鈴(りん)

スポンサーサイト


新しいおもちゃ?

数日前から、鈴が新しいおもちゃに夢中です。
それは。。。

8-31-1.jpg


ペットボトル(^^;)

8-31-2.jpg


一心に咬んで遊んでいます。

まあ、これならいくらでもかんでくれたまえ。

8-31-3.jpg


と、油断をしていたら。

あれれ、どこで咬んでいるのよ。

これ、義父の足の上です(^^;)

8-31-4.jpg


全く。お義父さんが甘いと思って、やりたい放題な我が家の姫です。

でも、お義父さんもうれしそうなので、止めさせないことにしました(^^)

それに、昨日はお義父さんの70回目のお誕生日♪

お義父さんおめでとーーー!!
いつまでもにこやかで仲良く一緒に過ごしましょうね♪
絶対長生きして下さいねーーー!!

8-31-5.jpg


鈴ちゃんがしっかり甘えるのは最大のお誕生日のプレゼント(^^)

私たちからは。。。土曜日まで待ってくださーーーい!(汗)

土曜日一緒にお食事に行きます(^^)

今日も見て下さってありがとう!
↓クリックもどうかよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

コメント

お義父さんの足は美味しいのかな・・・?(笑)
ペットボトルだと安上がりでいいんですね〜♪
でも、相方さん宅でダックスを預かった時にハンガーをガジガジしてました・・・
まぁ〜、別にハンガーぐらい壊されてもかまわなかったのですが・・・ウ〇チにハンガーの破片が・・・(^^;
内臓など傷つけたら大変なのでそれからはハンガーはあたえて(?)ません・・・
鈴ちゃんも気をつけてあげてくださいね〜(^^)

  • 2007/08/31(金) 07:59:54 |
  • URL |
  • ともたけ #8w8Th2ek
  • [ 編集 ]

お義父さん、おめでとうございますですね。
写真だと、元気がどうかわかんないですが(笑)
鈴ちゃんはペットボトルを、羊の国のクロエちゃんやエビス君みたいに、「パカペコパコ」と鳴らしますか?
鈴ちゃん楽しそうですね。

  • 2007/08/31(金) 12:50:24 |
  • URL |
  • すずぬし #-
  • [ 編集 ]

お義父さま〜、おめでとうございま〜す☆鈴ちゃんと、いっぱい遊んであげてくださいe-397  そして、甘やかしてくださいね(笑e-319な〜んで、ペットボトルなんでしょうかねwww
ベコベコと音がするからかな??不思議ですねe-317

  • 2007/08/31(金) 17:35:07 |
  • URL |
  • はちゅ #-
  • [ 編集 ]

お義父さまおめでとうございます〜
明日お祝いなのですね?
お食事楽しんでいらしてくださいね〜
お義父さんのお足、美味しいんじゃないでしょうかね?
男の人の足、れおもスキですよ。ふふふ

  • 2007/08/31(金) 18:55:26 |
  • URL |
  • fu-chi #-
  • [ 編集 ]

こんばんはぁ〜!

お義父様お誕生日おめでとうございます!
鈴ちゃんお義父サマの足をカミカミv-398
鈴ちゃんのお気に入りになっちゃたかな?
お義父サマ、いつまでもお元気で鈴ちゃんともいっぱい遊んでくださいね〜♪

  • 2007/08/31(金) 22:53:44 |
  • URL |
  • みぃ #-
  • [ 編集 ]

お義父様、お誕生日おめでとうございます!
鈴ちゃんが甘えてくれるのが1番嬉しかったりして!?何でもおもちゃになってしまいますよね。危なくないものならいいとしましょう^^
土曜日のお食事、楽しみですねv-25

  • 2007/08/31(金) 23:02:26 |
  • URL |
  • fluffyrin #-
  • [ 編集 ]

