛いなぁ♪
正面向いた写真があると…ああ、ごめんなさい(;・∀・)ペコリ

やっぱり夏は浴衣ですよねぇ〜
nyankoさんも浴衣で行かれました??
鈴ちゃんも人たっくさんいるとこで人気者になれて
楽しかったかな??

  • 2007/08/06(月) 23:31:42 |
  • URL |
  • まっつん #-
  • [ 編集 ]

こんばんはぁ♪

夏祭りに行かれたんですね!
鈴ちゃんも浴衣姿でカワイーv-398
私も鈴ちゃんに会ったら絶対ナデナデしちゃうだろうな♪

鈴ちゃんは人間が大好きなんですね。
かりんはビビリなんで、恐る恐る近づいていきます・・・。

  • 2007/08/06(月) 23:52:56 |
  • URL |
  • みぃ #-
  • [ 編集 ]

カワイイ鈴ちゃんの浴衣姿ですもん、見せびらかしたくもなりますよねi-237
一杯なでてもらえて良かったですね。
うちもお祭り行ってきましたが、たー子ちゃんに浴衣着せるので精一杯でしたi-201

  • 2007/08/07(火) 00:13:45 |
  • URL |
  • ママ子 #-
  • [ 編集 ]

携帯より

携帯からなので、個別にお返事できません。すみません。
夏祭り、鈴にも、まわりの人にも好評で、楽しかったです♪
一人と一匹で行ったので、大喜びの鈴ちゃんの制御でてんやわんやでした(;^_^A
ダーは、家で いってらっしゃ〜い♪と見送ってくれました(>_<)
私も浴衣きたかったのですが、帰宅して、晩ご飯をかき込んで、いそいで駆け付けてなんとか盆踊りに間に合った、というタイミングでした(;^_^A
今週も、夏祭りが近所であるので、狙っています(^-^)
鈴は本当に人が大好きで、あまりの節操なさに、ちょっとだけ恥ずかしいです(;^_^A

  • 2007/08/07(火) 14:45:07 |
  • URL |
  • nyankooooo #N3rgHghs
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyankooooo.blog93.fc2.com/tb.php/134-d4d8dab2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

