鈴(りん)



酷暑。

暑い日が続きますねえ。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

私はまた今日から3日間の出張です(><)
今度は学生さんの旅行の付き添いです。
またまたパソコンなし生活なので、できるだけ携帯から皆様のブログを覗かせて頂くべくURLをブックマークして行ってきます。

8-21-1.jpg


それはそうと、暑い毎日。鈴は何をしているかというと。

8-21-2.jpg


専ら家の中で遊んでいます。

それも居間(和室)は鈴のためにカーペットを敷き詰めてあるのですが、
それも暑いらしく、台所の板間で寝そべって遊んでいることが多いのだそう。

8-21-3.jpg


写真は日曜日の昼間、鈴の相手をしているところ。
最初は投げて遊んでいたけれど、あまりにハァハァ暑そうなので、
放っておくと、こんな風に目の前でへたり込んで遊んでました(^^)

8-21-5.jpg


まあねえ。家の中でも30度近くある。

鈴がいるところは1Fなので比較的涼しいのですが、2Fは廊下だと40度くらいあるんですよ!!(><)
最高で43度まで上がりました。そのまま廊下にいると死ねそうです(ーー;)

8-21-4.jpg


2階にはミニキッチンもあるんですが、そこは午前中、朝日をさんさんと浴びて、お料理すると汗だくになります。
なんか暑すぎる~~~!!
でもって、nyankoもダーも夏ばてです。

鈴ちゃんは?

8-21-6.jpg


あ、やっぱりばててる(^^;)

今日も見てくださってありがとう。
↓クリックもどうかよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

コメント

ほんと毎日暑いですね〜(^^;
こっちは今月いっぱい夏日が続きそうです・・・( _o_)

タロ&ハナもベットではなくフローリングの所や床が冷たそうな場所で寝てます・・・
でも、タロ&ハナが居る和室が一番エアコン効いて涼しいんだけどな〜(笑)

  • 2007/08/21(火) 07:17:57 |
  • URL |
  • ともたけ #8w8Th2ek
  • [ 編集 ]

出張、頑張ってください。
ホントに暑くて、何もする気が起きないです・・・。仕事やだ(笑)
うんうん、家の中でも熱中症になるらしいので気をつけないとですね。
鈴ちゃんみたいに床にペタ〜っとしたくなる気持ちが分かります、冷たくて気持ち良いよね?!e-465

  • 2007/08/21(火) 19:33:00 |
  • URL |
  • はちゅ #-
  • [ 編集 ]

鈴ちゃんの最後の表情がいいですねぇ〜。
何かに顔を押し付ける仕草って可愛いですよね。
出張、大変ですねぇ。
暑いので、お気をつけて〜。
携帯代に注意してくださいねぇ。

  • 2007/08/21(火) 23:51:46 |
  • URL |
  • すずぬし #7yw7HneI
  • [ 編集 ]

こんばんはぁ!

やっぱりフローリングが冷たくて気持ちがいいんでしょうね♪
楽しく遊んでてもすぐハァハァ・・・って見ててもかわいそうになっちゃいます。
鈴ちゃん、ぺた〜んって床におねんねかわいい♪

出張気をつけて行ってらっしゃい!
暑いから体調に気をつけて!

  • 2007/08/21(火) 23:59:37 |
  • URL |
  • みぃ #-
  • [ 編集 ]

☆智くん
ワンコがいる部屋が一番快適な環境にしてしまいますよね 笑
うちも居間にエアコンをいれても、フローリングのお部屋にいったりします。
お腹が冷たいのがいいんでしょうかねえ。
            ☆はちゅ様
ほんと暑いですねえ。今日は外で観光するらしいです。ひゃー(>_<)
鈴もあの手、この手で涼んでいます。
たまに玄関のタタキにおりて寝そべっています(;^_^A
汚れるのに。。。

  • 2007/08/22(水) 08:53:58 |
  • URL |
  • にゃんこ #N3rgHghs
  • [ 編集 ]

にゃんこ

☆すずぬし様
しょっちゅう変な格好で寝て笑えます。(^-^)
キャバの特徴なのか、ホントにぺったんこになって寝ているのをみると、ほのぼのした気分になれます。
思いがけず、いい顔がとれました(^.^)b

☆みぃ様
ホントに毎日暑いですねえ。
ワンコもつらそうです。
家のなかの涼しいところを探してうろうろしていますね(^-^)
早く涼しくなってほしいものですね。

  • 2007/08/22(水) 09:02:30 |
  • URL |
  • #N3rgHghs
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyankooooo.blog93.fc2.com/tb.php/145-bbb2ba3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

