鈴(りん)

スポンサーサイト


きまぐれ鈴ちゃん。

休日の日課となりつつある、大きな公園へのお散歩。
先週も早起きして行ってきましたよ~♪

9-11-1.jpg


9月も第2日曜日だというのに、暑かったんです。
8時の段階で、車の温度計は29度。
なんか蒸し暑くて、汗をかきそうな予感。


でも朝の公園は気持ちが良いですよ。
芝生に水まきをしたのかな?
しっとり濡れた芝生は清涼感さえ漂います。

9-11-2.jpg


鈴も御機嫌でどんどん歩く。
相変わらず義母がリードを持つと引っ張ります(ーー;)
注意はしているんですが、聞いてくれないですね。
義母が自分で躾るしか道はなさそうです。
幸いなことに、鈴は引っ張る力が余り無いので、
引っ張られて転ぶ心配はないのですが、お行儀悪いですよね(ーー;)

9-11-3.jpg


大分慣れたのか、浅い川も難なくクリア。
途中、ミニダックスの男の子とご挨拶もちゃんとできて、お利口さん♪
さあ、芝生で走るよ~~♪

9-11-4.jpg


え?走らないの?

9-11-5.jpg


そりゃ、今日はかなり暑いけどさ。
にゃんこだって、汗だらだら流れているけどさ。
せっかく来たんだから走ろうよ~~!!

9-11-6.jpg


こんな御機嫌な顔で見上げられたら、すぐにごまかされてしまいます。

お外で十分運動できなかったから、家へ帰って運動会です(ーー;)

今日も見てくださってありがとう。
↓クリックもどうかよろしく!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト

コメント

こんちは!

うちのブログにコメントありがとうございましたm(_ _;)m
鈴ちゃんすんどい楽しそうな顔しとりますね〜♪
こういう顔をしてもらえるってことは
大満足させてもらってるってことでしょうね!

ワンコの笑顔をみると、
本当『まいっか』になっちまいますよね・・・(*≧m≦*)

  • 2007/09/11(火) 12:18:40 |
  • URL |
  • erika@ホッピー #vIWalqj6
  • [ 編集 ]

こんばんはぁ♪

朝のお散歩、鈴ちゃんとっても気持ち良さそう〜!
でもちょっと暑かったんだね・・・。
ワンちゃんにもご挨拶できておりこうさん♪

鈴ちゃんもnyankoさんの思惑通りには行きませんでしたかv-410
でもこんなお顔みちゃうと、そっかそっか〜いいよ〜なんてなっちゃいますね!
そしておうちで運動会。かりんと同じですv-398

  • 2007/09/11(火) 19:11:40 |
  • URL |
  • みぃ #-
  • [ 編集 ]

9月も半ばだというのに、そちらも暑いですか?
日曜日、こちらも35度。。。よっぽど川遊びに行こうと思いましたが、台風の後で増水してるか濁ってるかだと思い、あきらめました(>_<)
鈴ちゃん、にっこり笑顔がキュートだねv-238おうちで運動会の方がよかったのかな。

  • 2007/09/11(火) 21:44:47 |
  • URL |
  • fluffyrin #-
  • [ 編集 ]

鈴ちゃん、楽しそう!!nyankoさんや、ばぁばも、鈴ちゃんが一緒だと楽しいって思ってるよe-420あと、もう少し涼しくなってくれるといいですね

  • 2007/09/11(火) 22:09:39 |
  • URL |
  • はちゅ #-
  • [ 編集 ]

休日のお散歩はいいですね♪
鈴ちゃんの笑顔見てると楽しいって気持ちが溢れてますね〜
さぁさ、お家へ帰って大運動会だぁぁ♪

  • 2007/09/11(火) 22:54:56 |
  • URL |
  • まっつん #-
  • [ 編集 ]

>erika様
わー!!来て頂けるなんて。びっくり&感激です!
実はいつもこっそり柱の影から覗いていました(笑)
ホント、ちょっとしたことでこんな笑顔をしてくれます。
ワンコの笑顔は幸せを運んでくれますよね♪

>みぃ様
30度を超えると鈴には難しいみたいです(^^;)
ホントに、なかなか思惑通りにいってくれず、その適度な意外性がいいのかもしれません(笑)
家で大運動会。途中で抜けると、参加しろ〜!と鳴かれます(^^;)

>fluffyrin様
日曜日は暑かったですよねえ。
昨日、今日は朝晩涼しいくらいですが。
気候の変わり目がやってきましたね。
雨の後の川は危ないですよね。
特に台風の後なんて、晴れていても水量の変化がありますね。
うちも来週の月曜日に川遊びを計画してるのですが、前後雨が降りそうで、ドキドキです(^^;)

>はちゅ様
ホント、ひっつき虫で、一緒にいたらそれだけで良いみたいです(^^)
ある意味楽で安上がりなんですが、せっかく公園に来たのにねえ(ーー;)
家でお昼寝して欲しいから、朝運動に連れてきているのに(笑)

>まっつん様
楽しいのは楽しいみたいなんです。
外へのお出かけは大好き♪
でも暑いのはイヤー みたいな(^^;)
ま、当たり前なんですが。
このあと、1時間半くらい運動会につきあわされました(^^;)

  • 2007/09/12(水) 07:28:06 |
  • URL |
  • nyankooooo #N3rgHghs
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyankooooo.blog93.fc2.com/tb.php/160-f2ec0a26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

