鈴(りん)



急げーーー!!

昨日は遅くなっちゃった(汗)
鈴は12時頃まで待っていてくれたみたいだけど、帰ったの3時だからな(汗汗)

8-07-1.jpg


ナントカ5時半に起きて、鈴とお散歩です。

5時半でも暑いなあ。

8-07-2.jpg


そして今日から3日間京都へ出張です。
毎日帰宅はするのですが、鈴に会えるかどうかは微妙。

ところで、鈴さん、それなりに私急いでいるので、ご協力お願いします。

8-07-3.jpg


15分のお散歩をダッシュでやれば10分で終わるかな?

8-07-4.jpg


朝からジョギング気分で、健康的?!

今日も見てくださってありがとう。
↓クリックもありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

コメント

nyankoさん、お仕事ご苦労様です。
京都に出張大変だと思いますけど頑張って下さい(>△<)b

早朝の散歩、もう最近は変わらず暑いですよね〜。
鈴ちゃんもママに協力していい子だね♪

  • 2007/08/07(火) 06:58:09 |
  • URL |
  • まっつん #-
  • [ 編集 ]

nyankoooooさん、お仕事ごくろうさまです。
コメント遅れましたが、鈴ちゃんの浴衣でお祭りの野望達成おめでとうございます☆ナデナデしてもらって鈴ちゃんもnyankoooooさんも大喜びですよね。ウチは最近、犬嫌いが悪化して、自分が犬だってことをたぶん理解してない疑惑がありますhttp://blog93.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">人が大好きなんですよね。
暑い京都で、体調崩さないように気をつけてくださいね。

  • 2007/08/07(火) 08:16:37 |
  • URL |
  • カプチィ #-
  • [ 編集 ]

朝早くのお散歩、お疲れ様です!
お仕事、大変みたいですねe-53身体、壊さないようにしてくださいね!
鈴ちゃんとゆっくり遊べるといいですねe-68
鈴ちゃんも、ダッシュの散歩への協力してくれたみたいですねe-256うんうん、健康的☆健康的

  • 2007/08/07(火) 20:33:34 |
  • URL |
  • はちゅ #-
  • [ 編集 ]

んとね・・・私だったら絶対寝てる<お散歩時間の分  (滝汗)
鈴ちゃんは、ツイてた、にゃんこぉー家に飼われて
今日から京都へ3日間お仕事なのだねぇ
行き帰り気をつけてお仕事頑張ってね。

  • 2007/08/07(火) 23:05:18 |
  • URL |
  • りふみ #-
  • [ 編集 ]

またまた携帯より

☆まっつん様
毎日暑いですねえ。 
この暑さのなか、走ってる自分に感動しながら。
鈴がいなかったら絶対走らないですね!(;^_^A

☆カプチィ様
犬嫌いなんですか?!
うちも好きではないですが、興味はあるみたいです。
キャバオーナーのみなさんのブログを拝見していると、どの子も他の犬種にくらべておとなしいので、積極的にワンコと遊ぶ子は少ないみたいですね。
うちはまずおとなしい子のお友達をつくっています。

  • 2007/08/08(水) 11:18:51 |
  • URL |
  • NYANKOOOOO #N3rgHghs
  • [ 編集 ]

☆はちゅ様
鈴がいないと絶対しないと思いますが、早朝の散歩はきもちいいですo(^-^)o
走るとすぐに息があがるんですが、鈴は走ると喜ぶのでガンバって体をきたえようと思います(;^_^A

☆りふみ様
時間がないときほど、散歩とかちゃんとしたくなるんですよね(^.^)b
実はほとんど寝ませんでした。横になっただけで。
出張は座って講習会をきいているだけなんで、寝そうでした(>_<)

  • 2007/08/08(水) 11:28:43 |
  • URL |
  • NYANKOOOOO #N3rgHghs
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyankooooo.blog93.fc2.com/tb.php/135-a242b608
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

