鈴(りん)

スポンサーサイト


飼い主の都合で。

この土日はほぼ1日中お仕事で、鈴と全然遊べなかったよ。

そんな風にがっかりしていると、お仕事中に心の友からメールが来た。

な、なんと!家族旅行のため関西に向かっているんだって。
お盆の渋滞の中、お疲れ様ですm(__)m

それじゃ、心の友に鈴ちゃんを見せたくなるじゃないですか♪
幸い30分くらいのところへ泊まるとのこと。

鈴ちゃんを連れて会いに行ってきました~♪(そのときの写真は心の友に貰ってから(^^;))
8-13-1.jpg



ところがね。残念なことに、待ち合わせたお宿の近くの海水浴場で、たくさんの人がBBQやら花火をしていて。

BBQは全然良いんだけど、花火、それもロケット花火やら爆竹やら。

鈴ちゃんすっかり怖がってしまって、いつもの元気が80%OFF(ーー;)

8-13-2.jpg


ホントはね、もっと元気で、もっと人が大好きで、もっと愛想良しなんだよーーー!!

でも、心の友&娘さんにたっぷり撫でて貰って御機嫌鈴ちゃんでした♪

ワンコも小さな子供さんと同じで、飼い主の都合でひっぱりまわしちゃだめですね。
ワンコに快適なところを選んであげないとな。

8-13-3.jpg


ごめんね、鈴ちゃん。
今度は鈴ちゃんが好きな公園で、心の友に遊んで貰いましょう♪

今日もみてくださってありがとう。
↓クリックもどうかよろしく!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

コメント

花火や爆竹は音が大きいから怖がっちゃいますよね(;・∀・)
でもいっぱい撫で撫でしてもらってご機嫌直ってよかったね♪
今度はママと心の友さんと公園でいーっぱい遊んでもらってね( ^▽^)

  • 2007/08/13(月) 08:07:32 |
  • URL |
  • まっつん #-
  • [ 編集 ]

鈴んちゃん見てもらって遊んでもらって良かったですね〜(^^)
花火ですか・・・(^^;
タロは意外と平気なんですがハナはアウト・・・この前何をブルブル震えてるかと思ったら近所で花火をしておりロケット花火の音に反応してたみたです(^^;
次回は広い公園で「心の友」さんに鈴ちゃんと走ってもらいましょ〜(笑)

  • 2007/08/13(月) 09:04:38 |
  • URL |
  • ともたけ #8w8Th2ek
  • [ 編集 ]

鈴ちゃん、大きな音にビックリしちゃったんですね。
自分のワンコと初対面の人に、いいところを伝えられないのはもどかしいですよね。
でもnyankoooooさんのお友達に会えて、鈴ちゃんもきっと嬉しかったハズ♪
お友達もきっとわかってくれたハズ。
なんてったってnyankoooooさんの大切な友なんですから♪

  • 2007/08/13(月) 21:37:21 |
  • URL |
  • るーくまま #-
  • [ 編集 ]

そっか、鈴ちゃん、いっぱい遊んでもらったのね!良かったね〜e-417う〜ん、でも花火は予想外でしたね。ワンコは、花火が苦手なんですよね?!せっかく仲良しさんのお友達に会うのだから、100%元気いっぱいの鈴ちゃんで会いたいですもんね☆次回、会う時が楽しみですね☆白のお洋服が、お嬢様っぽくてかわいいですe-420あっ!お嬢様かe-319

  • 2007/08/14(火) 00:02:40 |
  • URL |
  • はちゅ #-
  • [ 編集 ]

こんばんはぁ〜!

鈴ちゃん花火の音にびっくりしちゃいましたか。
怖かったんですね・・・。
でもお友達にナデナデしてもらえて落ち着いたのかな。
今度は静かなところで元気いっぱいの鈴ちゃんを見てもらおうね♪

  • 2007/08/14(火) 00:33:27 |
  • URL |
  • みぃ #-
  • [ 編集 ]

>まっつん様
花火、最初平気だったので、大丈夫かなあ。と思っていたのですが、ロケット花火が始まった途端、駄目でしたね(><)
あの音はワンコにとってはやっぱり怖いですよね。

>智くん
ええ♪見て貰いました。
次なる野望は、智君&ふぁんちゃんに見て貰うことなんですが、なかなか横浜まで連れて行くのは機会がないですねえ。
でもその内連れて行きたいので、是非みてやってください。
ハナちゃん、怖かったんだねえ。可哀相に。
タロちゃんは密かに大物ですね(笑)

>るーくまま様
そうなんですよ。本当はもっとカワイイのよーーーって←親バカっすね(笑)
でも、たっぷり撫でて貰って、大人しくて可愛い鈴ちゃんを見て貰いました(^^)

>はちゅ様
そう、最初砂浜を走らせていたら御機嫌だったのですよ。
BBQの匂いにくんくんしたりして(笑)
でも、大きな音の花火は駄目でしたねえ。
そりゃ、ワンコにしてみたら怖いですよね(^^;)
ビビってしまったおかげで、白い服も余り汚れず(笑)
この服は、鈴が一番好きな服です。軽くてゆったりしているからかな?

>みぃ様
友達の娘さん(中一)に抱っこして貰ってご満悦でした(笑)
鈴は物凄く人が大好きですが、中でも若い女の人、それも若ければ若いほど好きです(笑)
3歳ぐらいの子供ちゃんなんて、物凄く好きです(笑)
砂浜でも、子供さんにひっきりなしに目線を送っていました(笑)

  • 2007/08/14(火) 07:28:11 |
  • URL |
  • nyankooooo #N3rgHghs
  • [ 編集 ]

ありがとうございました♪

ナマ鈴ちゃん、可愛かったーーー!(≧▽≦)
しっぽぶんぶん振ってたのに、あの花火のせいで。。
場所的によくなかったですね(*_ _)

今度はもっとゆっくりと、鈴ちゃんも落ち着いて楽しめるところで再会したいものです♪

  • 2007/08/16(木) 06:48:30 |
  • URL |
  • うさぎ@☆もち☆(^▽^@)ノ #-
  • [ 編集 ]

友よ♪

>うさぎちゃん
ロングドライブお疲れ様でしたー♪
水着持ってくれば翌日の朝泳げたね。残念だったね。
花火さえなければ、走り回る鈴をお見せできたのに、残念です。
でも、今度はどこかの公園とかドッグランのあるカフェで、御機嫌鈴ちゃんをお見せできればと思います。
可愛いでしょ?飼いたいでしょ?良い子でっせー♪←キャバ布教活動中

  • 2007/08/16(木) 07:44:54 |
  • URL |
  • nyankooooo #N3rgHghs
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyankooooo.blog93.fc2.com/tb.php/140-e4859947
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

