鈴(りん)

スポンサーサイト


嬉しかったこと。

先週の出張で2日間家に帰らなかった。
1日目は朝、十分遊んだのでそうでもなかったが、2日目は本当に寂しかった(><)

その間の様子を、ダーと義母から異口同音に、

「2日目は鈴ちゃんが玄関で待っていたよ。」

8-28-1.jpg


と聞いて、なんだかうれし涙が。。。


まずダーが帰ってきた時、

ダー「あれ?ママじゃないの?って顔してたよ。」

8-28-2.jpg


ダー「今日は帰ってこないぞー。って言ったんだけど、玄関でまっとったよ(^^)」

鈴なりに、そろそろ帰ってくると思ったんだろうか?

義母「寝る時もいつもならにゃんちゃんが帰ってきて無くても
大人しくサークルにはいるのに、2日目だけは全然入らなくて。。。」

8-28-3.jpg


玄関に座って待っていたらしい(^^;)

ごめんよー。

今までも2-3泊の出張はあったんだけど、どうしたんだろう?
そういえば最近鈴のストーカー度が上がってきている気がするし。
だんだんものが分かってきたので、nyankoが暫く帰ってきていないから、心配してくれたんだろうか?
それとも、遠くで私が寂しがっているのが通じたんだろうか?

8-28-4.jpg


なんなんだろうね?
でも、帰ってきて鈴にお迎えしてもらって、何よりそれが一番嬉しかったよ♪

今日も見て下さってありがとう。
↓クリックもよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト

コメント

月日を重ねるごとに、通じ合えるようになってきますよね。
ワンコはこちらの気持ちを一生懸命知ろうとしている風に見えるし、
自分の感情を精一杯こちらに向かって投げてくれるような気がします。
鈴ちゃんとnyankoooooさんの関係も、これからますます深くなっていくのでしょうね♪

  • 2007/08/28(火) 07:55:35 |
  • URL |
  • るーくまま #-
  • [ 編集 ]

そんな話をい聞いたらもう鈴ちゃんが可愛くって仕方がなくなりますね(^^)
俺と相方さんでは対応違うし・・・やっぱ、男親より母親なのかな・・・(笑)

  • 2007/08/28(火) 08:11:59 |
  • URL |
  • ともたけ #8w8Th2ek
  • [ 編集 ]

昨日の「飛び石に気付かなかった」のは笑いました。

鈴ちゃん、健気ですねぇ。
他の家族さんがいてもnyankoさんがいないと寂しいのですよ。
忠犬八公の話とか、納得できますね。
すずも、僕がいないと、僕の部屋の扉をカリカリやったりしてるそうです。

  • 2007/08/28(火) 10:54:53 |
  • URL |
  • すずぬし #-
  • [ 編集 ]

こんにちわ〜☆
鈴ちゃん、nyankoさんが帰ってこないから、待ってたんだね!玄関で!なんて、かわいいの〜e-241おりこうさんだね!分かるんだね。鈴ちゃんのお出迎えは、きっと熱烈だったんでしょうねe-68お帰り〜☆鈴ちゃん、良い子にしてたんだよ〜☆ってe-465

  • 2007/08/28(火) 17:39:54 |
  • URL |
  • はちゅ #-
  • [ 編集 ]

こんばんはぁ〜!

きっと鈴ちゃんも淋しかったんですね。
帰ってこないなぁ〜。 今日はここで待ってよう・・・って思ってたのかな。
ワンコってそういうところがたまらなく可愛いですよね♪

鈴ちゃん、nyankoさんが帰ってきてめっちゃ喜んだでしょうね!
鈴ちゃんママ思いの優しいレディになったねー♪

  • 2007/08/28(火) 22:32:21 |
  • URL |
  • みぃ #-
  • [ 編集 ]

鈴ちゃん、寂しかったんでしょうね〜
こんなことを聞いたら、ますます愛おしく感じますね。
nyankoさんのことが大好きなんですね♪

  • 2007/08/28(火) 22:53:51 |
  • URL |
  • まろまろ #d3xRQPUk
  • [ 編集 ]

>るーくまま様
本当にだんだんいろんな事が通じ合ってきますね。
全力で投げてくれる好意、毎日とても嬉しく受け取っています。
もっとずっと一緒にいられると良いといつも思います。

>智君
もう、めろめろっすよ〜(^^)
鈴は容赦が無くて、順番がはっきりしているので、あまり世話をしないダーはともかく、両親にはとても悪い気がします(^^;)
両親と遊んでいても、私が帰ってきたら一目散に走ってきて、嬉しいやら、もうちょっと気を遣いなさいと言いたいやら(^^:)

>すずぬし様
気づかせないよう、私も義母も川を飛び越えました(笑)作戦成功です♪
家に帰ってこないのがおかしい。おかしいって思っていたみたいで、何を言っても首をかしげていたそうですよ。
こういう時、言葉が通じないのがもどかしいですね。
すずちゃんもおうちのなかですずぬしさんを探していたんでしょうねえ。
ワンコは健気ですね!

>はちゅ様
玄関で寝そうな勢いだったので、抱き上げてサークルに入れたらしいんですが、なんか聞くと涙が出そうになりました。
帰ってきた時の歓迎は、ホント毎日凄いですよ(^^)
嬉しいけど、お願い、先に靴を脱がせて。ってお願いしないとイケナイぐらい玄関で飛びつかれます(笑)

>みぃ様
鈴なりに、「おかしいなー。もう帰ってくるはずなのになあ」と思っていたんでしょうね。
家族の行動パターンもよく覚えたみたいです。
帰ってきた時は、全力でダッシュして飛びついてきました。
口もぺろぺろやられて、いつもは避けるんだけど、今日は良いか〜。みたいな(笑)
甘過ぎかも(^^;)

>まろまろ様
ホント、ワンコは愛しいですねえ。
もうめろめろのあまあまです。
いつでも帰ると、体中で喜びを表してくれるので、一気に疲れが吹き飛びます。

  • 2007/08/29(水) 07:43:19 |
  • URL |
  • nyankooooo #N3rgHghs
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyankooooo.blog93.fc2.com/tb.php/151-6482ec3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

