鈴(りん)

スポンサーサイト


挑戦!

毎日毎日、挨拶代わりに『暑いですねー。』が口に上ります。

そんな季節、ワンコの散歩は難しいですね。

最近、長時間外へ出られない鈴のために、またまた大きな公園へ行って来ました(^^)

公園って無料だから、お財布にも優しいし♪

8-27-3.jpg


睡蓮もキレイで目にも優しい(^^)

さて、今回のミッションはお水遊び。

鈴ちゃん、行けますか?

8-27-2.jpg


行く前からイヤイヤしないの。

何事も経験が大事!!

さあ、勇気を出していってみよう♪

8-27-1.jpg


ちょっと興味を示した鈴。

私と義母が先に渡って、置き去りにすると、仕方なく水の中を歩いて付いてきました(笑)

やればできるじゃん♪

次は自分で入れると良いね!!

今日も見て下さってありがとう。
↓クリックもよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

コメント

まだまだ暑くて人間にもワンコにも厳しいですねー。
でも、鈴ちゃんもおうちの中ばっかりじゃ飽きちゃうもんね。お財布にも優しい公園散歩、私も大好きです(笑)
蓮の緑がとっても鮮やかでお花もきれい。水辺の風景は涼を感じますね♪
鈴ちゃん、お水遊びは楽しいよ〜!へっぴり腰具合が可愛いわv-238

  • 2007/08/27(月) 13:22:06 |
  • URL |
  • fluffyrin #-
  • [ 編集 ]

スイレン、綺麗ですね!!
鈴ちゃん、「いやいや」してるの?!かっわいいe-415
お耳が、ぶんぶんe-68お水、冷たくて気持ちいいでしょ?鈴ちゃん☆

  • 2007/08/27(月) 19:28:02 |
  • URL |
  • はちゅ #-
  • [ 編集 ]

まだまだ暑さは続くのでしょうか。
本当に暑い(汗)
でも睡蓮の画像、すごく涼しげに見えます。
イヤイヤ顔の鈴ちゃん、可愛い♪
段差もちょっと怖いかもね。
でもお水は気持ちいいって覚えたかな?

  • 2007/08/27(月) 19:32:47 |
  • URL |
  • fu-chi #-
  • [ 編集 ]

そこは浅いのですか?
飛び石を渡ってこれそうなんですが、写真とは違う場所でした?
すずは、水には入ってこなさそうだなぁ〜。
泳ぐキャバちゃんもいますよねぇ。

  • 2007/08/27(月) 20:57:49 |
  • URL |
  • すずぬし #7yw7HneI
  • [ 編集 ]

こんばんはぁ♪

私も公園にお散歩行くの大好きデス♪
スイレンのお花とってもきれい〜!
私が行く公園はピンクのスイレンが咲きますヨ。

ちゃんとnyankoさんの後を着いてきてくれるなんて可愛いわ〜♪
かりんは絶対こないだろうな・・・v-406

  • 2007/08/27(月) 23:26:39 |
  • URL |
  • みぃ #-
  • [ 編集 ]

>fluffyrin様
ホント、暑いですねえ(ーー;)
暑くても、家の中ばかりいるわけにはいかず、そういう時は水場や木陰のある公園が一番ですね♪
無料の公園はワンコにも人にも優しいですよね(笑)

>はちゅ様
自然はいつでも癒してくれますよね。
凄く暑くても睡蓮を見ると心が洗われます。
水辺で大分イヤイヤしていたんですが、取り残される方がいやだったみたい(笑)
頑張りました(笑)

>fu-chi様
暑いですよね。今日から暑さが和らぐという予報だったのですが、今のところその気配がありません(><)
睡蓮は夏の花なのに涼しさを運んでくれますよね。
お花大好きです♪
鈴のお水遊びはまだまだです(^^;)
冷たくて気持ちいいだろうに、濡れるのは好きじゃないみたい(笑)

>すずぬし様
この写真のすぐ後、ここを渡りました。
凄く浅いですよ。お腹が水につからないぐらい。
すぐ横に飛び石もあるのに、気が付かなかったようで水の中を渡ってきました(笑)
泳ぐ子もいるからいつかは。。。と思っているのですが、今のところ、水に慣れるところまでも行っていません(^^;)
すずちゃんも水が好きじゃないのですか?
犬なりに濡れるとあとが大変なのがわかっているんでしょうかね(^^)

>みぃ様
この季節水場のお花は気持ちいいですよね。
ピンクの睡蓮、キレイでカワイイですよね。
白の爽やかさとは違った趣ですね♪
うちの子は超ビビリ&頑固さがかけらもないので、置いて行かれると思ったら必死で付いてきます(笑)
水の中も必死な顔で、写真撮りたかったけど、あっという間に渡ってしまいました(^^;)
かりんちゃんは自立心がありますよね。そこがチワワの気の強さかも知れませんね。

  • 2007/08/28(火) 07:35:09 |
  • URL |
  • nyankooooo #N3rgHghs
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyankooooo.blog93.fc2.com/tb.php/150-52abd958
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