お義父さま、おめでとうございます☆お食事よかったですか?
鈴ちゃん、ペットボトルを夢中で噛んで、ついお義父さまの足に乗っかったら居心地よかったんでしょうか♪微笑ましいhttp://blog93.fc2.com/image/icon/e/278.gif" alt="" width="14" height="15">
エディにもマネして渡してみましたが『へ…?』って感じで無反応でしたhttp://blog93.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">

  • 2007/09/02(日) 08:19:48 |
  • URL |
  • カプチィ #-
  • [ 編集 ]

おめでとうございます♪

nyankoさんのお義父さん、誕生日おめでとうございます。
鈴ちゃんのあまあまさんがいい誕生日プレゼントですよね♪
ペットボトルはすごく安上がりですけど、すぐ壊れてしまうから
食べてしまわないように気をつけないとダメですよね。
うちのも食べないよう気をつけてはいますが、たまに便の中に
混ざってる時がありますので、鈴ちゃんも気をつけてあげて下さい( ^∀^)

皆様、義父へのお祝いメッセージありがとうございます♪

>智君
あ、義父の足の上で遊んでいるだけで、足は噛んでいません(^^;)
足の上がお気に入りポジションのようです(笑)
ペットボトル、確かに食べちゃうと大変ですよね。
ただ、鈴はあまり噛む力が強くないのか、おもちゃも余り痛まないし、ペットボトルも殆どつぶれないんですよね。
今のところ、大丈夫かなー。と思ってみています。

>すずぬし様
義父は結構元気ですよ〜♪いつも寝ころんでいますが(笑)
そう!音を鳴らすのが楽しいみたいです。
でも潰すことができないので、ペコパコ鳴らせないんです(笑)
必死の顔で、音を立てていますよ(笑)

>はちゅ様
ありがとうございます。毎日、一番甘やかしています(笑)
ペットボトルは、音がするからと、あと転がるから面白いんでしょうね。
両手でしっかり押さえていますが、すぐに転がしてしまいます。
ペットボトルの中に何か入れてやれば、転がる時音がするかも〜とも思っています。

>fu-chi様
噛んだり舐めたりはしてないですよ。
のっかってよく遊んでいます。
きっと義父がねっころがりながら足をちょいちょい動かして遊んであげるからだと思います(笑)
ペットボトルで遊ぶ時、義父の足の上で遊ぶと、見てる側からすると、すごく安定が悪いんですが、鈴は嬉しそうです(笑)
くっついていたいんでしょうねー♪
れお君も男の人の足が好きなんですね。良い匂いがするのかな?

>みぃ様
足の上で噛んでいるだけで、足は噛まないですよ(笑)
ふと気が付くと、義父の足の上や、お腹の上に上がっていることが多いです。
もう7kgあるんで、義父も重いだろうに、にこにこしてくれます(^^)

>fluffyrin様
多分、それが一番嬉しいでしょうね。
お誕生日には、できるだけ私が鈴を呼ばないようにしました(呼んだら来ちゃうから)
一生懸命ペットボトルで遊んでいる時は、義父のそばにぺたっとくっついていて、おじいちゃん孝行してましたよ(笑)
お食事は中華を食べに行きましたー♪おいしかったです(^^)

>カプチィ様
ペットボトル。最初は怖かったんですよ(笑)
それがいつの間にか、おもちゃになって。
どうも音が良いみたいです(笑)
それと思わない方向に転がるのと。転がったら必死で追いかけています。

>まっつん様
ペットボトルはいくらでもあるので、おもちゃには安上がりですよね♪
余所の子はすぐに壊せるみたいですが、何故か鈴は1週間たっても口のところをギザギザにした程度です(^^;)
それもギザギザになったから昨日交換しました。
でも、壊し始めたら一気だと思うので、気を付けますね。
今は大きなペットボトルを転がして遊んでいます(^^)

  • 2007/09/03(月) 08:03:52 |
  • URL |
  • nyankooooo #N3rgHghs
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyankooooo.blog93.fc2.com/tb.php/154-945e50c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

