鈴(りん)

スポンサーサイト


古稀のお祝い。

先日、義父が古稀を迎えたので、そのお祝いに、
土曜日は中華を食べに行ってきました!

9-03-1.jpg


場所は明石海峡大橋の付け根の某ホテル内。
ロケーションは最高だったんだけど、最近、義父関係のお祝いのときは、
どうもお天気がよろしくない(ーー;)
せっかくの展望もイマイチでした(涙)

9-03-2.jpg


お料理の写真も2枚だけ(^^;)
あとはおとり分けしてもらったので、写真が撮れなかった。
でも味は満足♪
量が上品だったのがちょっと残念(><)

その後、ホテルの中のショップでケーキを買って、我が家に帰りました。

その頃、留守番の鈴ちゃんは?

9-03-3.jpg


お土産がなかったから、ちょっと暴れ気味?(笑)
次出かける時は一緒に入れるお店にしようね♪

今日も見てくださってありがとう。
↓クリックもどうかよろしく!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

コメント

お料理美味しそうですね!
こういったお店はワンはNGなのが残念。
鈴ちゃんのお口すごいですね・・・
お土産がなかったのが、そうとう悔しかったんでしょうねー。

  • 2007/09/03(月) 12:21:44 |
  • URL |
  • まろまろ #d3xRQPUk
  • [ 編集 ]

こんにちは!

お義父様のお祝い素敵な日になりましたね!
お料理のお写真見るだけでお腹が空いちゃいました・・・。
とってもお上品な感じ!
量もお上品でしたかv-388
量だけは豪快に!ってわけには行かないかv-398

鈴ちゃんペットボトルに八つ当たり!?
今度は是非鈴ちゃんも一緒に連れて行ってもらってね!

  • 2007/09/03(月) 17:17:40 |
  • URL |
  • みぃ #-
  • [ 編集 ]

鈴ちゃん、お口の中が良く見えますよ〜e-317キレイなピンクですねe-420お留守番、ご苦労さま!!ペットボトルを両手で一生懸命おさえてますねe-465
私は、質より量か?!(笑e-68

  • 2007/09/03(月) 17:23:17 |
  • URL |
  • はちゅ #-
  • [ 編集 ]

すんごい、鈴ちゃんのお口!
でもちょうどこのタイミングに撮れるなんて
ナイスショットですねぇ。
中華料理…大好きです
私も食べたいワ〜

  • 2007/09/03(月) 19:34:59 |
  • URL |
  • fu-chi #-
  • [ 編集 ]

料理おいしそう…ジュルリ
こういった上品な料理は量が少なめなので
僕にはいつも物足りなかったり…

鈴ちゃん、ペットボトルかなりお気に入りですね〜
ガジガジしてるお顔が怖いですよぉ(゚Д゚;)

  • 2007/09/03(月) 21:43:16 |
  • URL |
  • まっつん #-
  • [ 編集 ]

>まろまろ様
割とあっさり目の中華だったので、両親にはちょうどあっていたと思いますが、量が少なめなのが残念でした(^^;)
ワンコはこういうお店は駄目ですねえ。
鈴へのお土産は買うところがなかったので、次回に期待です(笑)

>みぃ様
義父のお祝いなので、どうしても和食か中華になり、そうするとワンコOKのお店って無いですねー(ーー;)
うちのイベント的には次は来月の鈴のお誕生日なので、今度はワンコOKのお店で楽しんできます。
中華なので量は多いと思っていたのですが、そこは期待はずれでした(^^;)

>はちゅ様
ごちそうが食べられなかったので、ペットボトルを囓っています。
お嬢に育てているのに、大口開けてるでしょ?(笑)
こんなところは怪獣のようです!
手を使うのがどんどん上手になってきました(^^)
中華って、お味もだけど量も期待していきますよね!
実はちょっと物足らなかったのは私だけだったみたいです(笑)

>fu-chi様
あられもなく大きな口を開けてかぶりついています。
夢中で遊んでいたので、比較的撮りやすかったです(笑)
神戸は中華のお店いっぱいありますよ〜♪
私も中華、大好きです♪

>まっつん様
今回は「お祝い」の雰囲気を作ろうと思ってホテルのレストランを選んだので、量が残念でした。
ホントは中華って食べきれないぐらい出てきますよね。
今度別のところでリベンジしようと思います(笑)
真剣に遊んでいる顔って、たまに怖いですよね(笑)
ペットボトルを与えておくと、現在手間いらずです(笑)

  • 2007/09/04(火) 07:47:51 |
  • URL |
  • nyankooooo #N3rgHghs
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyankooooo.blog93.fc2.com/tb.php/155-a6c05d4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

