鈴(りん)

スポンサーサイト


残暑は厳しいけど、秋の空。

9月に入って、「お、ちょっとは涼しくなったか?」と期待させておいて、
すっかり夏に逆戻りの昨日今日。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

9-06-1.jpg


でも季節は少しずつ秋にシフトしていますよね。
夏の花「サルスベリ」に秋の空。
なんてアンバランス(^^;)

いや、写真を撮った時には、秋の花だろうと思って撮ったんですが、
調べてみると、夏の花だったんですねー(汗)
物知らずなもので。。。

9-06-2.jpg


まだまだ秋の息吹は聞こえてこない関西ですが、
気が付いたら一気に涼しくなるんでしょうねー。

9-06-3.jpg


いつもだったら季節の移り変わり、というか、時の経つ早さに戦くのですが、
今年は早く涼しくならないかなー。とちょっと楽しみにしています。
なんたって、鈴と出かけるなら、アツツ~の夏より春と秋♪

9-06-4.jpg


あっちにも行きたい、こっちにも行きたいと、気持ちばかりはウキウキしているのですが、
いかんせん、休みがない(汗)

どのくらい行けるんでしょうかねえ。

9-06-5.jpg


とりあえずもう少しだけ涼しくなったら水辺へ連れて行ってみようと思います。
初泳ぎだ~~♪
心の準備は良いかな?>鈴ちゃん

9-06-6.jpg


お魚さんとお友達になれると良いね♪

今日も見てくださってありがとう。
↓クリックもどうもありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト

コメント

ホントに…9月になってちょっと涼しい、って思ったのは何だったのでしょうhttp://blog93.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">
快適な気温で色々と楽しみたいですよね。ワンコと暮らすと季節の移り変わりが楽しみになりました。そして、日が経つのが早い!歳…?いやいやっ、楽しいからですよね!

  • 2007/09/06(木) 07:46:23 |
  • URL |
  • カプチィ #-
  • [ 編集 ]

朝の散歩はまだマシになりましたが、昼間はまだまだ暑いですよね〜。
私もワンコとのお出かけスポット色々チェックしてるのに、今のところ具体的な予定はナシです…。
もう少し涼しくなったらワンコとのお出かけも楽しいだろうな〜。

  • 2007/09/06(木) 10:04:56 |
  • URL |
  • ママ子 #-
  • [ 編集 ]

鈴ちゃん、大きなお魚見てますねーi-276
真夏と違って、これからはお出掛けにはもってこいの季節ですよね!
うちは今年の初泳ぎ、結局1度も行かないまま夏が終わっちゃいました。もうりんには水温が冷たくて入らないかもなー。でもまだ暑いようなら1度くらいは行っときたい!!
鈴ちゃん、スイミング・デビュー頑張ってねi-192犬かきできるかな〜

  • 2007/09/06(木) 12:01:27 |
  • URL |
  • fluffyrin #-
  • [ 編集 ]

鈴ちゃん、笑顔で走っていますね☆とっても、楽しそうe-420確かに、涼しくなってきたと思ったら、暑くてまたクーラー入れたり、風邪ひきそうですよ。
早く秋っぽくなって欲しいですねe-434
お散歩もしやすいでしょうし。お魚さんとお友達になってね!(^^)

  • 2007/09/06(木) 18:16:40 |
  • URL |
  • はちゅ #-
  • [ 編集 ]

鈴ちゃんの走りっぷり、躍動感あふれるぅ〜
若いっていいわぁ しみじみ。
(↑れおじゃなくて、私自身のこと、で。)
早く秋らしくなって少し遠出できるといいですねぇ…

  • 2007/09/06(木) 21:01:46 |
  • URL |
  • fu-chi #-
  • [ 編集 ]

こんばんは〜!

明日は関東は午後から台風一過らしいから暑くなるのかなぁ・・・。
でも確実に空気が秋の澄んだ感じになって来てますね♪

これからお出かけには最適な季節になりますね!
鈴ちゃんといっぱいお出かけできるといいですね♪

お〜っ!鈴ちゃん初泳ぎに挑戦ですか!
どんな風に泳ぐんだろう♪
楽しみにしてます!

  • 2007/09/06(木) 22:37:14 |
  • URL |
  • みぃ #-
  • [ 編集 ]

>カプチィ様
ホントに暑いですねえ(^^;)
朝晩はマシになった物の、日中、あるいは夕方のムッとした空気、本当に辛いです。
家に帰ると、鈴も暑そうにしています。
早く涼しくなればいいですね♪
ワンコと居ると本当に楽しくて時間が早回しですね!!

>ママ子様
昼間はまだまだ猛暑ですね。いつまで暑かったら気が済むんだか(^^;)
私もいろいろ頭の中で妄想は広がるのですが、なかなか出かけられません。
でも月に1度くらいは出かけられると良いなー♪

>fluffyrin様
水が冷たいと入らないですかね?
真夏は、川自体はいいんだけど、そこまでの道のり、そこでの過ごし方を考えると、なかなか行けませんでした。
来週末、川を予定しているのですが(^^;)
初泳ぎになればいいなあー。
そのためにも、今週末ロングリードを買いに行ってきます♪

>はちゅ様
池の鯉には興味なしみたいで、熊のように取りに行くかな?と期待した飼い主、がっかりです(^^;)
お友達になれるんでしょうか?
涼しくなったら、川や山へ鈴と両親を連れて行ってみたいと思います♪

>fu-chi 様
走っている写真は、大抵私に向かってくるので、ぶれぶれです(^^;)
でもいい顔してるでしょう?←親バカ
遊んでいる時はだいたいこんな顔をして居るんですが、写真にはなかなか収められません(><)
秋は遠足の季節ですもんねー。どこかいきたい。

>みぃ様
昨日の夜、珍しくニュースを見たら、そちら凄いことになって居るみたいですね。お気を付け下さいませ。
鈴の初泳ぎ。私の予想では、人間にしがみついて、たすけてー!って言ってそうです(^^;)
でも、来週末ぐらいに行けると良いなー。

  • 2007/09/07(金) 07:37:56 |
  • URL |
  • nyankooooo #N3rgHghs
  • [ 編集 ]

まだまだ夏ですね

こんばんは、nyankoさん。

最近は涼しくなった?と思ったら暑くなったりまた逆だったり…。
やっぱり出かけるなら春と秋ですよね♪
秋の紅葉、鈴ちゃんと見に行ったりできますしね。
初泳ぎ、気持ちよさ気に泳いでる鈴ちゃんが見えたり( ^▽^)
今から楽しみですね♪

  • 2007/09/08(土) 20:31:55 |
  • URL |
  • まっつん #-
  • [ 編集 ]

>まっつん様
ロングリードゲットしました!これで今週末泳ぎに行けます!
問題はお天気だけなんですが。
ちゃんと泳いでくれると良いなー♪と思います。
9月は出かけますよ〜(^^)

  • 2007/09/10(月) 07:38:33 |
  • URL |
  • nyankooooo #N3rgHghs
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyankooooo.blog93.fc2.com/tb.php/158-640b0f07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

