鈴(りん)



かなり無理矢理。

先週の日曜日の夜、義母の実家周辺で、この辺りでは最後になる夏祭りがありました。

浴衣を着せる最後の機会とばかりに、義母が浴衣を着せて連れて行きました(笑)

8-24-1.jpg


行く前から帰ると主張する鈴(笑)

8-24-2.jpg


夏祭りは大好きなんですが、浴衣がどうも好きになれないみたい。

それに暑いしね(^^;)

8-24-3.jpg


残念ながら、お祭りは急な雷雨で中止。
送っていって、義母の実家で下ろしたあと、すぐに迎えに行きました。

でも義母はお友達に浴衣姿を見せられたようです。

8-24-4.jpg


それにしても浴衣姿、ちゃんと撮らせてくれないのね(T_T)

今日も見てくださってありがとう。
↓クリックもよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

コメント

2、3枚目の画像
ほんとに『アッ・・アヅイィー』って感じが出てるね(笑)
お義母様、お祭り残念だったけど
また、来年の楽しみだねぇ

  • 2007/08/24(金) 17:45:43 |
  • URL |
  • りふみ #-
  • [ 編集 ]

お義母さま、このかわいい鈴ちゃんの浴衣姿を見せたかったんでしょうね☆来年、またお祭りの時に、着てくださいね〜e-420
浴衣、嫌がらなくなるといいですね。

  • 2007/08/24(金) 20:35:05 |
  • URL |
  • はちゅ #-
  • [ 編集 ]

かわいいですねぇ〜!

毎回いっちゃう。 エンジェルスポットがついてるのに
かわいい むぎわらぼーしも2こついてるし、 ゆかたもきちゃって。
んっも〜 かわいいかわいい。v-10

  • 2007/08/24(金) 20:37:50 |
  • URL |
  • ruby-mama #-
  • [ 編集 ]

浴衣姿ほんとうに可愛い〜♪
お義母さんがお友達に見せたくなる気持ち分かります。
でも当の鈴ちゃんはちょっと暑そうね…
ワンコにはこの暑さつらいだろうなと思います。
もう少し涼しくなってくれないかな、西も東も。

  • 2007/08/24(金) 20:54:32 |
  • URL |
  • fu-chi #-
  • [ 編集 ]

鈴ちゃん、「もうこれくらいで勘弁して〜!」って感じ!?
お祭りが中止になったのは残念だけど、お義母さまは可愛い浴衣姿をお友達に見せてあげられて良かったですね^^
浴衣はまた来年のお楽しみにとっときましょ〜う♪

  • 2007/08/24(金) 21:38:29 |
  • URL |
  • fluffyrin #-
  • [ 編集 ]

こんばんはぁ♪

お義母サマ、お友達に凜ちゃんの浴衣姿見せたかったんですね!
麦わら帽子のおリボンと浴衣は夏限定ですもの。
みんなに自慢したい気持ちよく分かります♪

中止になっちゃったんですか。残念・・・。
でも鈴ちゃんには短時間ですんでよかったのかしらv-410

  • 2007/08/24(金) 23:26:27 |
  • URL |
  • みぃ #-
  • [ 編集 ]

そういえば、もうそろそろ夏も終わりですね。
鈴ちゃんの浴衣姿も見納めですね。
雷雨とは残念!また来年浴衣姿見られるかな??

  • 2007/08/24(金) 23:32:51 |
  • URL |
  • まろまろ #d3xRQPUk
  • [ 編集 ]

>りふみ様
暑そうでしょう?ワンコにしたら、日も落ちたのに、なんで服を着るの?って感じでしょうね(^^;)
義母は目的の人に浴衣姿を見せられたので、満足の様子でした(笑)

>はちゅ様
約束していたお友達には見せられたみたいですよ。
そうですね。また来年♪
その頃にはマジックテープの音が平気になっていると良いなあ。と思います。

>ruby-mama 様
麦わら帽子と浴衣の両方を見せられて満足した様子です(^^)
本人より、義母や私の方が鈴のオシャレには熱心です(笑)
鈴はちょっとだけありがた迷惑かな?(^^;)
でも、可愛いから仕方ないですよね!←親バカ

>fu-chi様
普段着せているものより布が多いので暑いかも知れませんね。
ホント、暑そうな顔(^^;)
でも、似合うので我慢して貰いましょう。
来年は6月少し涼しい頃、浴衣祭りにでも着せてみたいと思います。

>fluffyrin様
浴衣姿を見せることに関しては、俄然義母が積極的です(笑)
もう、必死で見せまくっています(笑)
写真もプリントしてバッグにいれて持ち歩いているみたいですよ(笑)
980円。元は取ったかな(笑)

>みぃ様
そうなんです。夏限定だから、早く見せておかなくっちゃ!!みたいな(笑)
せっかく浴衣を着たのに、あんまり撫でてもらえなくて、鈴もがっかりです。
浴衣は嫌いなんですが、お祭りなど人の集まるところは大好きなんですよ(笑)

>まろまろ様
もう夏も終わっちゃいますね。
でもワンコにとっては夏は厳しい季節なので、涼しくなればもっと行動範囲が広がりますね♪
ワンコの和服姿、ちょっと気に入りました(^^)
浴衣は来年も勿論着せます♪
お正月の着物も買おうかなあ(笑)

  • 2007/08/27(月) 07:47:04 |
  • URL |
  • nyankooooo #N3rgHghs
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyankooooo.blog93.fc2.com/tb.php/148-91aefdb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

