鈴(りん)

スポンサーサイト


夏の色。

色が白いって訳ではありませんが、あまりに日に当たらない生活のため、
夏も冬も色が変わらなかった去年まで。

なのに、今年はすっかり健康的に小麦色。
そう、散歩焼け(笑)

8-30-6.jpg


もともと外は好きなんですよ。なーーんにもない公園とか特に。
でもなかなか行く機会がない。
夏は特にね!
一人で行くと浮くし、ダーは暑いの大嫌いだし。

8-30-5.jpg


でもこの子が居ると、行きたくなくても行けてしまう♪
相変わらずダーにはおつきあい頂けませんが(^^;)

8-30-4.jpg


自然の中に行くと気持ちいいですよね。
どんなに暑くても。
ワンコが居なかったら忘れていた楽しみ方です。

8-30-3.jpg


家族みんな、笑うことが多くなって、外に出ることが多くなって。
私は日に当たり、芝生の上で走り回り。
なんか健康になりそうです♪(ま、もともと丈夫ですが)

8-30-2.jpg


毎日、楽しいですね♪
ワンコと一緒の生活って(^^)

今日も見て下さってありがとう。
↓クリックで応援して下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト

コメント

うちも、わんこが外に出る時間を作ってくれたように思います。
前だったらショッピングとか飲みにとか出歩くほうが好きだったのに、りんといる時間を優先するようになりました。
自然の中を散歩していると、季節の移り変わりや、今まで素通りしていた植物に目がいくようになったりして・・・。
「自然の中を散歩」が今は何より幸せかもv-22

  • 2007/08/30(木) 11:21:40 |
  • URL |
  • fluffyrin #-
  • [ 編集 ]

鈴ちゃんが、来てから、普段の生活にちょっとした変化があるみたいですね☆それも、うれしく、楽しい、良い変化ですねe-436
散歩焼け!イイですねe-319そう答えられたら、かわいくて笑ってしまいますe-420nyankoさんの毎日が楽しそう!あこがれます(^^)

  • 2007/08/30(木) 17:55:48 |
  • URL |
  • はちゅ #-
  • [ 編集 ]

僕は昼間には、あんまでかけられないのですよねぇ〜。
近所に木陰のある公園がないのも、最近の暑さには辛い・・・。
鈴ちゃん、暑い時の散歩は平気なんですか?
すずは嫌がります(笑)

  • 2007/08/30(木) 20:51:56 |
  • URL |
  • すずぬし #7yw7HneI
  • [ 編集 ]

ワタシもしてます、散歩焼け。
ワンコがいなかったら暑い時期に公園とか行かないですよね。休みの日は寝過ぎてたし。笑いも話題も増えて、心身ともに健康になった気がします♪

  • 2007/08/30(木) 22:34:19 |
  • URL |
  • カプチィ #-
  • [ 編集 ]

こんばんはぁ♪

鈴ちゃんが家族になって、みなさんの笑顔が増えたってすばらしいことですよねー!
うちも同じですよ♪

お散歩焼け健康的でいいデス!
私は運転やけで左右の腕の色が違うんですぅ・・・。
あっ!別にトラックドライバーさんではありません♪

今日も鈴ちゃんのいいお顔が見れてよかったです♪

  • 2007/08/30(木) 23:55:34 |
  • URL |
  • みぃ #-
  • [ 編集 ]

黒さ勝負だったら私も負けてませんよー。
なんたって水泳選手に間違われるから!ヽ(・、 .)

緑の芝生が鮮やかです〜!鈴ちゃんも楽しそうだ〜!

  • 2007/08/31(金) 00:28:38 |
  • URL |
  • るーくまま #-
  • [ 編集 ]

気持ち良さそうだねぇ
鈴ちゃん芝生の上でゴロンゴロンとか したくならないのかなぁ?
私が犬だったら したい!(笑)

  • 2007/08/31(金) 00:38:43 |
  • URL |
  • りふみ #-
  • [ 編集 ]

>fluffyrin様
私も、いつも「今度のお休み、鈴とどこへ行こう」とか、「帰ったら鈴とどのくらい遊ぼう」とか毎日考えています。
ショッピングや飲み会も楽しいけど、ワンコと過ごす時間はそれとは違う楽しみをくれますよね。
しかもお金がかからず健康的な楽しみをくれて一挙両得です(笑)

>はちゅ様
そうですね。ワンコが来てから生活が随分変わりました♪
多分、良い方に(^^)
マジで散歩やけですよ〜。それ以外外へ出ないですから(笑)

>すずぬし様
ご近所に木陰の多い公園がないと厳しいですね。
うちは、見渡してみたらアラ不思議!周りは大きな公園だらけだったー!みたいな(笑)
立地的にはワンコに持ってこい!!かもしれません。
そういうのもワンコが来てから気づいたことです(^^)
鈴はまだお子様なのか、どんなに暑くても遊んで貰うのが嬉しくて仕方がないようです。
すずちゃんはレディですものね!大人になると、暑い方がいやなのかもしれませんね。

>カプチィ様
散歩焼けしますよねー。真っ白より健康的で良いですよね♪
ワンコが居ると生活が健康的になりますね。
特に夏は休みの日でも早起きをして、涼しいうちにお散歩に連れて行かなきゃ〜♪
とか考えちゃってます(笑)
ワンコ健康法ですよね♪

>みぃ様
今年は割と良い感じに焼けられました。
毎年は私も微妙に運転焼けなんですが(笑)
ワンコって、ホント、幸せを運んでくれます。
特にシニアの方がおられるご家庭には、是非お奨めです♪
うちの両親はリタイヤして、一日中家にいることも多いので、ワンコが居なかったらどうしても閉塞感のある生活になってしまうんですよね。
ワンコが来てから、ワンコと笑ったり、騒いだり。
その上、毎日お散歩に行き、ワンコ連れの人とコミュニケーションをとったりして、本当に楽しそうにしています(^^)
生活に変化ができたみたいですよ〜。
勿論、私が一番楽しんでいますが(笑)

>るーくまま様
健康的ですねー♪水泳選手ですか?テニスとかじゃないところがすごいですね(笑)
ルーク君が泳ぎが上手なのは、ままさん譲りかな?
今の季節、暑いですが、自然は元気で、芝生も木々も青々としています。
ワンコが居たら、一年中の季節季節を一緒に楽しんで行けそうです♪

>りふみ様
してますしてます。いきなり立ち止まって、ごろん→おなかなでて。攻撃(笑)
可愛いですが、お腹を撫でているので、写真を撮る暇がございません(笑)
私も芝生で2度転んで、ごろごろしてみました。
気持ちいいよねえー♪
すると必ず寄ってきてくれて、ぺろぺろ慰めてくれます(笑)

  • 2007/08/31(金) 07:50:36 |
  • URL |
  • nyankooooo #N3rgHghs
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyankooooo.blog93.fc2.com/tb.php/153-8d2dd5e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

