鈴(りん)

スポンサーサイト


気になる。

最近気になること。

鈴の前髪が妙に伸びて、ブレンスポットが見えにくくなってきた。

9-15-1.jpg


頭の上のぽっちはお義父さんのお気に入りだったのに、なんだかぼやけてきて、
どうも白髪が生えたみたいに見える(ーー;)
女の子なのに。

拡大すると。

9-15-2.jpg


ね?ぼやけてるでしょ?

明後日、美容院に行くので、切って貰おうか?
それともこのまま伸ばしていけば、他のところも伸びてきて、
最終的にはキレイになるのだろうか?
かなり悩みます。

9-15-3.jpg


両親といろんな角度で見て、やっぱりなんか変だよね。気になるよね。

と頭の上で、相談しているのに、鈴ときたら、知らん顔。

9-15-4.jpg


女の子なんだから自分の見栄えも気にして欲しいぞ~~(笑)
せっかくの美人が台無しになっちゃうでしょ?←親バカ

それにしても、鈴さん。もう一つ気になることがあるんですが。。。

9-15-5.jpg


お義母さんが新聞を読み始めた途端、その上にどかっ。
しかも新聞くしゃくしゃだし。
あ~た、ちょっと良い態度じゃないの?(ー”ー;)

今日も見てくださってありがとう。
↓クリックもどうかよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト

コメント

キャバって頭のそこの毛を伸ばすものなんですか?
タロは伸ばしてない・・・ってか、タロしか知らないんですけど(笑)
個人的には「ポッチ」が見えた方が可愛いと思いますけど・・・試しに伸ばしてみては?(笑)
美容師さんと相談ですね〜(^^)

  • 2007/09/15(土) 11:14:10 |
  • URL |
  • ともたけ #8w8Th2ek
  • [ 編集 ]

せっかく綺麗にブレンスポットが入ってるのに・・・
たしかに気になりますよね。
でも、女は顔で勝負!?
可愛いからボヤけてても全然OKですよ。

これからも楽しい記事楽しみにしていますね。

  • 2007/09/15(土) 17:39:47 |
  • URL |
  • まろまろ #d3xRQPUk
  • [ 編集 ]

それにしても きれいなお嬢さんですね。
白と茶の毛がひかって素敵なコントラストです。
お義父さんのきもちわかりますわ。

うちの場合一度も美容院へつれていっていませんので
わたしがテキトウに白い毛をカットしています。
スポットが縦長なので、幅をひろげたりして・・・ (一瞬丸くなります)
ブラッシングも カットもちょっと高いいすにのせていえで
やっています。(美容院のようにはいきませんが。)

  • 2007/09/15(土) 21:47:17 |
  • URL |
  • ruby-mama #-
  • [ 編集 ]

モヒカン

ウチも気になってたんです。鈴ちゃんも伸びてきたんですねhttp://blog93.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">
風が吹くとふわぁっとなびいて、ウチでは「モヒキャバ」と読んでいます。
みなさまのコメントによると、キレイにカットするべきなのかな。
美容院後の鈴ちゃんが楽しみです♪

  • 2007/09/16(日) 17:29:54 |
  • URL |
  • カプチィ #-
  • [ 編集 ]

そういえば、キャバちゃんって、必ずと言っていいほど、ここにポチがありますね☆かわいいですよね〜e-415確かに白い毛が伸びて、隠れちゃってますね。どちらがいいのでしょうか?!
新聞の上に寝っ転がる!かまってほしいのでしょうかねe-343

  • 2007/09/17(月) 19:38:53 |
  • URL |
  • はちゅ #-
  • [ 編集 ]

こんばんはぁ♪

かわゆいポチがうっすら隠れてきてますネ。
私はコレはコレで可愛いと思うけど、お義父さまのお気に入りなら
やっぱりくっきり見えてたほうがいいのかもしれませんね♪

鈴ちゃん、新聞紙の上気に入っちゃったのぉ?w
おばぁちゃまがこれから読むはずだったみたいだけど・・・。
でもかわいいからお義母サマも許しちゃうんでしょうね♪

  • 2007/09/17(月) 23:13:44 |
  • URL |
  • みぃ #-
  • [ 編集 ]

>智くん
なんでなのか、そこだけ伸びてきたんです(ーー;)
気になる、すごく気になる。。。
美容師さんは「気になりませんよ〜」って。。。
でも気になる(ーー;)

>まろまろ様
ありがとうございます!!
とりあえず美容師さんと相談の結果、生えそろうまで伸ばしてみることにしました。
今切るとアンバランスになるかも。ですって。
その間、立たないように毎日セットしてあげなくっちゃ♪

>ruby-mama様
お久しぶりです。ご無沙汰してます(^^)
わー。自分でカットですか!凄いですねえ。
私はブキッチョなので、鈴が虎刈りになりそうです(ーー;)
やっぱり頭の上、切っても良い物なんですよね。
あんまり気になるようだったら家で切ってみます(^^)

>カプチィ様
あ、仲間がいた〜〜〜〜!!鈴だけかと思いました(笑)
モヒカン(笑)
確かにそう見えないこともないですね(^^;)
やっぱりカットなのかなあ。
美容師さんは、こっちに決定を投げてきて、決めてくれなかったので今回見合わせたのですが、失敗したかなあ。

>はちゅ様
無い子もいるみたいですが、ある子が多いみたいですよ。
斑の形はそれぞれなのに、ここにはぽっちがある方が多いのはどういう遺伝のいたずらなんでしょうね。
新聞の上、ホントに、意地悪でしょう?(笑)
しかもくっしゃくしゃにして。
構って欲しいらしいんですけどね(笑)

>みぃ様
義父はいつも頭を撫でて、このぽっちを見えるように毛を分けてくれます(笑)
ホント、お気に入りのようです(笑)
新聞の上。。。ホントにねえ。
人の邪魔だし、新聞くしゃくしゃだし、鈴も灰色になりそうなのに。。。(ーー;)
義母が全然怒らないので、鈴はそれで良いと思っているみたいです(^^:)
躾になってませんよね(ーー;)

  • 2007/09/18(火) 08:04:05 |
  • URL |
  • nyankooooo #N3rgHghs
  • [ 編集 ]

このかた・・10年以上きゃばと共に生活していますが・・・・
うちのたろちゃんには伸びた記憶はございません???
ポッツは真ん中にあればあるほどいいとは聞いたことはあるんですけどぉ〜〜?
伸びるはしらんかったわぁ〜〜〜

  • 2007/09/18(火) 18:56:15 |
  • URL |
  • ふぁん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyankooooo.blog93.fc2.com/tb.php/164-289010be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

