鈴(りん)

スポンサーサイト


それは無理だから。。。

いつものようにお部屋でボール遊び。

たまたまボールが部屋の隅に転がってしまった。

左は鈴のサークル。右にはタンス。前には脱臭剤。後ろは壁。
そんな閉鎖的な空間に入ってしまったボールをみて、
鈴の取った行動は。。。

9-10-1.jpg


躊躇せずサークルに飛び込み喜び勇んでボールを手でちょいちょい。

9-10-2.jpg


上手につかめたところまでは良いんだけど。

ねえ、鈴ちゃん、それ、どうやってこっちにとる?
サークルの網目よりボールの方が大きいよ?(笑)

勿論、どんなに頑張ってもボールはサークルの中に持って来れないので。

9-10-3.jpg


でた!得意の八つ当たり(笑)

悔しいのか、クッションに八つ当たりしています。

なんでサークルから取れると思ったのか?
ワンコの考えることは楽しいですねえ(^^)

今日も見てくださってありがとう。
↓クリックもどうかよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

コメント

きゃはは〜〜(≧▽≦)かわいーーー♪
鈴ちゃんのスネて八つ当たりした顔をみて、ちょっと笑っちゃいました。
月曜の朝から笑いをもらって、元気よく1週間過ごせそうです笑)

  • 2007/09/10(月) 08:14:49 |
  • URL |
  • うさぎ@☆もち☆(^▽^@)ノ #-
  • [ 編集 ]

鈴ちゃんなりに頭をひねってみたんでしょうねー。えらい、えらい!
悔しくて八つ当たりしちゃうとこがまた、憎めない(笑)鈴ちゃんのこんな姿を見たら、「もー、しょうがないなー。」って取ってあげたくなってしまいました。

  • 2007/09/10(月) 11:16:17 |
  • URL |
  • fluffyrin #-
  • [ 編集 ]

鈴ちゃん、おしいぃ!(笑)
あともう少しだったのにね・・・今度は芳香剤をどかして取れるようになるといいですね(笑)

  • 2007/09/10(月) 12:06:19 |
  • URL |
  • ともたけ #8w8Th2ek
  • [ 編集 ]

鈴ちゃーん!気持ちはわかるよ(笑)
悔しかったね〜。クッションに八つ当たりする姿が悲しい・・・
けどかわいい♪
とってくれって、吠えて要求しませんか?

  • 2007/09/10(月) 12:52:11 |
  • URL |
  • バンビ #-
  • [ 編集 ]

こんにちはぁ〜!

キャ〜!! 鈴ちゃん可愛すぎる〜〜っ!
お手手でチョイチョイって頑張ったんだよね!
でもサークルが邪魔だよねぇ・・・。
残念〜〜v-406
分かるよ〜♪ どーして取れないのー!!って感じだね。
今日はいつもに増して鈴ちゃんのかわゆいところがでて癒されましたぁ♪

  • 2007/09/10(月) 17:35:49 |
  • URL |
  • みぃ #-
  • [ 編集 ]

ワンコの八つ当たりってかわいい〜e-415
見てる方は、笑っちゃうけど!行動の1つ1つが、面白いし、かわいいですよね(^^)

  • 2007/09/10(月) 17:51:32 |
  • URL |
  • はちゅ #-
  • [ 編集 ]

ふふふ…鈴ちゃん可愛い♪
クッションに八つ当たりですか〜?
取れそうで取れない…イライラしますよね。
ニンゲンでもこういうことありますねぇ…

  • 2007/09/10(月) 21:52:22 |
  • URL |
  • fu-chi #-
  • [ 編集 ]

鈴ちゃん、一生懸命考えたんでしょうね♪
その真剣さが泣けるっ。
最後の八つ当たりも・・・可愛いっ!(萌´▽`)

  • 2007/09/10(月) 22:32:56 |
  • URL |
  • るーくまま #-
  • [ 編集 ]

>うさぎちゃん
ク〜〜〜ッ!!って顔してるでしょ?(笑)
やることなすことわらかしてくれます(笑)

>fluffyrin様
そこを取ってあげないんですよ(笑)
うちではあくまで自己責任なんです(笑)
どんどんと床を叩くと叩いたところへ来る癖があるので、叩いて誘導します。
脱臭剤を少し避けてあげると上手にとれましたよ(^^)

>智くん
箱型のものは怖いみたいで触りません。
いたずらされなくて安心なんですが、脱臭剤を超えてボールを取ることがどうもできなかったみたいです(笑)
最終的には少し脱臭剤を動かしてあげたので自分で取れましたよ(^^)

>バンビ様
どこで覚えたのか、できない時割とやるのがこの八つ当たり(笑)
悔しさがにじみ出ています。
取って欲しい。と、お座りしたり、わん!と一声鳴いたりしますが、私がいると絶対取ってもらえないことが分かっているので、自分で頑張りますよ(笑)

>みぃ様
きっとサークルの中だと近い!とれる!!って思ったんでしょうね(笑)
見えるのと取れるのが違うってのがどうも分かっていないようです。
前足が日に日に器用になってきます。
そこは誉めてもいいかな〜。なんて(^^)

>はちゅ様
ホント、次から次へと面白いことをしてくれるので、飽きません。
本人(犬)真剣なところもまた笑いのツボです(笑)
ホントに、いつも一生懸命です(^^)

>fu-chi 様
ありますあります。ええい。でてこい!みたいな。
私の場合力づくで取る。みたいな。
それでも取れない時は、ダーに頼む。みたいな。
あれ?似てるかな?(汗)

>るーくまま様
もう、「鈴ちゃん、ナイスアイディア♪」くらいには思っていたんでしょうねえ(笑)
得意顔でサークルに飛び込んでいきましたもの(笑)
ちょっとお馬鹿なところが可愛い!!←親バカです。
八つ当たりは、何故か得意技と化しています(笑)


  • 2007/09/11(火) 07:29:57 |
  • URL |
  • nyankooooo #N3rgHghs
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyankooooo.blog93.fc2.com/tb.php/159-55fe87ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

