鈴(りん)

スポンサーサイト


義母と一緒に。

日曜日。義母を誘って一緒に大きな公園へお散歩に♪
義母は初めての場所なので、ちょっとワクワクしていました。

8-29-4.jpg


ね?芝生がキレイでしょ?

朝少し早めだと、子供さん連れの方は少なくて、鈴と走り回るのはちょうど良い。

8-29-6.jpg


荷物を義母に預けて、鈴と一緒に30分ほど芝生の上でダッシュ♪

2度転びました(><)

ほら、芝生ってでこぼこを見事に隠すので、思ったより走りにくいんですよ(言い訳)

でも、転ぶのも童心に返ってなんかたのし~♪
良い運動になりましたし!
翌日筋肉痛になるぐらいに。。。orz...

8-29-5.jpg


暫く走り回っていたら、小さなお子さん連れのお父さんが近くに来てしまって、
貸し切りの芝生でリードを放して走っていたので、慌てました。
絶対噛んだりはしないんですが、子供さんが大好きなので、寄っていって飛びかかるかもしれないので。

8-29-1.jpg


わざわざホンの数メートルのところまで近づいてこなくても良いのに。
と、ちょっと我が儘な事を心の底でこっそり思ったりもして。

だってここは広い芝生広場で、しかも人影は2-3しかなく、
芝生は他のところ、いっぱい空いていたのです。
私たちが居たところはその隅っこで、
一本だけある橋を渡らないと他のところへは行けないから、
鈴を走らせて遊ぶにはもってこいのところ。

ま、公園は犬を放してはイケナイことになっているので、私の我が儘なんですがねー。

8-29-2.jpg


人が来てしまったので仕方なく移動したら、すぐ後にその親子も移動しました(T_T)
がーーん。。。
もうちょっと粘れば良かったかな。かなり残念。

ワンコと公園で遊ぶのってポジション取りが重要なんですよねー。
そんなことないですか?(^^;)

8-29-3.jpg


その後、木陰の中の遊歩道を40分ほど散策して、更にいい汗をかいたので、家路へ。
帰る時はやっぱり公園が混んできていたので、限界でしたし。

夏場、ワンコとのお散歩は、やっぱり早めに!がポイントですよね♪

今日も見に来て下さってありがとう。
↓クリックもよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト

コメント

わんこが一緒じゃないと、公園で走り回ることなんてないですもんねー。
でもnyankoさん、えらい!私なんていつも、りんとちんたら歩いてるだけで「運動したー!」って満足してますもん。。。
うちは近くにある公園の中のフェンスに囲まれた野球場で、だーれも居ないことを確認して放す事はあります。フェンスの扉ははきっちり閉めて。誰かきたら即リードですけどねー。

  • 2007/08/29(水) 10:06:35 |
  • URL |
  • fluyyrin #-
  • [ 編集 ]

こんばんはぁ〜!

お義母サマも鈴ちゃんと公園でお散歩嬉しかったでしょうね!
朝の公園は気持ちがいいだろうなぁ〜。
私は早起き苦手だしなぁ・・・

鈴ちゃんと走り回って転んじゃいましたか。
うちはかりんの運動の相手はダンナに任せてます!
何しろ足が速いので・・・

  • 2007/08/29(水) 23:08:53 |
  • URL |
  • みぃ #-
  • [ 編集 ]

>fluyyrin 様
ワンコと一緒じゃないとなかなかできないことってありますよね。
現在ワンコ育て満喫中です♪
他にも楽しいこと、いっぱい計画中。
ホント、楽しいですねえ(^^)

>みぃ様
早起きって言っても、8時ぐらいに公園に行きました。
郊外なので子供さん連れの人は出足遅めですね♪
かりんちゃんは足が速いのか〜。ちっちゃいのにすごいなー。
うちの子は、人間に合わせてくれます(笑)
気を遣わせて悪いねえ。と思います(笑)

  • 2007/08/30(木) 07:32:52 |
  • URL |
  • nyankooooo #N3rgHghs
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyankooooo.blog93.fc2.com/tb.php/152-de9cffb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

