鈴(りん)

スポンサーサイト


ドコモダケの運命。

昨日の ドコモダケ がどうなったか?
気になりますよね~♪気にしてください(笑)

じゃん♪

9-14-1.jpg


えーと。診断結果は、右手欠損、花見行方不明、何故か両足が4本に増えている感じで。(笑)

割と、形を保っているでしょ?(^^)

実は鈴、今までおもちゃを完全に破壊したのは1個だけ。
ワンコのピロー(人間用)で、小さな穴が開けば
中身が出てくるタイプだったので、中身が出た時点で捨てました。
他はみんなこの キノコ と同じ感じで、
出っ張りの部分をカミカミされて びよよ~~ん。ってなってしまう。
でも穴を開けたり、まっぷたつにされたりってのは経験ないです。

鈴ちゃん、破壊力 なし(^^;)

ま、おもちゃが長持ちして良いんですが(笑)

こうやってドコモダケの撮影をしていると。。。

9-14-2.jpg


今までペットボトルで遊んでいたくせに~~~!!

人が持っている物がいつでも欲しくて仕方がない鈴ちゃんです(笑)

9-14-3.jpg


ハイハイ。これは鈴ちゃんにあげたんだから、返すよ。
ハイどうぞ♪

9-14-4.jpg


今日も見てくださってありがとう♪
↓クリックもどうぞよろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

コメント

鈴ちゃん、おもちゃは大事に遊ぶタイプなんですね〜☆
全破壊はしないで、半破壊ですね!!(笑
その、お手手が、かわいいんだよな〜e-415

  • 2007/09/14(金) 18:11:14 |
  • URL |
  • はちゅ #-
  • [ 編集 ]

おもちゃ長持ち、すずも同じくでしす。
壊したことないですよ。
鈴ちゃん、必死の顔が良いですねぇ。

  • 2007/09/14(金) 21:06:02 |
  • URL |
  • すずぬし #7yw7HneI
  • [ 編集 ]

こんばんはぁ♪

ドコモダケさんの足が増えてる♪
鈴ちゃん、まだまだドコモダケさんと遊べるね!

鈴ちゃんのだよ!ってお顔が可愛いです♪
ママとってー!って感じかな?
ムフってとっても嬉しそう〜!

  • 2007/09/14(金) 23:03:12 |
  • URL |
  • みぃ #-
  • [ 編集 ]

お返事がすっかり遅くなってすみません。
いつもきてくださってありがとうございます♪

>はちゅ様
手がね、ホントに手が出ます(笑)
猫じゃらし買おうかなあ。と思案中です(笑)

>すずぬし様
あ、同じですねえ。女の子だからかな?
カミカミしてもあんまり穴は開けないんですよね。
ま、だんだんぼろっちくはなるんですが(笑)

>みぃ様
すっかりお気に入りです(笑)
他のおもちゃなら、あそぼう。って手元に持ってきてくれるんだけど、
ドコモダケは遠くに置いてきてから遊びに来ます(笑)
とられたくないみたいです(^^;)

  • 2007/09/18(火) 07:42:20 |
  • URL |
  • nyankooooo #N3rgHghs
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyankooooo.blog93.fc2.com/tb.php/163-2bc189c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

