鈴(りん)



麦わら帽子。

日曜日、恒例の美容院に行って来ました~♪

じゃーん♪

8-23-1.jpg


分かりますか?麦わら帽子(^^)

うふふ。よく似合う~♪←親バカです。

8-23-2.jpg


残念なことに、これは有料なんです。
一つ250円。
いつもならケチケチなので、無料のリボンにするのですが、あまりに可愛い!!

8-23-3.jpg


思わず2個付けてください。って言っちゃいました(^^)

お店の人は1個でも可愛いですし、どうですか?って感じだったんだけど、どうせ付けるなら2個ですよね!

8-23-4.jpg


仕上がりをダーと二人で楽しみに待つこと、1時間半。
できあがった鈴ちゃんは私達の想像以上に可愛くて、大満足♪

家に帰ってからも大好評でした!!


8-23-5.jpg


鈴ちゃんも気に入ったのかな?(^^)

今日もみてくださってありがとう!!
クリックもよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

コメント

可愛いーv-238
きっと私も迷わず2個にしたわ、うん、うん。
そういえば近所のホームセンターのトリミングコーナーにはひまわりがあったっけ。麦藁帽子にひまわりに・・・わんこも夏満喫ですね!

  • 2007/08/23(木) 11:09:44 |
  • URL |
  • fluffyrin #-
  • [ 編集 ]

カワイイ♪

2つで¥250にしてもらいたいところですが(笑)、コレはカワイイi-178
やっぱり一つだとちょっと寂しいですよね。
秋冬も季節限定リボンあるのかな…?

  • 2007/08/23(木) 13:43:50 |
  • URL |
  • ママ子 #-
  • [ 編集 ]

麦わら帽子・・・こういうのもあるんだねぇ
季節ものも可愛いね
耳飾?は1個からでもつけてもらえるのだね

どんな風に耳に付けているのだろう・・・
お家で外れてしまっても 簡単に付けられる?

  • 2007/08/23(木) 14:55:10 |
  • URL |
  • りふみ #-
  • [ 編集 ]

e-415ちょ〜プリティ〜e-415
麦わら帽子って分かります☆分かります☆夏らしくっていいですねe-343鈴ちゃん、最高です。笑顔もねe-319

  • 2007/08/23(木) 19:02:19 |
  • URL |
  • はちゅ #-
  • [ 編集 ]

いや、これなら¥250だとしても惜しくないっ!(笑)
めっさ可愛いですやーん♪

秋冬バージョンも楽しみにしてます(。-∀-) ニヒ♪

  • 2007/08/23(木) 19:32:19 |
  • URL |
  • うさぎ@☆もち☆(^▽^@)ノ #-
  • [ 編集 ]

3枚目のチョコンって座ってる写真が特に可愛いですね〜♪
でも、きっとすぐに鈴ちゃん外しちゃうんでしょうね(笑)
お散歩の時につけてったら人気↑でしょうね〜(^^)

  • 2007/08/23(木) 21:22:36 |
  • URL |
  • ともたけ #8w8Th2ek
  • [ 編集 ]

こんばんはぁ♪

キャー 鈴ちゃんかわゆい〜!
コレは絶対2個つけるべきですね♪♪

おリボンとかつけられる毛量があっていいなぁ♪
かりんが付けたらすぐ落ちちゃいそうだし・・・。

笑顔の鈴ちゃんとってもかわゆい〜!
このお写真引き伸ばして飾っちゃったらどうでしょ?w

  • 2007/08/23(木) 23:04:41 |
  • URL |
  • みぃ #-
  • [ 編集 ]

>fluffyrin様
ダーも私も迷わず即答です(笑)
赤とピンクと黒とブルーがあったので、ダーがピンクを選びました(^^)
季節物って、ついつい欲しくなってしまいますよね♪
向日葵も良いなー♪

>ママ子様
そうですね!2つで2−300円ならなお嬉しかったんですが(笑)
でも義母に値段を聞かれて答えたら、「500円ならいいかなあ。」だって(笑)
それぐらい可愛かったんです(笑)
秋もあるのかな?あるといいですね♪たのしみです。

>りふみ様
1個だけ、ちょこんと付ける時は中央よりにつけるんだって。
でも断然2個の方が可愛いし(笑)
多分ちょっと器用な人ならすぐ付けられます。
耳下を少しつまんで、ムースみたいなので少しだけ固めて、毛を痛めないように紙を巻いてその上にゴムで止めてあります。
ただ、長期間付けておくとキャバの毛はフェルト玉になってしまうので、3日で取りました。
帽子は取ってあるので、来年また付けてあげようと思います。

>はちゅ様
みんなに誉められて、本人も御機嫌のようです♪
女の子だもの、オシャレをすると楽しいのかな?(^^)

>うさぎちゃん
可愛いでしょ?結構しっかりした帽子だったので、取った後、おいてます。
来年も付けようと思って♪
ワンコグッズは可愛い物が多くて、ついつい買ってしまいます。
ワンコ産業の発達に寄与している今日この頃(笑)

>智くん
まえに2週間つけたままにして、毛玉ができてしまったので、今は3日ぐらいで外すようにしています。
その間、見せられるだけ見せびらかしてきました(笑)
近所を歩いていても、子供達が寄ってきて撫でてくれるので、本人も御機嫌です(笑)

>みぃ様
かりんちゃんはお耳がたっているからリボン難しいですよね。
でも、前に真ん中にちょこんと付けているの、可愛かったですよ♪
こういう帽子だと余計そういう付け方がいいのかもしれませんね。
毛の量か〜。そうですね。キャバは耳毛が多いので付けやすいかも知れません。
チワワちゃんは多そうにみえるけど少ないのかな?
写真、上手く撮れたので、是非プリントしようと思います。
引き延ばすのもいいですね♪そうします(^^)

  • 2007/08/24(金) 07:53:23 |
  • URL |
  • nyankooooo #N3rgHghs
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyankooooo.blog93.fc2.com/tb.php/147-baf5bab9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イタリア製 親子ペアも。ステッチ入りの素

ベージュを購入しました★プリムは少し短めですが、ワイヤーが入っているので少しウエーブを出して可愛くかぶるタイプですね。太目の糸で幅広くステッチしてあるので実物は写真よりインパクトあります。とても可愛い帽子で気に入ってます(^^)実用品・普段使い  ・

  • 2007/09/15(土) 10:53:44 |
  • ひなのblog

FC2Ad

